mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「しゃけ小島」絶品の鮭定食!!

投稿日:

情報を知ってから、早く行ってみたかったお店っす!

 

中洲エリアにある、落ち着いた雰囲気の和のお店

『しゃけ小島』

 

ちょっと珍しい 鮭をメインにしてるお店っす。

 

 

場所がら、夜やってるのはもちろん、朝の11時から定食が食べれるっていうんでランチしてきたんす。

 

メニューです!

 

 

 

いろいろ悩まず・・・「焼き鮭ごま鮭定食」を注文。

 

待ち遠しい~~

 

夜メニューもかなり豊富っすね

 

 

 

 

 

キターー!

 

 

うほっ♪ (≧▽≦)

 

 

 

絶対にウマイっしょ!!

 

あ~~、いい!!(*^▽^*)


 

身がふわっとしてて・・・なんつーか、今まで食べてた鮭とはまったく違う!!


ここまで違う!?ってくらい美味しい♪

 

そして、皮!


 

パリッと香ばしく焼けててさ、身と一緒に食べるとビターな苦みがまたたまらんのです♪

 

 

ごま鮭は・・・

 

 

 

もう、いろいろ語るべからず・・・

 

最高っすよ♪


 

昼からこんな上等のものを食べていいんだろうか?って背徳感すら感じるレベル♪

 

 

 

そして・・・

 

 

ご飯お代わりOK♪

 

 

 

からの、卵もいただけるってことで

 

 

 

TKG!!(≧▽≦)

 

 

ごちそうさまでした♪

 

大大大満足っす♪

 

 

あ~・・・定期的に来たいな

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「とんかつ光(あかり) 薬院店」でトンカツじゃないのを食べてみた

  この日は年末の土曜日でした。   軽く雨が降ってて、道路はどこも渋滞渋滞・・・(;・∀・)     週末の移動は大変だぁ・・・     …

no image

「とんかつ廣」久々に行ってきた

かなり間隔が開いてしまった・・・(;^ω^)
 

「黒田屋 樋井川店」で夕ご飯してきた!

  かれこれ、5年前くらいに朝ごはんを食べて以来です。     『黒田屋 樋井川店』に行ってきました!     久しぶりすぎて、ある意味新鮮ですwww …

「六本松食堂」でランチ!リーズナブルでイイ感じっした!

  前から気になってた食堂に行ってきました!   『六本松食堂』   六本松の裏手(?)にある、マンションの1階フロアで出してるお店です。     評 …

no image

だご汁&カフェ 阿蘇商會

春吉付近を通っていて、気になってた店の一つ『だご汁&カフェ 阿蘇商會』 つい先日、出陣してきました! だご汁は、汁物の中でも上位にあるくらい大好きなので、 どんなのが出てくるか楽しみっす♪ 定食がほと …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930