mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「たんや」でがっつり食べちゃった

投稿日:

博多駅はいつも混みあってますね~。

夜ご飯、なんとなくこっち方面に用事があったんで、この辺で済まそうとしてたんだけど、

どこもだいぶ賑わってます。

目に止まったのが『たんや』

そういや最近、朝ごはんを食べに来たけど、行列が半端なくて諦めてたな(;^ω^)

ちょうど席も空いてそうだから入ってみました。

牛タンカレー・・(゚Д゚;)


う~ん、迷う!!



そういや、この日はお昼ご飯食べてなかった・・

がっつり行こう!!!

牛たん麦とろろ定食(L)で♪

ドン!!

タンがモリモリっすね~♪


こりゃご飯がすすむこと間違いない!

卵ととろろもいい仕事してくれそう♪


うほ~~!!


芳ばしく焼けた、ちょい塩が効いたタン、

レモン汁をかけてサッパリ食べる!

いくらでも入りそう♪(*^▽^*)

スープの中にも角切りされたのが入ってる♪嬉しいね♪



ご飯お代わり(大盛り)にしたらこんな量が来た!



店員さん、分かってるね♪

TKG&とろろにしたら・・・

ご飯の分量を間違えたようであふれちゃったww

これでも牛タンと合うから不思議だよな。

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「食堂 シノダB作」で晩ごはんしてきた

  最近出来た定食屋さん     南区那の川にある     『食堂 シノダB作』     に行ってきました。   以前は …

「浜ん小浦嘉島店」で豪華なランチ食べてきた!

  熊本市内からだったら・・・20分くらい?     上益城郡にあるお店でランチです。   『浜ん小浦嘉島店』   熊本県内に3店舗構えてるお店だそう …

「はま寿司」の期間限定のお寿司とかを食べてきたが・・

  久しぶりに行ってきました!   人気の回転寿司   『はま寿司』     新聞のチラシに、 はま寿司の北海道フェア的な案内が入ってて、 気になった …

no image

めでたいことがあったんで・・「焼肉 北斎」ってみた

めでたいこと・・・っていうか、

新しく出来た「三陽食堂 博多 駅中央街店」でアジフライ食べた♪

  博多駅近辺にオープンした アジフライが人気のお店に行ってきました!!       『三陽食堂 博多駅中央街店』     長浜に1号店があ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930