mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2023年2月26日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
本場の瓦そばを堪能! 「元祖瓦そば たかせ」
下関まできたんで、せっかくなので地のものを食べたいじゃないですかぁ!
玉名のラーメン 『天琴ラーメン』
もう旅も終わりに差し掛かってますね。 阿蘇からぐいっと移動して玉名まですっ飛ばした。 途中帰宅ラッシュにつかまって、余計に時間がかかってしまったが、とりあえず目的地に到着~。 それは・・『天琴ラーメン …
別府に行って演武会・・・の前に温泉&ブランチ
総勢6人で行ってきました!! IN別府!
「担々麺 悠泉(ゆうせん)」に行ってきた!
前から行ってみたかったお店っす! 西区拾六町にある 『担々麺 悠泉(ゆうせん)』 に行ってきました!! …
「ハーゲンダッツ きなこ黒みつ」げっと!
去年のいまごろ、 これが大ヒットして、瞬く間になくなりましたよね~。
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント