mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「とんかつ きんのつる」の横にオリジナルの自販機発見!

投稿日:2021年11月19日 更新日:

 

半年ぶりくらいにお邪魔しました!

 

『とんかつきんのつる橋本店』

 

がっつり食べたくなったらココっすよね♪

 

 

いっつも混み合ってるけど、この日は落ち着いててすぐに入れそう。

 

 

 

 

って、お店の横に自販機が設置してある・・・

 

 

これは・・・・

 

えっ!?(゚Д゚;) 

 

 

 

コッペパンを売ってる! 自販機で!

 

 

 

斬新だ~~!ww 

 

でもなんでコッペパンなんだろ??

 

 

まあ、それはともかく、とりあえずごはん食べまっしょ♪

 

 

今回は、アジフライとヒレカツの定食を。

 

ブログ書いてる今気付いたけど・・・

ハンバーグとかあるんだね!

 

 

 

まずは惣菜コーナーへ。

 

 

 

ここのはなんでも美味しい♪

 

 

ぶっちゃけ、これだけで満たされてしまうもんなwww

 

 

きました!!

 

 

アジフライ、めっちゃ大きい♪ しかも2枚もある。

 

 

その横にヒレカツ。こちらも4カットもあるからかなりのボリューム。

 

 

 

お肉が柔らかい~~(*^▽^*)

 

ロースも好きだけど、ヒレのほうも激ウマっすね♪

 

 

 

アジフライもジューシー! 満腹必須です!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

リーズナブルな価格でお肉も野菜も食べれて、今回は青魚まで食べれて

かなり満足しました!!

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

気になったので買ってみましたwww

 

 

きんつるサンド

黒あん 生クリーム パイナップル

 

 

 

さすがにその日は入らなかったので翌朝に・・・

 

 

こちらもボリュームあるわwww

 

あんことパインって合うのかな?

 

 

っと思ってましたけど、

 

意外にイイ♪

 

 

 

あんこの甘さも丁度いい(*^-^*)

 

これ、新しい名物じゃないっすかww

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「とんかつのポーク凡平」で早めのランチっす

前回行ったのが、ほぼ1年前でしょうか?
無性にとんかつが食べたくなって行ってきました!

no image

『九州魂』

映画を観たあとに、遅めの昼食。 キャナルシティはいろいろと食べるものが多いけど、いざ食べるとなると、けっこう迷ってしまうんだな~。 なんとなく米が食べたかったんで、洋食系は×。 グランドハ …

「松のや」安定のお得度&満足度高いっす♪

  約2年ぶりくらいの訪問っす!   人気のチェーン店   『松のや』     ちょこちょこお得なキャンペーンをやってるみたいで、   &n …

no image

大好きなとんかつ屋で2013年最後のランチを とんかつ直豚

すんません、なんか記事の順番が変になってますが、

六本松の「いっかく食堂」でしっかり食べてきた!

  約半年ぶりに行ってきました!   六本松にある『いっかく食堂』   警固のお店はただいま臨時休業中みたいっすね。     美味しい定食屋さんが夜に …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930