mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「とんかつ 廣」でやっとアレを食べてきた!

投稿日:

超がつくほどお気に入りのお店っす。

 

 

長住にある『とんかつ 廣』

 

 

以前から食べよう食べようと思ってたヤツを、ついに食べにやってきた!!

 

 

 

カツ丼!!

 

 

そうです、カツ丼です!!

 

 

意外と食べる機会が減ってるんだよね。

 

歳のせいかな?

親子丼、牛丼、カツ丼の選択だったら、

 

ついつい親子丼をチョイスしてきてる気がするわ。

 

 

大将の揚げさばきを見ながら待つこと数分・・・・

 

 

 

 

登場!!

 



うっほ~(*´ω`*)

 

 

美味しそう♪

 

 

 

 

写真撮ってる間に白身に熱が通ってしまったけど、イイ感じに半熟っした(^◇^)

 

 

 

カツの厚みといい、サクッとしてる所としっとりしてる所が共存してて、マジウマイ♪

 

 

 

タレは少し甘めかな。

 

 

そのタレが染み込んだご飯がまたウマイんだな~♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

最後に温かいお茶を入れてくれて、大満足っすヽ(^。^)ノ

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久しぶりに「大戸屋」でランチしてきた

  テレビでもよく紹介されてる人気の定食屋さんです。   西新の『大戸屋』に行ってきました。     めっちゃくちゃ久しぶりな気がする!   &nbs …

「博多天ぷら たかお」マークイズで買い物帰りの晩ごはん

  最近、うちの相方さんが「天ぷら食べたい!×4」って言ってるんで、   マークイズ福岡で買い物したあとに 『博多天ぷら たかお』に寄って晩ごはんをしてきました。   マ …

no image

リベンジ!「ニクゼン」の例のものをやっつけてきた!

人は学習する能力を備えてます。

no image

「牛もつ鍋よしだ」で女子会!?

地元のお店っす♪

「たんか 博多店」でお得な肉ランチを食べてきた!

  この前、三百歩横丁でランチした時に発見したんです!     『たんか 博多店』     言わずと知れた、牛タンの美味しいお店♪   &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930