mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「とんかつ 廣」でやっとアレを食べてきた!

投稿日:

超がつくほどお気に入りのお店っす。

 

 

長住にある『とんかつ 廣』

 

 

以前から食べよう食べようと思ってたヤツを、ついに食べにやってきた!!

 

 

 

カツ丼!!

 

 

そうです、カツ丼です!!

 

 

意外と食べる機会が減ってるんだよね。

 

歳のせいかな?

親子丼、牛丼、カツ丼の選択だったら、

 

ついつい親子丼をチョイスしてきてる気がするわ。

 

 

大将の揚げさばきを見ながら待つこと数分・・・・

 

 

 

 

登場!!

 



うっほ~(*´ω`*)

 

 

美味しそう♪

 

 

 

 

写真撮ってる間に白身に熱が通ってしまったけど、イイ感じに半熟っした(^◇^)

 

 

 

カツの厚みといい、サクッとしてる所としっとりしてる所が共存してて、マジウマイ♪

 

 

 

タレは少し甘めかな。

 

 

そのタレが染み込んだご飯がまたウマイんだな~♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

最後に温かいお茶を入れてくれて、大満足っすヽ(^。^)ノ

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「小料理屋 そのへん」で夜定食してきた。

  珍しく博多区冷泉町で晩ごはんです。   気になってたお店に予約を入れてて、夜の定食をいただいてきました!     『小料理屋 そのへん』   2階 …

久しぶりに「あか牛料理専門店 やま康」で絶品牛丼を食す!

  阿蘇のグルメといったら、   あか牛とか田楽とか高菜めしとか・・・     なので・・・     今回はあか牛!   &nbs …

no image

「和めし ココデココ」でランチった♪

気になるお店が増えすぎて、chromeのブックマークしてるのが大変な量になってます(;^ω^)

「田中精肉店」の肉もりもりのお弁当♪ #お持ち帰りなさい福岡

  気になってたお店にやっと行ってきました♪   最近六本松に登場した精肉店『田中精肉店』   ここのお弁当がボリューム満点で人気なんだそうです!   たしかこ …

no image

「かっちゃん」の夜のコースで乾杯してきた

ちょい前にお邪魔したんすけど、今回は夜に行ってきました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930