mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「とんかつ 廣」でやっとアレを食べてきた!

投稿日:

超がつくほどお気に入りのお店っす。

 

 

長住にある『とんかつ 廣』

 

 

以前から食べよう食べようと思ってたヤツを、ついに食べにやってきた!!

 

 

 

カツ丼!!

 

 

そうです、カツ丼です!!

 

 

意外と食べる機会が減ってるんだよね。

 

歳のせいかな?

親子丼、牛丼、カツ丼の選択だったら、

 

ついつい親子丼をチョイスしてきてる気がするわ。

 

 

大将の揚げさばきを見ながら待つこと数分・・・・

 

 

 

 

登場!!

 



うっほ~(*´ω`*)

 

 

美味しそう♪

 

 

 

 

写真撮ってる間に白身に熱が通ってしまったけど、イイ感じに半熟っした(^◇^)

 

 

 

カツの厚みといい、サクッとしてる所としっとりしてる所が共存してて、マジウマイ♪

 

 

 

タレは少し甘めかな。

 

 

そのタレが染み込んだご飯がまたウマイんだな~♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

最後に温かいお茶を入れてくれて、大満足っすヽ(^。^)ノ

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

とり天『ルドゥー』

この日は合気道の審査日でした♪         おれっちは・・・、   今回はパス(^_^;)     稽古日数が足りてなかとです …

no image

「ニクゼン」で腹いっぱいに食べてきたっす!

2019年初の焼肉です!!
 

no image

中田中で遅めの夕ごはん

腹減った!

「海鮮丼と天丼 魚屋のごはん ゆめタウン久留米店」でランチ。

    8月13日   この日は、 数年ぶりに親戚の集まりに参加しようと思い、 休みをとって久留米へ。     出発前にネットで交通情報を仕入れたら、 …

no image

初の「かっぱ寿司」っす

何気に初めてなんです。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930