mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「とんかつ 廣」でやっとアレを食べてきた!

投稿日:

超がつくほどお気に入りのお店っす。

 

 

長住にある『とんかつ 廣』

 

 

以前から食べよう食べようと思ってたヤツを、ついに食べにやってきた!!

 

 

 

カツ丼!!

 

 

そうです、カツ丼です!!

 

 

意外と食べる機会が減ってるんだよね。

 

歳のせいかな?

親子丼、牛丼、カツ丼の選択だったら、

 

ついつい親子丼をチョイスしてきてる気がするわ。

 

 

大将の揚げさばきを見ながら待つこと数分・・・・

 

 

 

 

登場!!

 



うっほ~(*´ω`*)

 

 

美味しそう♪

 

 

 

 

写真撮ってる間に白身に熱が通ってしまったけど、イイ感じに半熟っした(^◇^)

 

 

 

カツの厚みといい、サクッとしてる所としっとりしてる所が共存してて、マジウマイ♪

 

 

 

タレは少し甘めかな。

 

 

そのタレが染み込んだご飯がまたウマイんだな~♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

最後に温かいお茶を入れてくれて、大満足っすヽ(^。^)ノ

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人気の居酒屋「かんすけ高砂店」でランチ

  白金・高砂エリアでランチ!   いろんなところに美味しいお店があって迷います!     今回は 『かんすけ高砂店』 に行ってきました!   居酒屋 …

no image

「きわみやごはん」のレアな丼を食べてきた

やっぱ、肉を食べるときってテンション上がりますね♪
 

「食堂 シノダB作」で晩ごはんしてきた

  最近出来た定食屋さん     南区那の川にある     『食堂 シノダB作』     に行ってきました。   以前は …

初訪問!「あしずり食堂 」で夕ごはんしてきた

  仕事が終わってダッシュで行ってきました!   早良区原にある   『あしずり食堂 原店』     ボリュームある定食屋と評判のお店です。 &nbs …

no image

今年も勉強会♪ 初喜

今年もやってきましたよ!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930