mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「とんかつ 廣」でやっとアレを食べてきた!

投稿日:

超がつくほどお気に入りのお店っす。

 

 

長住にある『とんかつ 廣』

 

 

以前から食べよう食べようと思ってたヤツを、ついに食べにやってきた!!

 

 

 

カツ丼!!

 

 

そうです、カツ丼です!!

 

 

意外と食べる機会が減ってるんだよね。

 

歳のせいかな?

親子丼、牛丼、カツ丼の選択だったら、

 

ついつい親子丼をチョイスしてきてる気がするわ。

 

 

大将の揚げさばきを見ながら待つこと数分・・・・

 

 

 

 

登場!!

 



うっほ~(*´ω`*)

 

 

美味しそう♪

 

 

 

 

写真撮ってる間に白身に熱が通ってしまったけど、イイ感じに半熟っした(^◇^)

 

 

 

カツの厚みといい、サクッとしてる所としっとりしてる所が共存してて、マジウマイ♪

 

 

 

タレは少し甘めかな。

 

 

そのタレが染み込んだご飯がまたウマイんだな~♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

最後に温かいお茶を入れてくれて、大満足っすヽ(^。^)ノ

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「大和家」のあのドンブリをテイクアウトしてみた

あ~っ、なんだか唐揚げが食べたくなった!

no image

名店『かつえだ』

「福岡で美味しいちゃんぽんは?」 って訊くと、よく出てくる店の名前・・『かつえだ』 ずっと前から知ってたのに、来たことがなかった・・・・が! 今回、やっと訪れることが出来た♪ \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄ …

no image

「焼肉 向日葵」で晩ごはんっす

風邪をひいてしまって、なかなか調子が上がらないモハマヒデですコンバンワ。
 

「ナイス! はっちゃん(骨付鶏定食専門店)」うま味が凄い♪

  気になってたお店にやっと行ってきました!       舞鶴にある     『ナイス! はっちゃん(骨付鶏定食専門店)』   & …

「にく豆腐 しげ子」 相変わらず美味い♪

  久しぶりに行ってきました!   博多駅前南3丁目にある   『にく豆腐 しげ子』   シンプルかつ、美味しい にく豆腐を出してるお店です!   & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930