mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「なか卯」の親子丼が進化してた!!

投稿日:2023年10月2日 更新日:

 

この日はけっこう早起きしたんで、

 

朝ごはんを食べに『なか卯』に行ってきました!!

 

 

 

超久しぶりっす♪

 

24時間営業ってのがありがたいね~

 

特に何も調べずに来たんだけど・・・

 

 

 

表のメニューを見てビックリ!

 

 

「ほろチキ親子重」

 

なんと・・・もも肉1本まるごと入ってる親子丼ってことか!?

 

 

これは・・・食べなきゃいかんでしょwww

 

 

じゃん!

 

 

 

 

あ、味噌汁と唐揚げも付けました

 

では、オープン!!

 

 

 

おぉ~~♪♪

 

 

これは迫力満点! なんつっても映える♪

 

 

お重からはみ出してるじゃんwww

 

 

名前の通り、ホロホロと取れる身の柔らかさ!

 

 

うっほ~~♪(*^▽^*)

 

 

めっちゃ美味しい♪♪

 

 

炭火の香りする鶏肉にトロっとした卵、

ほどよい出汁のうま味♪

 

これマジ絶品っす♪

 

 

食べ応えあるし、めっちゃウマイ♪

 

箸で軽くほぐれるんで、食べやすいです!

 

 

 

唐揚げもジューシー♪ モーニングでも重たくなく美味しいっす

 

 

 

写真は撮ってないけど、味噌汁も具沢山でGOODでした♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

朝からボリューム満点&激ウマでテンション上がりました!

 

 

 

あ、メニューですwww

 

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「スミレ茶屋」で美味しいランチ食べてきた

  珍しく早良区野芥でランチです。     ちょっと涼しくなってきたので、   バイクでの移動もなんか快適に感じます♪       …

no image

もつ鍋『月川』にてオフ会

コイッチにーやんと、呑んでた時に「行きたいな~」って話してたんだが、 けっこう早くそれが実現しましたよ!   真夏にモツ鍋を食べに行くことを!     場所は六本松にある …

no image

ウエストのしゃぶしゃぶに行ってみた

いつの間にか、焼肉がしゃぶしゃぶに変わってました(・ω・)ノ

no image

肉モードだったんで「焼肉 飛牛」に行ってきた♪

朝、TVを観てたらさ、なんと焼肉特集なんてものやってて・・・

「びっくり亭高宮店」福岡のソウルフード!!

  全国放送のTV番組で紹介されてるのを見て、 無性に食べたくなったので行ってきました!     『びっくり亭高宮店』   西鉄高宮駅の高架下にあるお店。 タイ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930