mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「はま寿司」でしっかり食べて、最後にパスタを・・・

投稿日:2023年9月12日 更新日:

 

ん~・・・たぶん、半年くらいぶりかな?

 

 

小笹にある「は」が目印の

 

『はま寿司』に行ってきました♪

 

 

 

知人が飯倉に出来た「はま寿司」に激混みだったらしく入るの諦めたそう・・

 

 

 

まだ夏休み期間だったから多かったんだろうね~・・

 

 

 

こちらの店舗も土日は混んでるイメージだけど、

 

平日の夜はすんなりと待たずに入れました(*^▽^*)

 

 

さてさて・・・

 

 

 

どれを食べようかな~?

 

 

 

大葉漬け真イカ

 

 

ん~~・・美味い♪

 

 

 

しめサバ&炙りしめサバ

 

 

炙りのほうが好みっした♪

 

 

 

えび天

 

 

これ絶品!!

 

熱々サクサクの揚げたてで登場♪

 

めっちゃ美味しかった

 

が・・・

 

 

 

そのあとに注文したイカ天はまったくダメでしたwww

 

 

 

生ハム

 

 

サーモン

 

 

 

ぶり

 

 

と、

 

やっぱどれも美味しい♪

 

 

 

一番人気の

 

 

 

牛カルビ

 

 

 

これも美味しかった♪ 肉好きは一度食べておいて後悔ないと思う

 

 

 

これは確か・・アジのたたき的なのだった気が・・

 

 

 

えび天ロール

 

 

 

最初のえび天が美味しかったからめっちゃ期待したんだけど、

 

これもちょっと残念だったなww(;・∀・)

 

 

〆に頼んだの・・・

 

 

ボンゴレパスタ

 

 

なんか気になったんすよ!

 

うどんと迷ったんだけど、こっちをチョイス

 

 

ん~~・・・(;・∀・)

 

 

不思議な食感♪

 

 

アルデンテが際立ってますww

 

 

味のほうは・・・いい塩加減なんだけど、もっとニンニクが欲しいかな

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

全体的に美味しかった!

 

前回来た時はフライ系の美味しさに感動すらしたけど、

 

今回はえび天以外はちょっと残念だったな

 

次回に期待します!

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「博多もつ鍋 星まつり」で炭水化物盛りだくさんのランチ!

空港方面へ行く途中、「ランチ」ってのぼりが見えたんで、用事を済ませた帰り道で寄ってみました。
 

no image

いざ熊本へ!「馬タン 牛タン」で豪華なランチ

久しぶりに県外へドライブ・・・熊本に行ってきました~!
 

久々の「とんかつ廣」で晩ごはんっす。

  グーグルマップを見ると、   過去に訪れたところを「○○前に訪問してます」と表示が出るんだけど、   こちらは5年前にお邪魔してましたww     …

「とんかつ 翁(おきな)」で晩ごはんしてきた!

  自分のブログを調べてみたら、   なんと10年ぶりの訪問でした!     城南区長尾にある   『とんかつ 翁(おきな)』   に行って …

「ごはん屋 きん田」で晩ごはん食べてきた!

  気になってたお店で晩ごはんしてきました!     城南区神松寺の福大通り沿いにある 『ごはん屋 きん田』     比較的新しいお店です。 &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930