mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「はま寿司」でしっかり食べて、最後にパスタを・・・

投稿日:2023年9月12日 更新日:

 

ん~・・・たぶん、半年くらいぶりかな?

 

 

小笹にある「は」が目印の

 

『はま寿司』に行ってきました♪

 

 

 

知人が飯倉に出来た「はま寿司」に激混みだったらしく入るの諦めたそう・・

 

 

 

まだ夏休み期間だったから多かったんだろうね~・・

 

 

 

こちらの店舗も土日は混んでるイメージだけど、

 

平日の夜はすんなりと待たずに入れました(*^▽^*)

 

 

さてさて・・・

 

 

 

どれを食べようかな~?

 

 

 

大葉漬け真イカ

 

 

ん~~・・美味い♪

 

 

 

しめサバ&炙りしめサバ

 

 

炙りのほうが好みっした♪

 

 

 

えび天

 

 

これ絶品!!

 

熱々サクサクの揚げたてで登場♪

 

めっちゃ美味しかった

 

が・・・

 

 

 

そのあとに注文したイカ天はまったくダメでしたwww

 

 

 

生ハム

 

 

サーモン

 

 

 

ぶり

 

 

と、

 

やっぱどれも美味しい♪

 

 

 

一番人気の

 

 

 

牛カルビ

 

 

 

これも美味しかった♪ 肉好きは一度食べておいて後悔ないと思う

 

 

 

これは確か・・アジのたたき的なのだった気が・・

 

 

 

えび天ロール

 

 

 

最初のえび天が美味しかったからめっちゃ期待したんだけど、

 

これもちょっと残念だったなww(;・∀・)

 

 

〆に頼んだの・・・

 

 

ボンゴレパスタ

 

 

なんか気になったんすよ!

 

うどんと迷ったんだけど、こっちをチョイス

 

 

ん~~・・・(;・∀・)

 

 

不思議な食感♪

 

 

アルデンテが際立ってますww

 

 

味のほうは・・・いい塩加減なんだけど、もっとニンニクが欲しいかな

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

全体的に美味しかった!

 

前回来た時はフライ系の美味しさに感動すらしたけど、

 

今回はえび天以外はちょっと残念だったな

 

次回に期待します!

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ニクゼン」で飲み会っした♪

あのステーキ丼で有名な

久々に行ってきて肉をがっつり食してきた「肉が一番」

  お肉が食べたくなったので、久しぶりにこちらに行ってきました。     高砂にある 『肉が一番 高砂店』   けっこう前にランチでお邪魔したお店。 &nbsp …

no image

串カツ『ひょうたん』

「忘年会をやろう!」とゴエモンが力んでました(^_^;) どうしてもみんなを連れて行きたかったらしく、 総勢15人でやっちゃいました♪ 場所は西新。串カツのお店『ひょうたん』というところ。 こんな狭い …

no image

買い物したら腹減った

ちょい前のことだけど、   マリノアシティでB級品セールみたいなのがあってて、 夜勤明けメンバーのヨッシーと一緒に速攻で現場へ!     シャッターオープン待ちなんて初め …

no image

「ワカミヤ食堂」のウマいランチっした

珍しく大橋駅付近でランチです。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930