mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「まぐろやナポレオン」でランチしてきた

投稿日:

警固から赤坂方面に向かってると、いっつも気になってるお店があるんだよね。

 

『まぐろやナポレオン』

 

まぐろを中心に出してる居酒屋なんだけど、調べてみるとランチもやってるみたいなので行ってみました。

 

 

マグロ丼・・・いいね~~♪

 

 

でも、なぜかこの日は刺身系を食べたい気分じゃなかったんだよな~~。

 

ってことで、「カマの塩焼き定食」でいってみます!

 

ザ・居酒屋っすね~~(*^▽^*)

 

 

たまに夜にお店の前を通ってみると、お客さんでいっぱいだもんな~

 

昼呑みも出来ますって書いてたけど、こういうのもイケるってことなのかな?

 

 

 

 

どれもリーズナブルだし、いろいろ食べてみたい

 

 

きました!

 

 

ちなみにお味噌汁とご飯はお代わりOKだそうです♪

 

 

なかなか豪快のサイズ

 

 

うん、おいしい♪

 

塩味がイイ感じに効いてて、添えの大根おろしと一緒に食べるとめっちゃイイ感じです♪

 

 

脂もけっこうのってて、魚を食べてるってより、肉食べてるって感じに近いな~。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

夜も呑みに来てみたいな~

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「伝説のすた丼屋 福岡天神店」に行ってきた

話題性もあったし早く行ってみたかったんだけど、もうだいぶ浸透してるのかな?
 

no image

やっと行けた 天神ホルモン

この日は昼過ぎから用事があったんで、早めにin天神。

no image

「Rice Rice」で晩御飯食った

福大通りを毎日使ってます、通勤のために・・・

no image

お寿司を食べにけり

この日は、以前から行ってみたかったお店「鮨あつ賀」に乗り込んだ♪   福岡のグルメブロガー けんこーさん の記事を見て、 早く行きたくて仕方なかったんだよね~(^◇^)   100 …

no image

「にくやきZっ」の腹いっぱいな丼ぶり♪

早良区の原にやってきました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930