mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「まぐろやナポレオン」でランチしてきた

投稿日:

警固から赤坂方面に向かってると、いっつも気になってるお店があるんだよね。

 

『まぐろやナポレオン』

 

まぐろを中心に出してる居酒屋なんだけど、調べてみるとランチもやってるみたいなので行ってみました。

 

 

マグロ丼・・・いいね~~♪

 

 

でも、なぜかこの日は刺身系を食べたい気分じゃなかったんだよな~~。

 

ってことで、「カマの塩焼き定食」でいってみます!

 

ザ・居酒屋っすね~~(*^▽^*)

 

 

たまに夜にお店の前を通ってみると、お客さんでいっぱいだもんな~

 

昼呑みも出来ますって書いてたけど、こういうのもイケるってことなのかな?

 

 

 

 

どれもリーズナブルだし、いろいろ食べてみたい

 

 

きました!

 

 

ちなみにお味噌汁とご飯はお代わりOKだそうです♪

 

 

なかなか豪快のサイズ

 

 

うん、おいしい♪

 

塩味がイイ感じに効いてて、添えの大根おろしと一緒に食べるとめっちゃイイ感じです♪

 

 

脂もけっこうのってて、魚を食べてるってより、肉食べてるって感じに近いな~。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

夜も呑みに来てみたいな~

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「きんのつる」で夜ごはんしてきった♪

予定してた時間より、ちょい遅い帰宅の日

no image

「肉が一番」で腹いっぱいになりました

気になってたんですよ~~、お店の名前的にも♪
 

「ポーク凡平 六本松店」色々乗ってるのを食べてみた

  最近・・・とんかつが無性に食べたくなるんだよな~   太るのに(;^ω^)     この日は久しぶりにこちらのお店に行ってきました   &nbsp …

no image

田主丸で鶏肉食べた。

年上の人に「遊ぼ」って誘われたんで、ノコノコついていきました。

no image

三瀬の「地鶏や」でランチった

仕事中、ゴエモンとほぼ毎回グルメの話をしてる。 「じゃあどこか美味しい店に連れてって」 と言って、彼が候補に出してきたのが三瀬にある『地鶏や』って店。 名前から分かる通り、地鶏焼の店ッス。 ちなみに、 …