mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「みかちゃん家のいろどりごはん」でボリューム満点のランチっした!

投稿日:

 

美野島でランチっす!

 

 

この辺り、けっこう気になってるお店が多いんだよな~♪

 

ここも前から気になってたので行ってきました!

 

『みかちゃん家のいろどりごはん』

 

 

 

定食屋さんです!

 

こういったお店、ホントありがたいです♪

いろんなものが食べれるもんね

 

 

メニューはこんな感じ。

 

 

 

 

小鉢が数種類あって、定食によって選べる種類が変わる!!

 

 

ボクは生姜焼き定食

 

 

小鉢は2つ選べたので、鯖の南蛮漬けタンドリーチキン

 

 

じゃん!!

 

 

 

いいね~♪

 

 

彩がいい(*^-^*)

 

 

生姜焼きはバラとロースが使われてるんだそうで。

 

 

ウホッ♪

 

 

これはご飯が進むwww

 

 

シンプルな味付なんだけど、この普通が美味しい♪

 

 

鯖の南蛮漬けは、小鉢としてはけっこう多めに入ってる!

 

 

 

味も酢がやさしく効いてて美味♪

 

 

タンドリーチキンも美味しかった!

 

 

 

相方さんはミックスフライ

 

 

これもけっこうなボリュームっす!

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

お味噌汁にも野菜がたくさん入ってたので

バランスの取れた良いお昼ご飯でした(*^▽^*)

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ひびか食堂」で晩ごはん。ボリューミーで美味しかった♪

  この日は西新で晩ごはんしてきた。     路地裏にある人気のお店   『ひびか食堂』   に行ってきました。     一度飲み …

久しぶりに「博多天ぷら たかお 」でしっかり食べてきた♪

  たまに出てくる「天ぷら食べたい!」という欲求。   今回はボクではなく相方さんだったので   マークイズに映画を観に来たついでに   『博多天ぷら たかお …

no image

「焼専 肉小屋」の豪快などんぶり♪

ネットで見つけて、気になったんで行ってみました。

no image

「焼肉 なべしま」で焼肉ランチった

たぶん、初めての訪問っす!

「那かむら イオンスタイル笹丘店」で夕食食べてきた

  比較的に家から近所にある「イオン笹丘」     ここの1階に天ぷら屋さんがあります!     『那かむら イオンスタイル笹丘店』   & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930