mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「ゆずのき」のランチビュッフェ!腹いっぱいになります♪

投稿日:2025年4月30日 更新日:

 

姪浜駅の近くにある、

社会福祉法人が運営するレストランに行ってきました!

 

『レストラン ゆずのき』

 

11時半オープンで、ランチビュッフェを提供してるそう!

 

 

価格は1200円で、

この辺りのランチとしては平均的なお値段です・・・

 

 

 

が!

 

 

 

料理の種類が多い!

 

 

 

どことなく家庭的な料理が多い感じで、

ハンディキャップのある方が頑張って作ってるとのこと。

 

 

愛情たっぷりです♪

 

 

 

煮物、フライ、サラダと、種類はけっこうありました!

 

 

 

こんな感じ

 

 

 

旬の若竹煮があったの嬉しかったな~♪

 

 

しかも味付けも良くて美味しいんですよ(≧▽≦)

 

 

 

 

鯖の梅煮、これめっちゃ美味しかった!

 

 

 

雑穀米と白米と合って、おかずが美味しいのでパクパク食べれる♪

 

 

 

2回目。

 

 

糸コン煮あっさりしてて美味かった♪

 

 

〆にはミニスイーツもあって、腹いっぱいになりました♪

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

同じ建物の上階が駐車場になってて、

ここでランチを食べると90分無料とのこと。

 

駅近でアクセスもいいし、

お客さんもけっこう入ってて人気のレストランみたいです。

 

 

 

季節によって料理も代えてるそうですよ。お弁当も美味しそうだったな~

 

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「やっぱりステーキ」で肉以外を食べてみた

近所にあるんで、ちょいちょいお邪魔しちゃいます。
 

no image

そばや あずまでランチしました

最近、あっさり系を自らチョイスしてる気がする30代のモハマヒデです( ̄▽ ̄)

no image

吉野家に駆け込んだ!

この日は夜勤明けの日曜。

「梅の花バイキング ほたる」しっっっかり食べてきた!!

  満腹必須のお店に行ってきました!       佐賀県神崎市にある   『梅の花バイキング ほたる』     豆腐懐石で有名な「 …

「北のグルメ亭」で朝から海鮮丼食べて、温泉も♪

  旅行の日の朝はいつも以上に早起きです!     朝ごはんは札幌市の場外市場で!     郊外ってわけでもないけど、ここも人気の土産屋さんが多数あり …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930