mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「アジフライたるたる食堂」で晩ごはんしてきた

投稿日:

 

このお店の名前を聞いただけでも

「行ってみたい!」って心境に陥りましたww

 

 

東区馬出にある『アジフライたるたる食堂』に行ってきました。

 

 

ほんとに気になってたんすよ~♪

 

こっち方面に用事があったので、

閉店ギリギリに入れされてもらいました!

 

 

メニューはアジフライとかチキン南蛮とか・・・

 

 

 

これに定食のセットをつけるって感じみたいです。

 

 

チキン南蛮も大好物だけど、やっぱアジフライが食べたかったので・・・・

 

 

じゃん!

 

 

なんかほのぼのとした感じっすよ♪

 

 

アジフライは3切れ。

 

 

キメの細かいパン粉で揚げられてて衣は薄めです。

 

タルタルにつけてさっそく・・・

 

 

んまいね~(*’ω’*)

 

 

揚げたてジューシー!!サクッとしてます♪

 

脂がのってるアジに、手作りのタルタルがめっちゃ合ってます♪

 

 

タルタルももちろん美味しいんだけど、

 

醤油でもかなり美味しいっすよ♪

 

 

切り干し大根&豆腐の小鉢も 

 

 

ザ・和定食って感じがあっていいっすね~♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

このエリア、まったく知らなかったけど、魅力的なお店がいっぱいありますね♪

他にも気になるところがあったんでちょくちょく行ってみたいっす!

 

-食べ歩き系(和食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「お酒とごはん晴海」で美味しいランチ食べてきた

  激寒の中、ランチを求めて薬院へ・・     今回はこちらに行ってきました!   『お酒とごはん晴海』   居酒屋さんなんだけど、お昼はランチもやっ …

「居酒屋 おおいり 有田店」でお得なランチ食べてきた!

  こっち方面に用事があったので、   ついでにランチ・・・でしたww     早良区有田にある   『居酒屋 おおいり 有田店』   に行 …

no image

腹が減った!!「いっかく食堂」に行こう!!

この日、がっつり腹が減ってたんす。

no image

名店『かつえだ』

「福岡で美味しいちゃんぽんは?」 って訊くと、よく出てくる店の名前・・『かつえだ』 ずっと前から知ってたのに、来たことがなかった・・・・が! 今回、やっと訪れることが出来た♪ \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄ …

久しぶりに「くら寿司」で夕ご飯してきた

  こっちのお寿司に来たの、めっちゃ久しぶりです!     人気の回転寿司チェーン     『くら寿司』   に行ってきました! &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930