mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「アジフライたるたる食堂」で晩ごはんしてきた

投稿日:

 

このお店の名前を聞いただけでも

「行ってみたい!」って心境に陥りましたww

 

 

東区馬出にある『アジフライたるたる食堂』に行ってきました。

 

 

ほんとに気になってたんすよ~♪

 

こっち方面に用事があったので、

閉店ギリギリに入れされてもらいました!

 

 

メニューはアジフライとかチキン南蛮とか・・・

 

 

 

これに定食のセットをつけるって感じみたいです。

 

 

チキン南蛮も大好物だけど、やっぱアジフライが食べたかったので・・・・

 

 

じゃん!

 

 

なんかほのぼのとした感じっすよ♪

 

 

アジフライは3切れ。

 

 

キメの細かいパン粉で揚げられてて衣は薄めです。

 

タルタルにつけてさっそく・・・

 

 

んまいね~(*’ω’*)

 

 

揚げたてジューシー!!サクッとしてます♪

 

脂がのってるアジに、手作りのタルタルがめっちゃ合ってます♪

 

 

タルタルももちろん美味しいんだけど、

 

醤油でもかなり美味しいっすよ♪

 

 

切り干し大根&豆腐の小鉢も 

 

 

ザ・和定食って感じがあっていいっすね~♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

このエリア、まったく知らなかったけど、魅力的なお店がいっぱいありますね♪

他にも気になるところがあったんでちょくちょく行ってみたいっす!

 

-食べ歩き系(和食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「酒-LABO YAMADA」モーニングでスタート!

  早良区藤崎を目指し、朝6時すぎに西新を歩いてますwww       「BARで朝ごはんが食べれる」との情報の元、   こちらに行ってきました! & …

#おもちかえりなさい福岡 「ちゃんこ上潮」のスープセット

  義弟くんから「美味しいから食べてみて」といただきました!   あざーーっす♪(*^▽^*)   中央区春吉にある人気のちゃんこ店『ちゃんこ上潮』の鍋のセットらしいっす …

急遽、焼肉食べたくなって「多牛」へ♪

  「焼肉を食べる日は計画的に」   ってことを夫婦で決めてるにも関わらず、いっつも   「なんか・・焼肉な気分だね・・」って感じのノリで出動してます(;^ω^) &nb …

no image

「とんかつ光」で丼をいただきました

うむむ~~、カツ丼が食べたい!

「白金ホルモン まる福」のランチで腹いっぱい♪ 

  ランチをしに白金エリアを移動中にこちらを発見。 お肉が食べたかったんで寄ってみました。   『白金ホルモン まる福』   焼肉屋さんみたいです。   てっき …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930