mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「カレーのお店 8点9」でお得な焼肉食べてきた!

投稿日:2022年5月28日 更新日:

 

夕方・・早めに活動開始!!

 

赤坂にある『カレーのお店 8点9』に行ってきました。

 

サニーのあるビルの地下にあるお店です。

 

以前、カレーを食べに来たことあったんだけど、

 

今回はお得に焼肉が食べれるとの情報を仕入れたので行ってきました!

 

 

 

 

それが、これです!!

 

 

一人焼肉、2000円でお肉盛り合わせにお酒3杯

 

 

 

これ、お得以外のなにものでもないです!!

 

 

 

ただ、人気らしいので予約していくのがbetterっす。

 

 

イイ感じのロースターを準備してもらい・・・

 

 

キンキンに冷えたジョッキに生ビール!!

 

 

くぅ~~♪♪(≧▽≦) もう気分は整ってます!!

 

 

肉の盛り合わせ!!

 

 

 

すごい!(゜o゜)

 

どれも分厚くカットされてる

 

この日のお肉は鹿児島産の黒毛和牛だそう。

 

 

 

いざ!!

 

 

たまらん♪

 

 

とてもこの価格で食べれるお肉とは思えない・・・

 

そりゃビールもぐいぐい進みます♪

 

 

はい、すぐにお代わり♪

 

 

 

お肉もいろんな部位があって、ハツとかホルモン、サガリも・・・

 

 

ホルモン美味しかったな~~♪

 

 

焼肉の命であるタレも甘めでめちゃ好みでした!!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

大満足です!!

 

2500円のにしてもよかったくらいだな~~!

 

 

また来よう!!

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

とんかつ「廣」にまたお邪魔しました!

この前行ったばかりなのに、また行ってきました!!

no image

「とんかつ 直豚」で王道のランチを

久々にお邪魔しました。
 

三百歩横丁の「ヒナタノ蔵」で美味しいランチ食べてきた♪

  久しぶりに三百歩横丁に行ってみたら、   見慣れないお店を発見しました!   『ヒナタノ蔵』     最近出来たのかな?   &nbsp …

「にく豆腐 しげ子」 相変わらず美味い♪

  久しぶりに行ってきました!   博多駅前南3丁目にある   『にく豆腐 しげ子』   シンプルかつ、美味しい にく豆腐を出してるお店です!   & …

no image

「日本酒ダイニング 璃久」でランチしてみた 

我が家の浴室を本気で掃除したら、床が新品同様に復活してテンション上がりまくりました♪
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930