mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「カレーのお店 8点9」でお得な焼肉食べてきた!

投稿日:2022年5月28日 更新日:

 

夕方・・早めに活動開始!!

 

赤坂にある『カレーのお店 8点9』に行ってきました。

 

サニーのあるビルの地下にあるお店です。

 

以前、カレーを食べに来たことあったんだけど、

 

今回はお得に焼肉が食べれるとの情報を仕入れたので行ってきました!

 

 

 

 

それが、これです!!

 

 

一人焼肉、2000円でお肉盛り合わせにお酒3杯

 

 

 

これ、お得以外のなにものでもないです!!

 

 

 

ただ、人気らしいので予約していくのがbetterっす。

 

 

イイ感じのロースターを準備してもらい・・・

 

 

キンキンに冷えたジョッキに生ビール!!

 

 

くぅ~~♪♪(≧▽≦) もう気分は整ってます!!

 

 

肉の盛り合わせ!!

 

 

 

すごい!(゜o゜)

 

どれも分厚くカットされてる

 

この日のお肉は鹿児島産の黒毛和牛だそう。

 

 

 

いざ!!

 

 

たまらん♪

 

 

とてもこの価格で食べれるお肉とは思えない・・・

 

そりゃビールもぐいぐい進みます♪

 

 

はい、すぐにお代わり♪

 

 

 

お肉もいろんな部位があって、ハツとかホルモン、サガリも・・・

 

 

ホルモン美味しかったな~~♪

 

 

焼肉の命であるタレも甘めでめちゃ好みでした!!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

大満足です!!

 

2500円のにしてもよかったくらいだな~~!

 

 

また来よう!!

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「にくやきZっ」の腹いっぱいな丼ぶり♪

早良区の原にやってきました。

no image

お寿司を食べにけり

この日は、以前から行ってみたかったお店「鮨あつ賀」に乗り込んだ♪   福岡のグルメブロガー けんこーさん の記事を見て、 早く行きたくて仕方なかったんだよね~(^◇^)   100 …

no image

「あこめの浜」でオサレなランチ

がっつり天気がよかったのと、

no image

「博多 魚がし」のお得な朝ごはんっす!

朝早くから、久々に行ってきました~、福岡鮮魚市場

お好み焼き屋さん「あかおに」 美味くてボリューミー!

  かなり珍しく、博多区吉塚で晩ごはんです。     ここに気になるお店があったんで行ってきました!     お好み焼き屋『あかおに』   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930