mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「カレーのお店 8点9」でお得な焼肉食べてきた!

投稿日:2022年5月28日 更新日:

 

夕方・・早めに活動開始!!

 

赤坂にある『カレーのお店 8点9』に行ってきました。

 

サニーのあるビルの地下にあるお店です。

 

以前、カレーを食べに来たことあったんだけど、

 

今回はお得に焼肉が食べれるとの情報を仕入れたので行ってきました!

 

 

 

 

それが、これです!!

 

 

一人焼肉、2000円でお肉盛り合わせにお酒3杯

 

 

 

これ、お得以外のなにものでもないです!!

 

 

 

ただ、人気らしいので予約していくのがbetterっす。

 

 

イイ感じのロースターを準備してもらい・・・

 

 

キンキンに冷えたジョッキに生ビール!!

 

 

くぅ~~♪♪(≧▽≦) もう気分は整ってます!!

 

 

肉の盛り合わせ!!

 

 

 

すごい!(゜o゜)

 

どれも分厚くカットされてる

 

この日のお肉は鹿児島産の黒毛和牛だそう。

 

 

 

いざ!!

 

 

たまらん♪

 

 

とてもこの価格で食べれるお肉とは思えない・・・

 

そりゃビールもぐいぐい進みます♪

 

 

はい、すぐにお代わり♪

 

 

 

お肉もいろんな部位があって、ハツとかホルモン、サガリも・・・

 

 

ホルモン美味しかったな~~♪

 

 

焼肉の命であるタレも甘めでめちゃ好みでした!!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

大満足です!!

 

2500円のにしてもよかったくらいだな~~!

 

 

また来よう!!

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「鳥扇」の絶品親子丼!

花景色のお風呂から歩いて2分くらいのところにあるお店。

「肉処 泰山」で焼肉ランチを食べてきた!

  この日は南区長住でランチでした。     お昼から焼肉食べようと思います!!     この辺りって、けっこう焼肉屋さん多いよね?   大 …

no image

「地鶏食堂」にて脱ダイエットっす!

もう、痩せる気なんてないんでしょうね~・・・(^▽^;)
 

「焼肉ヌルボンガーデン長住」で肉も野菜もしっかり食べた♪

  この日は仕事の会議で疲れ果ててましたwww     予定より長くなる会議は、   「時間の無駄」と感じるタイプのボクです( 一一)   &nbsp …

no image

「くら寿司」で食い倒れ♪ パート2

寿司もけっこう楽しんだんで、そろそろ〆っす。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930