mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「カレーのお店 8点9」でお得な焼肉食べてきた!

投稿日:2022年5月28日 更新日:

 

夕方・・早めに活動開始!!

 

赤坂にある『カレーのお店 8点9』に行ってきました。

 

サニーのあるビルの地下にあるお店です。

 

以前、カレーを食べに来たことあったんだけど、

 

今回はお得に焼肉が食べれるとの情報を仕入れたので行ってきました!

 

 

 

 

それが、これです!!

 

 

一人焼肉、2000円でお肉盛り合わせにお酒3杯

 

 

 

これ、お得以外のなにものでもないです!!

 

 

 

ただ、人気らしいので予約していくのがbetterっす。

 

 

イイ感じのロースターを準備してもらい・・・

 

 

キンキンに冷えたジョッキに生ビール!!

 

 

くぅ~~♪♪(≧▽≦) もう気分は整ってます!!

 

 

肉の盛り合わせ!!

 

 

 

すごい!(゜o゜)

 

どれも分厚くカットされてる

 

この日のお肉は鹿児島産の黒毛和牛だそう。

 

 

 

いざ!!

 

 

たまらん♪

 

 

とてもこの価格で食べれるお肉とは思えない・・・

 

そりゃビールもぐいぐい進みます♪

 

 

はい、すぐにお代わり♪

 

 

 

お肉もいろんな部位があって、ハツとかホルモン、サガリも・・・

 

 

ホルモン美味しかったな~~♪

 

 

焼肉の命であるタレも甘めでめちゃ好みでした!!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

大満足です!!

 

2500円のにしてもよかったくらいだな~~!

 

 

また来よう!!

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新しく登場!「華かご」でランチしてきた

  油山観光道路に新しくお店が登場してました!!     城南区友泉亭にある『華かご』     まだ看板も間に合ってない模様です・・・(;^ω^) & …

no image

丸大うどんでお腹いっぱいになりました

近所の友達宅にお呼ばれした帰りに、

no image

老舗の焼肉屋「ばってん」に行ってきた

前から気になってた焼肉屋さんに行ってきた

「海鮮丼・天ぷら 博多 喜水丸 博多阪急店」お得なランチ食べてきた!

  博多阪急の地下にあるフードコートエリアに行ってきた。     こちらでサクッとランチを食べようと考えてたんだけど・・・     なんと! &nbs …

「焼肉ヌルボンガーデン長住」 上質のお肉をがっつり♪

  大好きな焼肉ネタっす♪   ちょこちょこお邪魔してる 『焼肉ヌルボンガーデン長住』   そして、   このキャンペーンの存在は知ってたんですが、行くタイミン …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930