mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「カレーのお店 8点9」でお得な焼肉食べてきた!

投稿日:2022年5月28日 更新日:

 

夕方・・早めに活動開始!!

 

赤坂にある『カレーのお店 8点9』に行ってきました。

 

サニーのあるビルの地下にあるお店です。

 

以前、カレーを食べに来たことあったんだけど、

 

今回はお得に焼肉が食べれるとの情報を仕入れたので行ってきました!

 

 

 

 

それが、これです!!

 

 

一人焼肉、2000円でお肉盛り合わせにお酒3杯

 

 

 

これ、お得以外のなにものでもないです!!

 

 

 

ただ、人気らしいので予約していくのがbetterっす。

 

 

イイ感じのロースターを準備してもらい・・・

 

 

キンキンに冷えたジョッキに生ビール!!

 

 

くぅ~~♪♪(≧▽≦) もう気分は整ってます!!

 

 

肉の盛り合わせ!!

 

 

 

すごい!(゜o゜)

 

どれも分厚くカットされてる

 

この日のお肉は鹿児島産の黒毛和牛だそう。

 

 

 

いざ!!

 

 

たまらん♪

 

 

とてもこの価格で食べれるお肉とは思えない・・・

 

そりゃビールもぐいぐい進みます♪

 

 

はい、すぐにお代わり♪

 

 

 

お肉もいろんな部位があって、ハツとかホルモン、サガリも・・・

 

 

ホルモン美味しかったな~~♪

 

 

焼肉の命であるタレも甘めでめちゃ好みでした!!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

大満足です!!

 

2500円のにしてもよかったくらいだな~~!

 

 

また来よう!!

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『いっちゃん』でランチった

  雨が降ってるこの日、   バスで天神まで来たのはいいが、ランチ難民になってしまった(≧ε≦)         どこか美味 …

no image

あの激ウマな牛丼を食べてきた!「池ぽん」

雨が降ってた休日、博多駅に用事があったんで、今回はバスで移動。

今年も行ってきました!「筑後の味処 富松うなぎ屋 荒木店」

  もう毎年恒例の行事みたいなもんですwww     久留米にある   『筑後の味処 富松うなぎ屋 荒木店』     に行ってきました! & …

「鴨すき 鴨しゃぶ なかもぐろ」でランチしてきた

  場所は博多駅の筑紫口・・・ オリエンタルホテル福岡の中にあるお店でランチしてきました。   『鴨すき 鴨しゃぶ なかもぐろ』 特にあてもなくランチを求めて歩いてたら、偶然看板を …

no image

「食堂 煮魚少年」で晩ごはんしてきました

他のブロガーさんも多数行かれてて気になってたお店っす!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930