mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「カレーのお店 8点9」でお得な焼肉食べてきた!

投稿日:2022年5月28日 更新日:

 

夕方・・早めに活動開始!!

 

赤坂にある『カレーのお店 8点9』に行ってきました。

 

サニーのあるビルの地下にあるお店です。

 

以前、カレーを食べに来たことあったんだけど、

 

今回はお得に焼肉が食べれるとの情報を仕入れたので行ってきました!

 

 

 

 

それが、これです!!

 

 

一人焼肉、2000円でお肉盛り合わせにお酒3杯

 

 

 

これ、お得以外のなにものでもないです!!

 

 

 

ただ、人気らしいので予約していくのがbetterっす。

 

 

イイ感じのロースターを準備してもらい・・・

 

 

キンキンに冷えたジョッキに生ビール!!

 

 

くぅ~~♪♪(≧▽≦) もう気分は整ってます!!

 

 

肉の盛り合わせ!!

 

 

 

すごい!(゜o゜)

 

どれも分厚くカットされてる

 

この日のお肉は鹿児島産の黒毛和牛だそう。

 

 

 

いざ!!

 

 

たまらん♪

 

 

とてもこの価格で食べれるお肉とは思えない・・・

 

そりゃビールもぐいぐい進みます♪

 

 

はい、すぐにお代わり♪

 

 

 

お肉もいろんな部位があって、ハツとかホルモン、サガリも・・・

 

 

ホルモン美味しかったな~~♪

 

 

焼肉の命であるタレも甘めでめちゃ好みでした!!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

大満足です!!

 

2500円のにしてもよかったくらいだな~~!

 

 

また来よう!!

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

串カツ『ひょうたん』

「忘年会をやろう!」とゴエモンが力んでました(^_^;) どうしてもみんなを連れて行きたかったらしく、 総勢15人でやっちゃいました♪ 場所は西新。串カツのお店『ひょうたん』というところ。 こんな狭い …

no image

ニューオープン! いっかく食堂

最近、新しいお店がぞくぞく出来てきてますなぁ~。

no image

お好み焼きな日だったので

高宮駅の裏・・・?   に位置する『鉄板焼き 純平』にやってきました。         ここは 寿退社したKさんがオススメしてくれてた、お好み焼きのお …

no image

小倉名物の焼うどんを食べた!「一銭洋食 和羅部」

映画を観終わったあと、再び小倉駅周辺に戻ってきました。

no image

入院前日は肉っしょ!

こちらも更新が遅れましたけど、   入院の前日、半ばおれっちの強引な押しで、 職場の連中と「焼き肉」を食べに行くことになりました♪   しかしこの日はカンファ・・・(-_-;) 仕 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930