mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「スシロー」でカレーうどん食べてきた

投稿日:

 

かな~り久しく行ってなかった回転寿司チェーン店『スシロー』

 

ちょっと気になるメニューがあったので夕ご飯ついでに行ってきました。

 

 

っつーか、スシローってめっちゃ人気なんですね!!

 

 

緊急事態宣言中で夜8時でいろんなお店が閉まるってのも影響あるかもしれないけど、

 

夕方6時過ぎに行ってほぼ満席状態(;・∀・)

 

 

 

ファミリー層から年配の方まで幅広い年代の方がいらっしゃってます!

 

相方さんと一緒に行ったけど、待たずにすぐ座れる方のカウンター席へ。

 

これだ!

 

 

「大阪マドラスカレーうどん」

 

回転寿司でカレー?しかもうどん?って感じなんだけど、

 

大阪マドラスってのが気になったんです。

 

あ、もちろんお寿司もいただきました♪

 

 

 

 

青森県産ダブル生サーモン

 

 

脂ノリノリっす

 

 

 

てんこ盛りサラダツリー軍艦

 

 

これ、どこかの地方の定番寿司っすよね?

 

かにカマ的なものをマヨで和えて、コーンも乗ってて

 

 

これはとにかく美味しかった♪

 

 

 

 

超肉厚とろ〆さば棒寿司

 

 

食べ応えあって美味しいけど、ちょっと食べにくかったかな♪

 

 

 

焼き鯖

 

 

これは必ず食べる一品

 

 

いくら

 

 

 

穴子

 

 

ついつい食べたくなるんだよね~

 

 

はい、うどん!!

 

 

しっかり混ぜて食べるほうがいいみたい。

 

しかし・・・ネギ多すぎじゃね?(;・∀・)

 

 

ん!

 

 

甘い! そんで程よく辛い♪

 

下のほうにダシスープがある、

これがコクを出すのかな?

ちょっと薄くなった感があってボク的には微妙な感じに・・・(;^ω^)

 

 

 

福神漬けがあったのが食感があって良かったかな。

 

 

 

〆はやっぱ寿司で・・

 

一本釣りかつおの塩たたき

 

 

これ美味しかった♪

 

ごちそうさまでした。

 

いや~~、いろんなお寿司があって楽しかったっす!

 

カツオとサラダツリーが今回ヒットっした♪

 

マドラスカレーは・・・ごはんで食べてみたいかな

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「にくのたまご」で焼肉してきました♪

いつ行こうかと作戦を練ってたんですが、意外と間隔が空いてました(;^ω^)

「超速鮮魚寿司 羽田市場」でハッピーアワーを楽しんできた♪

  バスで博多駅までやってきたので、 たまには呑んでいくかと夕方ウロウロしてたら     こちらのお店を発見!   『超速鮮魚寿司 羽田市場』   駅 …

no image

「大衆居酒屋 博多よかよか」で数量限定のカレー食った

ちょっと前の休日に博多駅方面に行った時のランチです。
 

ウエストコート姪浜の「牛すじ葱丸」でランチしてきた

  所要で久しぶりに姪浜へ・・・   ちょうどランチの時間だったので ウエストコート姪浜に行ってきました。   駐車場も広いし、使い勝手いいですよね♪   今回 …

鷹島町の「海道」で美味しいアジを食べてきた♪

  雷山で紅葉を観た後、 ドライブがてら長崎県松浦市の   鷹島町というところへ・・   いやぁ・・・なかなか遠かったwww(;^ω^)   こっち方面は初めて …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930