mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「ニクゼン 西新店」のローストビーフ丼がやばウマ♪

投稿日:

もう、だいぶスゴイ人気店になってますよね。

 

お昼は行列が絶えないっすもん。

こちらは赤坂のほうではなくて

『ニクゼン 西新店』っす。

 

 

ここは、ステーキ丼ではなく、


ローストビーフ丼

 

しかも、土日祝日の限定ランチだそうです。

 

オープンして間もなくに入店。

 

 

 

あまり知られてないのか、そんなに混みあってる様子もないみたい。

 

 

注文は・・・どちらにしようかな~?

 

 

 

食べ過ぎ注意だもんな。

 



じゃん!

 

 

 

 

美味そうっすね♪

 

 

 

 

ん?

 

 

これは相方さんの。

 

 

モハマヒデは・・・・

 

 

 

これだ!!

 

 

 

 




(;^ω^)

 

 

 

 

 

やりすぎっすよ・・・

 

 

 

もう笑えるレベル。

 

比較するとこんなに違う。

 

 



うわ~!ローストビーフの1枚1枚が大きい!


これだけでも普通にスゴイのに・・・どれくらい乗ってんだってwww

 

 

 

 

おぉ!

 

さすがお肉の専門店、




柔らかくて美味しい。コッテリしてないのが食べやすいです。

 

黄身と絡めても最高だし、

 



ワサビを付けてたべてもアクセントになって激ウマっす!



やっとごはんが見えてきた。

 

 

 

蓋にお肉を乗せとかないと雪崩が起きそうだもんな。

 

 

 

 

 

半分くらい食べた辺りで満腹中枢からシグナルが送られてますが、

 

 

食べ続けないことには終わらない!

 

 

 

よっしゃ!完食じゃ~~!!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

ステーキ丼よりは圧倒的に食べやすいっす♪

お肉も美味しいし、普通サイズならまた食べに来たいっす(^◇^)

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「いっかく食堂 六本松店」でガッツリと夕食!

  夏バテ防止には、とにかく肉っしょ!!     久しぶりに六本松の 『いっかく食堂 六本松店』に行ってきました。       ここが出来た …

no image

「きんのつる」で満たされてきました

もう何回も登場してる美味しいとんかつ屋さんです。
 

「黒ブタかつれつ 大正亭」 もちろんカツカレーです!!

  去年の11月くらいから、 ここのカツカレーが無性に食べたかったんです!     中央区赤坂にある、老舗のトンカツ専門店   『黒ブタかつれつ 大正亭』 &n …

名店「味のかつえだ」で晩ごはん!

  たぶん・・1年ぶりくらいに行ってきました!   中央区平尾にある 『味のかつえだ』   夕方の早い時間に行ったんだけど、駐車場は満車で 店内もほどよく混み合ってました …

発見!!「とんかつ きんのつる 弁当直売所 飯倉店」

  グーグルマップで何を食べようか検索してたら・・     こんなお店を発見!!   『とんかつ きんのつる 弁当直売所 飯倉店』     …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930