mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「ニクゼン 西新店」のローストビーフ丼がやばウマ♪

投稿日:

もう、だいぶスゴイ人気店になってますよね。

 

お昼は行列が絶えないっすもん。

こちらは赤坂のほうではなくて

『ニクゼン 西新店』っす。

 

 

ここは、ステーキ丼ではなく、


ローストビーフ丼

 

しかも、土日祝日の限定ランチだそうです。

 

オープンして間もなくに入店。

 

 

 

あまり知られてないのか、そんなに混みあってる様子もないみたい。

 

 

注文は・・・どちらにしようかな~?

 

 

 

食べ過ぎ注意だもんな。

 



じゃん!

 

 

 

 

美味そうっすね♪

 

 

 

 

ん?

 

 

これは相方さんの。

 

 

モハマヒデは・・・・

 

 

 

これだ!!

 

 

 

 




(;^ω^)

 

 

 

 

 

やりすぎっすよ・・・

 

 

 

もう笑えるレベル。

 

比較するとこんなに違う。

 

 



うわ~!ローストビーフの1枚1枚が大きい!


これだけでも普通にスゴイのに・・・どれくらい乗ってんだってwww

 

 

 

 

おぉ!

 

さすがお肉の専門店、




柔らかくて美味しい。コッテリしてないのが食べやすいです。

 

黄身と絡めても最高だし、

 



ワサビを付けてたべてもアクセントになって激ウマっす!



やっとごはんが見えてきた。

 

 

 

蓋にお肉を乗せとかないと雪崩が起きそうだもんな。

 

 

 

 

 

半分くらい食べた辺りで満腹中枢からシグナルが送られてますが、

 

 

食べ続けないことには終わらない!

 

 

 

よっしゃ!完食じゃ~~!!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

ステーキ丼よりは圧倒的に食べやすいっす♪

お肉も美味しいし、普通サイズならまた食べに来たいっす(^◇^)

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「らいじん」で夜ごはんの定食っす

高砂付近で偶然見つけたお店です。

no image

とんかつ「廣」にまたお邪魔しました!

この前行ったばかりなのに、また行ってきました!!

「湯の蔵」の中にある「お食事処 わらじ」でランチしてきた

  風呂上りでしっかりリフレッシュした後、     移動が若干めんどくさくなってしまった我々www     ちょうどランチタイムだったので、「湯の蔵」 …

「小型球状鉄板料理 元気屋 六本松店」の弁当を買ってきた

  いっつも気になってるお店だったんで、思い切って行ってきました。 六本松にある 『小型球状鉄板料理 元気屋 六本松店』     草香江のほうに店舗を構えてる店の屋台版み …

no image

「博多 鯖鉄」で美味しいランチっした!

キャナルシティ近くにあるお店ですが、前から行こう行こうと思ってたんですよ。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930