mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「ヌルボンガーデン長住店」で食べまくりました♪

投稿日:

健康診断とかいろいろあって、食事もやんわり制限してた今日この頃でしたが、

 

スタミナ切れを感じてきたので、久々に焼肉ってきました♪(*’ω’*)

 

今回は近場のお店

『ヌルボンガーデン長住店』にお邪魔しました。

 

平日であっても、満席だったようで・・・やっぱ事前に予約しといたほうがいいみたいです。

 

 

さぁ!食うぞぅ!!

 

 

とりあえずのスターターキットが登場です。

 

 

 

サラダバーがあるのってけっこうありがたいよね~♪

 

 

中華くらげがめっちゃ美味かったのが衝撃です♪


 


今日は飲みません!



なぜって・・・? なんとなくです♪

 

飲みすぎ食べ過ぎって、次の日のダメージが半端ないんすよ~(;^ω^)

 

 

 

そんなに高いコースではないけど、割りといいお肉が出てくるね♪

 

 

この焼きすきが好きなんですよ~♪


 

焼肉とすき焼きのコラボって誰が考えたんだろ?? 天才だと思う!!


 

今回のシイタケ、肉厚で美味しかったな~♪

 

 

 

久々にビビンパ!

 

 

 

ん~~(;^ω^) 

 

ちょっと石鍋の温度が足りなかったようでオコゲは出来ず。でも味付けは良かったです♪

 

 

〆のソフトクリームはマスト!

 

 

たっぷり堪能できました♪

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

海鮮丼が半額っした!!

ってなわけで、

「池ぽん」ガチの美味さっす♪

  なんか・・・無性にアレが食べたくなって行ってきました!     博多駅から歩いて数分のところにある『池ぽん』っす。   かなり久々に来ました!   …

「博多市場魚辰食堂」お手頃に海鮮丼を食べた♪

  長浜市場周辺でランチしてきた!     長浜鮮魚市場は大人気で 朝からけっこう混んでるイメージですが、     ここは穴場だと思います! &nbs …

「キッチン夢や」で晩ごはんでした。

  たぶん・・・昔からある定食屋さんみたいです。     お店は知ってたけど、入るのは初めて!       薬院にある『キッチン夢や』に行っ …

「炭火焼干物定食 しんぱち食堂」でランチっす

  久しぶりにPARCOの地下に来てみると、 けっこう賑わってて、いろんな意味でホッとしました(^o^)   まだまだ油断はできない状況だけど、 美味しいものは食べたいし、飲食店も …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930