mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「ヌルボンガーデン長住店」で食べまくりました♪

投稿日:

健康診断とかいろいろあって、食事もやんわり制限してた今日この頃でしたが、

 

スタミナ切れを感じてきたので、久々に焼肉ってきました♪(*’ω’*)

 

今回は近場のお店

『ヌルボンガーデン長住店』にお邪魔しました。

 

平日であっても、満席だったようで・・・やっぱ事前に予約しといたほうがいいみたいです。

 

 

さぁ!食うぞぅ!!

 

 

とりあえずのスターターキットが登場です。

 

 

 

サラダバーがあるのってけっこうありがたいよね~♪

 

 

中華くらげがめっちゃ美味かったのが衝撃です♪


 


今日は飲みません!



なぜって・・・? なんとなくです♪

 

飲みすぎ食べ過ぎって、次の日のダメージが半端ないんすよ~(;^ω^)

 

 

 

そんなに高いコースではないけど、割りといいお肉が出てくるね♪

 

 

この焼きすきが好きなんですよ~♪


 

焼肉とすき焼きのコラボって誰が考えたんだろ?? 天才だと思う!!


 

今回のシイタケ、肉厚で美味しかったな~♪

 

 

 

久々にビビンパ!

 

 

 

ん~~(;^ω^) 

 

ちょっと石鍋の温度が足りなかったようでオコゲは出来ず。でも味付けは良かったです♪

 

 

〆のソフトクリームはマスト!

 

 

たっぷり堪能できました♪

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

天ぷら食べまくり~  「天ぷら定食 あげな」

野暮用でヨドバシカメラに行ってきた時のこと。

no image

唐揚げ食べ放題『黄金彩』

世間がワールドカップで盛り上がってる中、サッカーにはあまり縁のない、おれっちと山さんで、 唐揚げ食べ放題の店『黄金彩』に行ってきた。 今まで、こんな店ってなかったよね? バイキング的な感じで唐揚げはわ …

「ゆずのき」のランチビュッフェ!腹いっぱいになります♪

  姪浜駅の近くにある、 社会福祉法人が運営するレストランに行ってきました!   『レストラン ゆずのき』   11時半オープンで、ランチビュッフェを提供してるそう! & …

no image

「きわみやごはん」で肉の球を食べてきた

夏バテ防止には、やっぱ肉っすね!!
 

とんかつの「よしだ」に再訪! やっぱウマい♪

  2年ぶりくらいに行ってきました!!   六本松・・・正確には中央区谷みたいっすね。     とんかつの専門店『よしだ』です!     前 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930