mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「マルワ食堂」で魚系のランチしてきた

投稿日:

 

大名でランチ食べるの久しぶりです!

 

ちょっと遅めのランチだったので、

目的のお店がオーダーストップ前にオーダーストップ(゚Д゚;)

 

 

ってことで、気持ちを切り替えて別のお店へ・・

 

 

こちらに寄ってみました!

 

大名2丁目にある

 

『マルワ食堂』

 

 

魚系のメニューが多いかな・・

 

 

ちょうどお魚を食べたかったのでチョイスが良かった!

 

人気の「マルワ定食」を注文。

 

 

ご飯の量は大盛りで♪

 

 

じゃん!

 

 

なんか体に良さそう!

 

 

白身魚の南蛮

 

 

刺身は・・アジ?ちょっと炙ってます

 

 

こっちには大きな玉子焼きと小さな焼き魚

 

 

これ、けっこうツボにハマるラインナップ♪

 

 

比較的ヘルシーだけど、

 

しっかり食べれるし、バランスもイイんじゃないかな(*^▽^*)

 

 

ほうれん草の胡麻和えめちゃ美味しい♪

 

 

魚の南蛮

 

 

衣がモチっとして、タレがしっかりと染み込んでて激ウマ♪

これだけでもご飯が進む~♪

 

刺身も量は少なめだけど、他のおかずが充実してるし、

 

 

昼はこれくらいでも丁度いいね♪

 

玉子焼きも美味かった~

 

ごちそうさまでした!

 

 

思いがけず入ったお店だったけど、良かったっす♪

 

 

これで1000円以下ってのはありがたい!!

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「カツ丼大将」でお得にランチしてきた!

このあたりでランチを食べるの、なんか久しぶりだな 偶然見つけたお店に行ってきました!       『カツ丼大将』 シンプルで分かりやすいネーミングがいいっすねww 店内は …

no image

焼肉店『極味や』

久しぶりに6人集まってご飯を食べに行きました♪ 今回はめぐみちゃんとモリモッチの誕生会も兼ねての食事会だったんで、何か食べたいか尋ねてみると、めぐみちゃんが「焼肉食べたい」って言うもんだから、 ちょっ …

「スシロー」でカレーうどん食べてきた

  かな~り久しく行ってなかった回転寿司チェーン店『スシロー』   ちょっと気になるメニューがあったので夕ご飯ついでに行ってきました。     っつーか、スシロ …

「にく豆腐 しげ子」でランチしてきた。

  不思議な名前のお店でランチしてきました。   博多駅南3丁目にある『にく豆腐 しげ子』   この辺りでランチ食べるの久しぶりっす。   気になるお店が数店あ …

no image

「はなれんこん」でランチった

ランチ難民のおれっちです(´・ω・`)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930