mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「マルワ食堂」で魚系のランチしてきた

投稿日:

 

大名でランチ食べるの久しぶりです!

 

ちょっと遅めのランチだったので、

目的のお店がオーダーストップ前にオーダーストップ(゚Д゚;)

 

 

ってことで、気持ちを切り替えて別のお店へ・・

 

 

こちらに寄ってみました!

 

大名2丁目にある

 

『マルワ食堂』

 

 

魚系のメニューが多いかな・・

 

 

ちょうどお魚を食べたかったのでチョイスが良かった!

 

人気の「マルワ定食」を注文。

 

 

ご飯の量は大盛りで♪

 

 

じゃん!

 

 

なんか体に良さそう!

 

 

白身魚の南蛮

 

 

刺身は・・アジ?ちょっと炙ってます

 

 

こっちには大きな玉子焼きと小さな焼き魚

 

 

これ、けっこうツボにハマるラインナップ♪

 

 

比較的ヘルシーだけど、

 

しっかり食べれるし、バランスもイイんじゃないかな(*^▽^*)

 

 

ほうれん草の胡麻和えめちゃ美味しい♪

 

 

魚の南蛮

 

 

衣がモチっとして、タレがしっかりと染み込んでて激ウマ♪

これだけでもご飯が進む~♪

 

刺身も量は少なめだけど、他のおかずが充実してるし、

 

 

昼はこれくらいでも丁度いいね♪

 

玉子焼きも美味かった~

 

ごちそうさまでした!

 

 

思いがけず入ったお店だったけど、良かったっす♪

 

 

これで1000円以下ってのはありがたい!!

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「味菜」の大満足な惣菜バイキング

赤坂にあるサニーが入ったビルの地下一階です。
 

「魚徳」で豪華なランチを食べてきた!

  南区長住の、 長住団地のある商店街にやってきました!     ちょっとこの辺り、   なんかノスタルジックな雰囲気で密にマイブームっすww   & …

「たまやの台所」でお弁当買ってきた

  中央区高砂に最近・・・いや、ちょっと前か・・   お弁当屋さんが登場してました!     お店は『たまやの台所』     あの焼肉屋さん …

no image

「ドライブイン鳥」にドライブイン!

前に伊万里を通ってた時に気になったお店っす!

no image

「宝祥」でコスパすごいランチを食べたっす!

中央区高砂の百年橋通り沿いにある、気になってたお店に行ってきました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930