mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「マルワ食堂」で魚系のランチしてきた

投稿日:

 

大名でランチ食べるの久しぶりです!

 

ちょっと遅めのランチだったので、

目的のお店がオーダーストップ前にオーダーストップ(゚Д゚;)

 

 

ってことで、気持ちを切り替えて別のお店へ・・

 

 

こちらに寄ってみました!

 

大名2丁目にある

 

『マルワ食堂』

 

 

魚系のメニューが多いかな・・

 

 

ちょうどお魚を食べたかったのでチョイスが良かった!

 

人気の「マルワ定食」を注文。

 

 

ご飯の量は大盛りで♪

 

 

じゃん!

 

 

なんか体に良さそう!

 

 

白身魚の南蛮

 

 

刺身は・・アジ?ちょっと炙ってます

 

 

こっちには大きな玉子焼きと小さな焼き魚

 

 

これ、けっこうツボにハマるラインナップ♪

 

 

比較的ヘルシーだけど、

 

しっかり食べれるし、バランスもイイんじゃないかな(*^▽^*)

 

 

ほうれん草の胡麻和えめちゃ美味しい♪

 

 

魚の南蛮

 

 

衣がモチっとして、タレがしっかりと染み込んでて激ウマ♪

これだけでもご飯が進む~♪

 

刺身も量は少なめだけど、他のおかずが充実してるし、

 

 

昼はこれくらいでも丁度いいね♪

 

玉子焼きも美味かった~

 

ごちそうさまでした!

 

 

思いがけず入ったお店だったけど、良かったっす♪

 

 

これで1000円以下ってのはありがたい!!

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「とんかつ廣」久々に行ってきた

かなり間隔が開いてしまった・・・(;^ω^)
 

「ナイス! はっちゃん(骨付鶏定食専門店)」うま味が凄い♪

  気になってたお店にやっと行ってきました!       舞鶴にある     『ナイス! はっちゃん(骨付鶏定食専門店)』   & …

no image

やっと行けた!「松尾食堂」の丼!

久留米に行ってきました!

no image

これはどっちなんだろ?「松屋」の新メニュー!

近所に出来たんで、比較的行く機会が増えてます。
 

no image

ガッツリ集めて、皆でモツ鍋♪ 初喜

ある日の新聞広告にスゴイのが入ってた!(@_@)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930