mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「マルワ食堂」で魚系のランチしてきた

投稿日:

 

大名でランチ食べるの久しぶりです!

 

ちょっと遅めのランチだったので、

目的のお店がオーダーストップ前にオーダーストップ(゚Д゚;)

 

 

ってことで、気持ちを切り替えて別のお店へ・・

 

 

こちらに寄ってみました!

 

大名2丁目にある

 

『マルワ食堂』

 

 

魚系のメニューが多いかな・・

 

 

ちょうどお魚を食べたかったのでチョイスが良かった!

 

人気の「マルワ定食」を注文。

 

 

ご飯の量は大盛りで♪

 

 

じゃん!

 

 

なんか体に良さそう!

 

 

白身魚の南蛮

 

 

刺身は・・アジ?ちょっと炙ってます

 

 

こっちには大きな玉子焼きと小さな焼き魚

 

 

これ、けっこうツボにハマるラインナップ♪

 

 

比較的ヘルシーだけど、

 

しっかり食べれるし、バランスもイイんじゃないかな(*^▽^*)

 

 

ほうれん草の胡麻和えめちゃ美味しい♪

 

 

魚の南蛮

 

 

衣がモチっとして、タレがしっかりと染み込んでて激ウマ♪

これだけでもご飯が進む~♪

 

刺身も量は少なめだけど、他のおかずが充実してるし、

 

 

昼はこれくらいでも丁度いいね♪

 

玉子焼きも美味かった~

 

ごちそうさまでした!

 

 

思いがけず入ったお店だったけど、良かったっす♪

 

 

これで1000円以下ってのはありがたい!!

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

美味しい焼肉が食べたかったので2年ぶりに「多牛」へ・・

  自分のブログをチェックしたら、   約2年ぶりの訪問でした!       竹下にある人気の焼肉店 『焼肉 多牛 竹下本店』   に行って …

no image

「七輪焼肉ふくの牛」ウマイ肉を堪能してきた

焼肉って・・・テンション上がりますよね~~♪
 

no image

熊本・阿蘇をドライブ「いまきん食堂」

ドライブってタイトルだけど、目的は完全にココです。
 

no image

ふらりと寄ってきました「大衆食堂あらたま」

野暮用で仕事帰りに西新方面へ・・・

no image

「たむ商店」で賑やかな晩ご飯っした。

夕方から来客でした。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930