mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「レストラン青山」味もボリュームもスゴイ!!

投稿日:

 

ドライブの続き・・・

 

ちょうどお昼の時間帯になったんで、ランチを求めて移動っす。

 

今回は、玖珠郡九重町の・・国道210号線沿いにあるレストラン

『レストラン青山』でランチを計画してました。

 

 

っていうのも、初訪問じゃなくて2回目なんです。

 

 

前回は・・・かれこれ15年くらい前。

まだ久留米に住んでた時にドライブでこちらに寄ったことがあって

美味しかった記憶があるんだよね。

 

 

なので、地元の人もわんさか入ってる老舗のレストランです。

 

メニューはこちら

 

 

いろいろ美味そう~~(*^▽^*)

 

 

特大エビフライの価格がスゴイな・・・

 

 

 

「チキン南蛮」を推してるみたいなのでそちらを注文しました。

 

 

じゃん!

 

むね肉ともも肉のハーフ&ハーフっす♪

 

 

 

けっこうなボリュームです!!

 

 

 

ご飯大盛りにしたけど、お代わりもOKだそうで。

 

まずはもも肉から・・・

 

 

うっは~~♪ ジューシー♪

 

肉汁がこぼれてきます!

 

タルタルは玉ねぎザックザクの手作り感満載で

これがいい塩梅なんすよね~~(≧▽≦)

 

 

 

むね肉も肉厚でウマイ♪

 

 

 

 

ちなみに相方さんは唐揚げとチキン南蛮

 

 

 

一緒に行ったクマさんは大分名物のとり天っした♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

腹いっぱいっす♪

 

 

満足度高めにランチでした!

 

 

 

-食べ歩き系(和食)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

かっぱ堂のお得なランチ

とある雨の日の休日。

「おうちご飯 うめうめ食堂」で再びランチしてきた♪

  先月行って、めっちゃ美味しかった話を相方さんにしたら   ぜひとも行きたい!とのことなので、再びランチをしに行ってきました!     美野島にある『おうちご …

「焼肉ダイニング ワンカルビ」で食べ放題を満喫してきたww

  「焼肉が食べたくなった」   と相方さんから申告がありまして・・・       どこに行くか色々と検討した結果・・・     …

no image

「お好み焼き あじさわ」はいろいろ美味しかった♪

「お好み焼きを食べに行こう」ってことで、検索したらココが惹かれました♪
 

「居酒屋 おおいり 有田店」でお得なランチ食べてきた!

  こっち方面に用事があったので、   ついでにランチ・・・でしたww     早良区有田にある   『居酒屋 おおいり 有田店』   に行 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930