mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「レストラン青山」味もボリュームもスゴイ!!

投稿日:

 

ドライブの続き・・・

 

ちょうどお昼の時間帯になったんで、ランチを求めて移動っす。

 

今回は、玖珠郡九重町の・・国道210号線沿いにあるレストラン

『レストラン青山』でランチを計画してました。

 

 

っていうのも、初訪問じゃなくて2回目なんです。

 

 

前回は・・・かれこれ15年くらい前。

まだ久留米に住んでた時にドライブでこちらに寄ったことがあって

美味しかった記憶があるんだよね。

 

 

なので、地元の人もわんさか入ってる老舗のレストランです。

 

メニューはこちら

 

 

いろいろ美味そう~~(*^▽^*)

 

 

特大エビフライの価格がスゴイな・・・

 

 

 

「チキン南蛮」を推してるみたいなのでそちらを注文しました。

 

 

じゃん!

 

むね肉ともも肉のハーフ&ハーフっす♪

 

 

 

けっこうなボリュームです!!

 

 

 

ご飯大盛りにしたけど、お代わりもOKだそうで。

 

まずはもも肉から・・・

 

 

うっは~~♪ ジューシー♪

 

肉汁がこぼれてきます!

 

タルタルは玉ねぎザックザクの手作り感満載で

これがいい塩梅なんすよね~~(≧▽≦)

 

 

 

むね肉も肉厚でウマイ♪

 

 

 

 

ちなみに相方さんは唐揚げとチキン南蛮

 

 

 

一緒に行ったクマさんは大分名物のとり天っした♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

腹いっぱいっす♪

 

 

満足度高めにランチでした!

 

 

 

-食べ歩き系(和食)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ニクゼンなう。

肉が食べたくなって、何回も肩透かしをくらってる

no image

ガッツリ集めて、皆でモツ鍋♪ 初喜

ある日の新聞広告にスゴイのが入ってた!(@_@)

「松のや」の朝ごはんがめちゃお得だったww

  気になってた朝ごはんを食べに行ってきた!     松屋のとんかつ部門『松のや』     たまにテイクアウトとかでお世話になってますが、 &nbsp …

「しゃぶ葉」で気楽にしゃぶしゃぶ♪

あ~~・・しゃぶしゃぶ食べたいな・・って気分になって、久しぶりに行ってきました。
 

久々に行ってきて肉をがっつり食してきた「肉が一番」

  お肉が食べたくなったので、久しぶりにこちらに行ってきました。     高砂にある 『肉が一番 高砂店』   けっこう前にランチでお邪魔したお店。 &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930