mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「ワカミヤ食堂」のウマいランチっした

投稿日:

珍しく大橋駅付近でランチです。

この辺りのお店はほとんど行ったことないから、未知の領域っすね~♪

知らないエリアを散策するのは楽しくて仕方ない(*^▽^*)テンション上がります。

ウロウロしすぎて、ランチの店を探すこと30分。

今回は『ワカミヤ食堂』というお店に行ってきました。

メニューは表に書いてあって、「メニューが決まってからご入店ください」って付け加えがあったような。

どれも美味しそうだなぁ。

なんかサバが食べたかったんで「塩さばと鶏天タルタル」ってのを注文してみた。

こちらっす。

品数豊富なうえ、ガチでどれも美味しそう!

サバは半身の3分の2くらい。だけど肉厚です♪

うっほ~~♪


大根おろしとのコラボは最強だね♪

超ウマいしご飯が進む!

鶏天のほうは、



うむ、一口サイズで食べやすい♪これも美味。


味噌汁は具だくさんで、味付けも好み♪

小鉢もあったし、コスパが素晴らしいっす!

ごちそうさまでした♪またお邪魔したいです(≧▽≦)

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久留米までバイクで行ってきた♪「牛鉄ベントハウス」で懐かしの弁当!

    天気が良かった平日のオフの日・・・     原付バイクで久留米まで行ってきました!!     初の試み!     …

年の初めは「浜勝」でした!

年末年始も普通の生活をしてるモハマヒデですこんばんわ!
 

no image

井手ちゃんぽん@原田っす

帰国してから間もない時の記事っす;^_^A

no image

「天ぷら定食 あげたて」でランチってきました

用事を済ませて、いざランチ!
 

名店「味のかつえだ」で晩ごはん!

  たぶん・・1年ぶりくらいに行ってきました!   中央区平尾にある 『味のかつえだ』   夕方の早い時間に行ったんだけど、駐車場は満車で 店内もほどよく混み合ってました …