mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「ワカミヤ食堂」のウマいランチっした

投稿日:

珍しく大橋駅付近でランチです。

この辺りのお店はほとんど行ったことないから、未知の領域っすね~♪

知らないエリアを散策するのは楽しくて仕方ない(*^▽^*)テンション上がります。

ウロウロしすぎて、ランチの店を探すこと30分。

今回は『ワカミヤ食堂』というお店に行ってきました。

メニューは表に書いてあって、「メニューが決まってからご入店ください」って付け加えがあったような。

どれも美味しそうだなぁ。

なんかサバが食べたかったんで「塩さばと鶏天タルタル」ってのを注文してみた。

こちらっす。

品数豊富なうえ、ガチでどれも美味しそう!

サバは半身の3分の2くらい。だけど肉厚です♪

うっほ~~♪


大根おろしとのコラボは最強だね♪

超ウマいしご飯が進む!

鶏天のほうは、



うむ、一口サイズで食べやすい♪これも美味。


味噌汁は具だくさんで、味付けも好み♪

小鉢もあったし、コスパが素晴らしいっす!

ごちそうさまでした♪またお邪魔したいです(≧▽≦)

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ふらっと平戸までドライブ!「平戸瀬戸市場」でランチしてきた!

  特に予定がなかったある日・・・   なんとなく「平戸までドライブしようかww」ってなった(*^▽^*)   そんな軽いノリで行けてしまう フットワークの軽さはいつまで …

no image

「かえる食堂 蓮」でボリューミーな晩ごはん

こっち方面に買い物に来たので、久しぶりに寄ってみました。
 

柳町連合市場の「炊き餃子 池三郎」で牛丼食べてきた!

  柳町連合市場の入口にあの人気店を発見!!     『炊き餃子 池三郎』     ここにあるとは思わなかった!   花屋さんの2階にお店は …

no image

「鉄板焼き しんじゅ亭」広島風お好み焼きとサプライズ

お好み焼きを食べたくなったとある日の夜。

「お弁当のONE歩」唐揚げ弁当が凄かった!!

  この日はオフだったので、ランチを考えながら移動してました・・   そしたら、     なんか行列(と言っても3人くらい)が出来てる お弁当屋さんを発見! & …