mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「ワカミヤ食堂」のウマいランチっした

投稿日:

珍しく大橋駅付近でランチです。

この辺りのお店はほとんど行ったことないから、未知の領域っすね~♪

知らないエリアを散策するのは楽しくて仕方ない(*^▽^*)テンション上がります。

ウロウロしすぎて、ランチの店を探すこと30分。

今回は『ワカミヤ食堂』というお店に行ってきました。

メニューは表に書いてあって、「メニューが決まってからご入店ください」って付け加えがあったような。

どれも美味しそうだなぁ。

なんかサバが食べたかったんで「塩さばと鶏天タルタル」ってのを注文してみた。

こちらっす。

品数豊富なうえ、ガチでどれも美味しそう!

サバは半身の3分の2くらい。だけど肉厚です♪

うっほ~~♪


大根おろしとのコラボは最強だね♪

超ウマいしご飯が進む!

鶏天のほうは、



うむ、一口サイズで食べやすい♪これも美味。


味噌汁は具だくさんで、味付けも好み♪

小鉢もあったし、コスパが素晴らしいっす!

ごちそうさまでした♪またお邪魔したいです(≧▽≦)

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「大衆生け簀料理 福岡鷹勝 西新店」で新年会っした♪

  コロナ禍も落ち着いてきたってことで、   会社より忘年会&新年会の企画が!!     「各部署でやってくれ」ってことで、お店もこちらで決めていいとのお達し …

no image

「香味堂」の最強コスパなランチ

ローカルの情報番組に出てて、TVの前にかじりついてたくらい、興味を持ったお店っす!

「スミレ茶屋」で美味しいランチ食べてきた

  珍しく早良区野芥でランチです。     ちょっと涼しくなってきたので、   バイクでの移動もなんか快適に感じます♪       …

「田中精肉店」の肉もりもりのお弁当♪ #お持ち帰りなさい福岡

  気になってたお店にやっと行ってきました♪   最近六本松に登場した精肉店『田中精肉店』   ここのお弁当がボリューム満点で人気なんだそうです!   たしかこ …

「二◯加屋長介天神ビジネスセンター店」で、ビッグなやつを食べてきた

  久々に天神でランチ   目指したのは「天神イチナカ」   やっと行ってきた~~!!       気になってたんだけど、 なかなかこっち方 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930