mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「ワカミヤ食堂」のウマいランチっした

投稿日:

珍しく大橋駅付近でランチです。

この辺りのお店はほとんど行ったことないから、未知の領域っすね~♪

知らないエリアを散策するのは楽しくて仕方ない(*^▽^*)テンション上がります。

ウロウロしすぎて、ランチの店を探すこと30分。

今回は『ワカミヤ食堂』というお店に行ってきました。

メニューは表に書いてあって、「メニューが決まってからご入店ください」って付け加えがあったような。

どれも美味しそうだなぁ。

なんかサバが食べたかったんで「塩さばと鶏天タルタル」ってのを注文してみた。

こちらっす。

品数豊富なうえ、ガチでどれも美味しそう!

サバは半身の3分の2くらい。だけど肉厚です♪

うっほ~~♪


大根おろしとのコラボは最強だね♪

超ウマいしご飯が進む!

鶏天のほうは、



うむ、一口サイズで食べやすい♪これも美味。


味噌汁は具だくさんで、味付けも好み♪

小鉢もあったし、コスパが素晴らしいっす!

ごちそうさまでした♪またお邪魔したいです(≧▽≦)

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「酒ヤ飯 すけノすけ」でお手頃なランチしてきた

  西新エリアも気になるお店がたくさんありますよね~   今回は商店街から一本奥に入ったところにある 『酒ヤ飯 すけノすけ』に行ってきました。   居酒屋さんなんだけど、 …

no image

「博多焼肉うしお」でランチってきた

福大通りに気になるお店が出てきてて、
ちょこちょこネットとかで紹介されてて更に気になったんで行ってきました

no image

「とんかつ 直豚」で王道のランチを

久々にお邪魔しました。
 

no image

『魚男』

リアル姉貴が福岡に買い物しに来てて、若干無理やり付き合わされることに。 堂々と遅刻してきて、すでにお昼過ぎ。 まずは飯を・・・・(-_-;) なので、 今泉にある人気のお店『魚男』に行ってきた。 これ …

「にく豆腐 しげ子」でランチしてきた。

  不思議な名前のお店でランチしてきました。   博多駅南3丁目にある『にく豆腐 しげ子』   この辺りでランチ食べるの久しぶりっす。   気になるお店が数店あ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930