mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「ワカミヤ食堂」のウマいランチっした

投稿日:

珍しく大橋駅付近でランチです。

この辺りのお店はほとんど行ったことないから、未知の領域っすね~♪

知らないエリアを散策するのは楽しくて仕方ない(*^▽^*)テンション上がります。

ウロウロしすぎて、ランチの店を探すこと30分。

今回は『ワカミヤ食堂』というお店に行ってきました。

メニューは表に書いてあって、「メニューが決まってからご入店ください」って付け加えがあったような。

どれも美味しそうだなぁ。

なんかサバが食べたかったんで「塩さばと鶏天タルタル」ってのを注文してみた。

こちらっす。

品数豊富なうえ、ガチでどれも美味しそう!

サバは半身の3分の2くらい。だけど肉厚です♪

うっほ~~♪


大根おろしとのコラボは最強だね♪

超ウマいしご飯が進む!

鶏天のほうは、



うむ、一口サイズで食べやすい♪これも美味。


味噌汁は具だくさんで、味付けも好み♪

小鉢もあったし、コスパが素晴らしいっす!

ごちそうさまでした♪またお邪魔したいです(≧▽≦)

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

イノシシをgatturiと食べました 猟師小屋

ゴエモンから仕事中に突然TEL!

no image

「&LOCALS」の美味なイナリっす!

六本松から警固方面に202号線を進んだら、なんだかお洒落なお店が出来てました。

「みかちゃん家のいろどりごはん」でボリューム満点のランチっした!

  美野島でランチっす!     この辺り、けっこう気になってるお店が多いんだよな~♪   ここも前から気になってたので行ってきました!   『みかち …

no image

とんかつスイッチ入りました。

温泉ドライブの帰り、ご飯は何にするか考えてると、

no image

天ぷら屋の『だるま』

大名にある天ぷらの『だるま』に行ってきた。 当初は別のお店に行く予定だったんだけど、そちらが満席で・・・(^_^;) 「久しぶりに天ぷらもいいね♪」ってことになったんで(*^^)v なんかこの日は、曜 …