mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「一膳や」で晩ごはんしてきた。

投稿日:

 

博多区の博多駅前6丁目にやってきた!

 

 

この辺りで晩ごはんをするつもりだったんだけど、

 

お目当てのお店が閉まってて・・・

 

 

他の店を探してたら、こちらのお店を発見!

 

 

 

これも何かの縁だろうと思って行ってみました!

 

 

『一膳や』

 

スーパーマーケットの大きな駐車場の中にあるんで、

クルマでは行きやすいです。

 

 

焼き鳥のテイクアウトもやってるようで、

 

店内はなかなかのスモーキー状態。

 

 

エアコンがあまり効いてなかったのが痛かったな~ww(;・∀・)

 

 

メニューです。

 

 

 

安い!!

 

 

このご時世にこの価格はビックリ! ありがたいね~♪

 

 

居酒屋も兼ねてるっぽくて、魅力のセットも多数あるwww

 

 

 

ボクは「焼肉唐揚げ定食」にしてみた。

 

 

 

じゃん!

 

 

これ絶対にごはんにベストマッチっしょ♪

 

なかなかの茶色っぷりです(;・∀・)

 

 

 

いただきます!

 

 

ん! 美味い♪

 

 

 

ベースのお肉のいろんな部位が入ってて面白い♪

 

 

ただ・・・味が濃い~なぁ(;^ω^)

 

 

白ごはんと一緒に食べて、なんとか丁度よくなる感じっす

 

 

唐揚げ

 

 

サイズもビッグです♪

 

 

ん~♪ これ好きなタイプ!

 

 

下味に生姜を使ってるのかな?

 

ジューシーかつ衣もサクッと揚がってて美味しいです!

 

 

ちなみに相方さんは・・・

 

「焼きチャンポンのごはんセット」

 

 

 

こっちも量が多く、相方さん食べきれないってことで

 

ボクも少し食べたけど、しっかりチャンポンの味で美味しい!

 

ただ、こっちも濃いめの味付けでした。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

ちょっと塩分摂取過多な日でしたww

思いっきり汗かいて疲れた日にはいいのかもな~

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

入院前日は肉っしょ!

こちらも更新が遅れましたけど、   入院の前日、半ばおれっちの強引な押しで、 職場の連中と「焼き肉」を食べに行くことになりました♪   しかしこの日はカンファ・・・(-_-;) 仕 …

no image

マークイズ福岡の「ドライブイン鳥」でちょい飯ってきた

まだまだ人が大勢いらっしゃいますね~、マークイズ福岡。
 

no image

「立ち食い焼肉おのおの」のワンコインランチがスゴイ!

最近、立ち飲みスタイルが流行ってるみたいだけど・・・
 

「青空食堂 那珂川店」で腹いっぱい食べてきた!

  那珂川エリア・・・最近よく行くようになりましたww     大きなモールも3月くらいで出来るみたいですもんね。 これから活気が出る街なんでしょうね~♪   …

no image

お好み焼き「TABO」

ちょっと前の・・・いや、去年の話っすね。 ノブトモ父ちゃんと早良区にあるお好み焼き屋「TABO」って店に行ってきた。 ここは、おれっちの職場の近くであり、父ちゃんの家からも歩いていける距離という立地。 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930