mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「七三飯」でちょっと早い晩ごはん

投稿日:

 

最近TVの情報番組にも出てましたね。

 

気になってたんで行ってきました

警固一丁目にある『七三飯』

 

個性的なキャラクターがどんと描かれてる・・・これが目印だな(*^▽^*)

 

鶏肉メインのお店っす。

 

 

つーか、どれも安いな!

 

飲んでいくことも可能!

 

 

確かハッピーアワーもあったような・・

 

しょうゆ唐揚げの定食を注文

 

 

じゃん!

 

 

ご飯特盛にしたらかなりの量きましたwww

 

 

揚げたてジューシー♪

 

 

これ、5個も入ってこの700円以下って、かなりコスパいいっすよ♪

 

味噌汁も具沢山でウマかった!!(≧▽≦)

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

テイクアウトもあるみたいです。

場所的にも使い勝手良さそうですね

 

 

-食べ歩き系(和食)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「博多やりうどん食堂 飯倉店」の限定なやつをいただいた♪

  けっこう久しぶりに行ってきました。   早良区飯倉にある『博多やりうどん食堂 飯倉店』   仕事終わって真っすぐ向かったんですが、 オーダーストップが20時半というこ …

no image

「とんかつのポーク凡平」で早めのランチっす

前回行ったのが、ほぼ1年前でしょうか?
無性にとんかつが食べたくなって行ってきました!

お好み焼きを食べる為だけに広島に寄り道「大人のお好み焼きカテカテ」

  帰路についてはいたんだけど、 せっかく中国地方に来たので、   広島でお好み焼き食べたい!!   って願望を叶えるために広島インターを降りました。   &n …

#おもちかえりなさい福岡 「Cafe & Sobar グリチネ」でテイクアウト #がんばろう六本松

  六本松に向かってる途中で発見しました!   『Cafe & Sobar グリチネ』   こちら・・・西新にも同じ名前のお店があったよね? 同じ系列のお店なのか …

no image

「串揚げING」で昼ごはんっす

珍しく大手門にランチ食べに行きました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930