mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「七色食堂」のメガ盛りっす

投稿日:

とあるお店の福袋を買ってみたけど、

けっこうイイ感じのが入ってたので、少しだけポジティブな正月気分を味わえました(^^)

ヨドバシカメラの4階のレストラン、『七色食堂』で夜ご飯っす。

ヨドバシの福袋は・・・抽選倍率が高いっすもんね~(;^ω^)

応募はしてみたけど、やっぱダメでした。

別件の用事で来てたので、ついでにご飯って感じです。

おっ!メガ盛りキャンペーンとかやってんの?!

せっかくの新年一発目の食レポなので、やってみっか♪

他にも美味しそうなのはあるんだよね、実際にここの定食は美味しいんです(*^-^*)

じゃ~ん!

「山盛り豚生姜焼き丼」

なんか荒々しいが・・・

せめて温泉卵はセンターにいてほしかったww・・

美味しいっす♪


純粋に生姜焼きとして楽しんでます。

でも、そんなに量が多いかというと、もう少しボリュームがあってもよかったような(;^ω^)

味に飽きてきたくらいにマヨネーズをトッピング。

卵もいい仕事してました。

豚肉はしっかり美味しかったし、一緒に炒めてる野菜もウマかったっす。

ごちそうさまでした!

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「からコロ亭」でまたまた腹いっぱいになってきた

たしか・・・今回で3度目の訪問になりますね。

no image

「わんや」で超ボリューミーな丼っした

珍しく、西区の今宿方面へ。

「お好み焼き いのうえ」で雑談しながらお好み焼き食べる。

  平尾で呑んだ後の話です。     お好み焼きが食べたくなって、   前から気になってたこちらのお店に行ってきました       …

茶碗蒸し専門店「茶碗蒸し本舗稲穂中洲」で一献♪

  行ってみたかったお店です!     中州にある 『茶碗蒸し本舗稲穂中洲』     なんと茶碗蒸し専門店!!     しかし、 …

no image

あの「からコロ亭」が鳥飼にオープン!

何気なしに別府から鳥飼方面に向かってると・・・・