mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「七色食堂」のメガ盛りっす

投稿日:

とあるお店の福袋を買ってみたけど、

けっこうイイ感じのが入ってたので、少しだけポジティブな正月気分を味わえました(^^)

ヨドバシカメラの4階のレストラン、『七色食堂』で夜ご飯っす。

ヨドバシの福袋は・・・抽選倍率が高いっすもんね~(;^ω^)

応募はしてみたけど、やっぱダメでした。

別件の用事で来てたので、ついでにご飯って感じです。

おっ!メガ盛りキャンペーンとかやってんの?!

せっかくの新年一発目の食レポなので、やってみっか♪

他にも美味しそうなのはあるんだよね、実際にここの定食は美味しいんです(*^-^*)

じゃ~ん!

「山盛り豚生姜焼き丼」

なんか荒々しいが・・・

せめて温泉卵はセンターにいてほしかったww・・

美味しいっす♪


純粋に生姜焼きとして楽しんでます。

でも、そんなに量が多いかというと、もう少しボリュームがあってもよかったような(;^ω^)

味に飽きてきたくらいにマヨネーズをトッピング。

卵もいい仕事してました。

豚肉はしっかり美味しかったし、一緒に炒めてる野菜もウマかったっす。

ごちそうさまでした!

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

熊本・阿蘇をドライブ「いまきん食堂」

ドライブってタイトルだけど、目的は完全にココです。
 

no image

漁師料理 とろ家

めぐみちゃんが「新年会やろう」って言うんで、久しぶりに仲間うちでの飲み会♪

「マルワ食堂」で魚系のランチしてきた

  大名でランチ食べるの久しぶりです!   ちょっと遅めのランチだったので、 目的のお店がオーダーストップ前にオーダーストップ(゚Д゚;)     ってことで、 …

no image

うまやで牛タン&チキン南蛮

キャナルなう。ちょっとお買い物っす。

no image

あつ賀 で久々に寿司ランチ

この日はお休み。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930