mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「七色食堂」のメガ盛りっす

投稿日:

とあるお店の福袋を買ってみたけど、

けっこうイイ感じのが入ってたので、少しだけポジティブな正月気分を味わえました(^^)

ヨドバシカメラの4階のレストラン、『七色食堂』で夜ご飯っす。

ヨドバシの福袋は・・・抽選倍率が高いっすもんね~(;^ω^)

応募はしてみたけど、やっぱダメでした。

別件の用事で来てたので、ついでにご飯って感じです。

おっ!メガ盛りキャンペーンとかやってんの?!

せっかくの新年一発目の食レポなので、やってみっか♪

他にも美味しそうなのはあるんだよね、実際にここの定食は美味しいんです(*^-^*)

じゃ~ん!

「山盛り豚生姜焼き丼」

なんか荒々しいが・・・

せめて温泉卵はセンターにいてほしかったww・・

美味しいっす♪


純粋に生姜焼きとして楽しんでます。

でも、そんなに量が多いかというと、もう少しボリュームがあってもよかったような(;^ω^)

味に飽きてきたくらいにマヨネーズをトッピング。

卵もいい仕事してました。

豚肉はしっかり美味しかったし、一緒に炒めてる野菜もウマかったっす。

ごちそうさまでした!

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初訪問!「あしずり食堂 」で夕ごはんしてきた

  仕事が終わってダッシュで行ってきました!   早良区原にある   『あしずり食堂 原店』     ボリュームある定食屋と評判のお店です。 &nbs …

no image

新しい?! 元祖すためし屋

久々に情報番組で気になったお店に突入してきた(⌒▽⌒)

「豚のまんま」 美味い豚肉食べてきた!

  この近辺でランチ食べるの久しぶり!   博多警察署前にある   『豚のまんま』に行ってきました!     ここでランチに出してる豚重ってのが気にな …

no image

「まるさん餃子」餃子うまか~!

餃子・・・福岡はブームっすね~。ボクも昔から大好きっす!
 

「直方がんだびっくり市」初訪問で満喫してきた♪

  ドライブも兼ねて、初めて行ってきました!     『直方がんだびっくり市』     子どものころからここのCMを観てて     …

2026年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930