mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「七色食堂」のメガ盛りっす

投稿日:

とあるお店の福袋を買ってみたけど、

けっこうイイ感じのが入ってたので、少しだけポジティブな正月気分を味わえました(^^)

ヨドバシカメラの4階のレストラン、『七色食堂』で夜ご飯っす。

ヨドバシの福袋は・・・抽選倍率が高いっすもんね~(;^ω^)

応募はしてみたけど、やっぱダメでした。

別件の用事で来てたので、ついでにご飯って感じです。

おっ!メガ盛りキャンペーンとかやってんの?!

せっかくの新年一発目の食レポなので、やってみっか♪

他にも美味しそうなのはあるんだよね、実際にここの定食は美味しいんです(*^-^*)

じゃ~ん!

「山盛り豚生姜焼き丼」

なんか荒々しいが・・・

せめて温泉卵はセンターにいてほしかったww・・

美味しいっす♪


純粋に生姜焼きとして楽しんでます。

でも、そんなに量が多いかというと、もう少しボリュームがあってもよかったような(;^ω^)

味に飽きてきたくらいにマヨネーズをトッピング。

卵もいい仕事してました。

豚肉はしっかり美味しかったし、一緒に炒めてる野菜もウマかったっす。

ごちそうさまでした!

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『赤兵衛』の名物

この日はムラッキーと夕ご飯を食べる約束があったんで、仕事が終わってから合流。 ただ、どこに行くかを決めてなく、市内をグルグル徘徊(;一_一) 頭の中の引き出しを色々と引っ張り出して、思いついたのが『赤 …

「寅寅寅(とらさん)」でランチしてきた

  薬院駅から徒歩5分ところで、一本路地裏を入ったところにある居酒屋さんでランチっす!   『寅寅寅(とらさん)』   ネーミングが面白い♪     …

no image

「だれかん家」で肉三昧♪

久しぶりに焼肉食べに行きました♪

no image

わんこ寿司

さっそくタイトルに使わせてもらいました♪ ノブトモ父ちゃんと、新聞に入ってる情報誌「リセット」に載ってた店『芙蓉 別館』に行ってきました。 ここはね・・・期間限定だけど、なんと2000円以下で職人さん …

「回転寿司しげなが」回ってるけどちょい高級っす

  コロナの影響で法事等の集まりに参加できなかったので、 せめてお線香だけでも、と本家のある久留米に朝から移動。   その帰りに、なんとなくお寿司が食べたくなったので 回転すしだけ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930