mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「七色食堂」のメガ盛りっす

投稿日:

とあるお店の福袋を買ってみたけど、

けっこうイイ感じのが入ってたので、少しだけポジティブな正月気分を味わえました(^^)

ヨドバシカメラの4階のレストラン、『七色食堂』で夜ご飯っす。

ヨドバシの福袋は・・・抽選倍率が高いっすもんね~(;^ω^)

応募はしてみたけど、やっぱダメでした。

別件の用事で来てたので、ついでにご飯って感じです。

おっ!メガ盛りキャンペーンとかやってんの?!

せっかくの新年一発目の食レポなので、やってみっか♪

他にも美味しそうなのはあるんだよね、実際にここの定食は美味しいんです(*^-^*)

じゃ~ん!

「山盛り豚生姜焼き丼」

なんか荒々しいが・・・

せめて温泉卵はセンターにいてほしかったww・・

美味しいっす♪


純粋に生姜焼きとして楽しんでます。

でも、そんなに量が多いかというと、もう少しボリュームがあってもよかったような(;^ω^)

味に飽きてきたくらいにマヨネーズをトッピング。

卵もいい仕事してました。

豚肉はしっかり美味しかったし、一緒に炒めてる野菜もウマかったっす。

ごちそうさまでした!

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

博多駅の「吉野家」でハシゴ酒してきたwww

  さあ、前回の続きです!   時間は朝の8時!!   さすがにどこも開いてないので、博多駅へ移動!     って、博多駅もさすがに飲めるところはない …

no image

ご褒美の焼肉♪  いつものとこへ・・・

たまにしか行ってない・・・はずだけど、

no image

帰り道に「ドライブイン みちしお」で晩ごはんっす

一度行ってみたかったんですココ。
 

「あじフライ食堂かば」でアジフライではないのを食べてみた

  最近、福岡ではアジフライが人気ですよね!   こちらのお店も美味しいアジフライを食べさせてくれます!!       城南区別府にある 『あじフライ …

no image

『まんぷく亭』でランチった

いろんな方のblogで見るお店『まんぷく亭』 かなり気になってたんだが、 2011年初のランチはココで幕開けすることにしました(^O^) 中洲川端商店街の中にあるコチラ。 店はさっぱりとした造りで、 …

2026年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031