mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「中田中」にて夜ご飯。いつ行っても美味しいです。

投稿日:

夜にしっかりとした定食が食べれるお店って、ホントにありがたいっす♪

 

今回は久しぶりに平尾にある『中田中』に行ってきました。

 

いつも行列が出来てる人気店っすよね~。

 

ボクたちが行った時は運よくすぐに席につけたけど、それからしばらくして待ちが出来てたもんな~。

 

 

 

う~~ん・・・毎回のことながら、迷うな~~!!

 

どれでも食べてみたいもん!

 

この日のお昼がお肉系のご飯だったので、今回は魚メインでいきます!

 

じゃん!

 

 

焼きサバ と アジフライ の定食

 

 

アジフライ・・・

 

 

 

今年、長崎の松浦市で美味しいアジフライを食べてから、めっちゃ好きになってしまった一品です。

 

そして、ここのも美味しい~~♪(*^▽^*)


タルタル乗せて揚げたてサクサクの・・・あ~、書いてるだけでまた食べたくなる!



ご飯もすすむwww

 

 

焼きサバ・・・これも鉄板のおかずですよ♪

 

 

子どもの頃はどちらも好きじゃなかったのにな、味覚が変わったんでしょうね~♪

 

 

 

 

玉子焼きはプロの仕上がりです♪

 

 

 

ここの料理はどれもハズレがないし、お代わりOKなのが嬉しいね♪

 

ごちそうさまでした♪ 

 

 

バランスよく食べれて、腹もいっぱいになって満足満足です(*^▽^*)

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「とんかつ大将」でカレーを食べてきた♪

  多分・・・来たの10年ぶりくらい?     本店に来たのは初めてです!       『とんかつ大将 博多駅南本店』   &nb …

ウエストコート姪浜の「牛すじ葱丸」でランチしてきた

  所要で久しぶりに姪浜へ・・・   ちょうどランチの時間だったので ウエストコート姪浜に行ってきました。   駐車場も広いし、使い勝手いいですよね♪   今回 …

no image

お昼ごはんに「阿羅漢」へ行ってきた

なにげに初訪問でした。

no image

ソラリアステージのメガ盛りフェア!『石蔵』の丼!

この企画考えた人・・・やりおるな!!
 

風情ある「高森田楽の里」でランチでした♪

  テンションも上々♪   久しぶりにこちらに行ってきました!!   阿蘇郡高森町にある   『高森田楽の里』   前に来た事あって2度目の来店っす …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930