mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「串揚げING」で昼ごはんっす

投稿日:

珍しく大手門にランチ食べに行きました。

 

ずっと前から気になってるお店『串揚げING』っす

 

路地裏っぽいところにある穴場的なお店っすかね。

 

 

あっ、串揚げだけじゃなくていろいろランチをやってるんだ~。

 

 

今回はちょっと気になったかつ丼をセットでチョイス。

 

 

 

まず、サラダと漬物、小鉢が2種類。

 

 

食べ終わるころにかつ丼(大盛り)がみそ汁と共に登場!

 

 

うん・・器が小さい(;・∀・) どんぶりと言うより茶碗のちょいおっきいのだな。

 

 

卵の半熟加減も味も美味しいっす♪


 

カツがけっこう薄いのが・・・

 

 

 

セットのシャーベットで完食。

 

 

量はOLさん向きなのかな?

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

フグ三昧♪

道場のYさんが 「フグ食べに行こう」と言い、   しまっぷさんが企画してくれた「フグの会」       薬院にある『ふぐの小川』にやってきました(^O^) &n …

ふらっと平戸までドライブ!「平戸瀬戸市場」でランチしてきた!

  特に予定がなかったある日・・・   なんとなく「平戸までドライブしようかww」ってなった(*^▽^*)   そんな軽いノリで行けてしまう フットワークの軽さはいつまで …

「海鮮丼 花火」美味しい海鮮丼ランチでした!

  行ってみたかったお店です!   やっと行くことができた~~www     六本松にある   『海鮮丼 花火』     小さなア …

no image

「焼肉どらごん」でがっつり食べてきた!

しばらく焼肉を我慢してたんですが、この日は解禁日っした♪
 

no image

「くら寿司」で食い倒れ♪ パート2

寿司もけっこう楽しんだんで、そろそろ〆っす。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930