mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ベッカライ・アロ」の美味しいパン!

  こないだお邪魔したパン吉さんに 美味しいパン屋さんを教えてもらったので、 福津市まで行ってきました!!   落ち着いた住宅街の中にあるパン屋さん。   『ベッカライ・ …

平尾に出来た「まちぼうけ」で朝から美味しいサンドイッチを♪

  中央区平尾に   朝から開けてる サンドイッチ屋さんがあるとの情報を仕入れたので 行ってきました!     お店の名前は『まちぼうけ』   &nb …

no image

移動販売「Curry Shop L-A」のカレーでランチっす

昼前に博多駅近辺を歩いてると、
けっこう移動販売の車やワゴン車がいろんなところに出てることにビックリしました

no image

「味菜」の大満足な惣菜バイキング

赤坂にあるサニーが入ったビルの地下一階です。
 

no image

内牧温泉「親和苑」でひとっ風呂したっす

内牧温泉でお風呂入るのって、かなり久しぶり!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930