mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「九州旬鮮市場 くじら」でランチしてきた

投稿日:

週末にランチを求めて移動・・・

 

中央区高砂にやってきました。

 

あっ、道場のすぐ横じゃんww

 

『九州旬鮮市場 くじら』でランチっす。

 

夜は居酒屋をやっているみたいで、ネットで写真を見るとどれも美味しそうなんだよな~。

 

ランチのラインナップです!

 

 

リーズナブルな価格設定でありがたい。

 

チキン南蛮とかも気になるけど

 

本日の日替わり定食が「ゴマ鯖と唐揚げの定食」だったのでそれでいっちゃいました

 

じゃん!

 

 

うまそ~~♪(*^▽^*)

 

良い色をした鯖っす!

 

 

これをオンザライス!

 

 

くぅ~~!!ご飯が進むね~♪

ちょい甘めの醤油が合うな~!

 

唐揚げも・・・

 

 

 

サクッと揚がって中はジューシー♪

 

 

居酒屋の唐揚げってなんでこんなに美味しいんだろ?

 

ご飯お代わりOK

 

良コスパのランチでした

 

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

国道207号線を通って雲仙へ・・「姫松屋 新町店」の雑煮を食す!

  めっちゃ天気が良かった日に、 なんとなくドライブに行きたくなったので、   佐賀県の太良町を走る国道207号線へ・・・     若いころはここを走って長崎ま …

新しく出来た「三陽食堂 博多 駅中央街店」でアジフライ食べた♪

  博多駅近辺にオープンした アジフライが人気のお店に行ってきました!!       『三陽食堂 博多駅中央街店』     長浜に1号店があ …

「酒ヤ飯 すけノすけ」でお手頃なランチしてきた

  西新エリアも気になるお店がたくさんありますよね~   今回は商店街から一本奥に入ったところにある 『酒ヤ飯 すけノすけ』に行ってきました。   居酒屋さんなんだけど、 …

「京鉄板家かば&アジフライ食堂かば」の絶品アジフライ♪

  ランチで行ってきました!   別府にある『京鉄板家かば&アジフライ食堂かば』   鉄板焼きのお店ですけど、お昼はアジフライを出してるらしいです。   …

「スシロー」でカレーうどん食べてきた

  かな~り久しく行ってなかった回転寿司チェーン店『スシロー』   ちょっと気になるメニューがあったので夕ご飯ついでに行ってきました。     っつーか、スシロ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930