mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「九州旬鮮市場 くじら」でランチしてきた

投稿日:

週末にランチを求めて移動・・・

 

中央区高砂にやってきました。

 

あっ、道場のすぐ横じゃんww

 

『九州旬鮮市場 くじら』でランチっす。

 

夜は居酒屋をやっているみたいで、ネットで写真を見るとどれも美味しそうなんだよな~。

 

ランチのラインナップです!

 

 

リーズナブルな価格設定でありがたい。

 

チキン南蛮とかも気になるけど

 

本日の日替わり定食が「ゴマ鯖と唐揚げの定食」だったのでそれでいっちゃいました

 

じゃん!

 

 

うまそ~~♪(*^▽^*)

 

良い色をした鯖っす!

 

 

これをオンザライス!

 

 

くぅ~~!!ご飯が進むね~♪

ちょい甘めの醤油が合うな~!

 

唐揚げも・・・

 

 

 

サクッと揚がって中はジューシー♪

 

 

居酒屋の唐揚げってなんでこんなに美味しいんだろ?

 

ご飯お代わりOK

 

良コスパのランチでした

 

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「かつや」でとんかつを食す

西の方に用事があったこの日。土曜だったもんだから、かる~い渋滞につかまってしまい、

no image

平戸がめっちゃ近く感じた!ってことで「萬福」でガチ食い♪

長崎県平戸市にきてます。

no image

とんかつ 直豚のカツサンド

前回の続きッス♪

「食事処あかし」 ほのぼのとした食堂っした

    ホントは某パスタ専門のチェーン店に行くつもりだったんだけど、   なんだかめっちゃ気になって、 お隣にあったこちらの定食屋さんでランチしましたww   …

「桜坂ONO」後半も最高っす! パート2

  さて、夕方から入ってたんでじわじわと暗くなってきました。   スパークリングワインも調子にのって飲んでみた(*^▽^*)     引き続き『桜坂ONO』のコ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930