mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「京鉄板家かば&アジフライ食堂かば」の絶品アジフライ♪

投稿日:

 

ランチで行ってきました!

 

別府にある『京鉄板家かば&アジフライ食堂かば』

 

鉄板焼きのお店ですけど、お昼はアジフライを出してるらしいです。

 

アジフライが大好物なので、情報を知って早く行ってみたかったんすよ~

 

お昼はアジフライ定食のみ・・・なのかな?

 

 

 

店内のボードには美味しそうなメニューがずらり!

 

 

こっちも気になる~♪

 

 

 

何気に・・・キンキンに冷えたお水はありがたい♪

 

 

外が激暑だったから(≧▽≦)

 

 

ってことで、アジフライ定食の登場っす

 

 

!!!(;゚Д゚)

 

 

 

めちゃボリュームある♪

 

 

サイズは小さめだけど、3匹もありますよ!!

 

 

 

小さいっていっても、普通のアジフライのサイズです♪

 

まずはタルタルで・・・

 

 

ウホッ(*’ω’*)♪

 

 

 

やば・・・・マジで美味い♪

 

 

 

アジがホクホク柔らかくて最高です♪

 

揚げたてサクサクの衣もアジのうま味を閉じ込めてくれてるんだろうな♪

 

 

タルタルもいいんだけど、お店オリジナルの生姜醤油につけると

 

 

 

これまた最高なんですよ♪

 

今まで食べた中でもトップ3に入る美味しさっす!!

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

ここは何度も来たくなるな~。ちょこちょこ行こう(*^▽^*)

 

-食べ歩き系(和食)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

焼肉のMr.青木で・・・

次に案内されたところ・・・、   『焼肉のMr.青木』         うどんを食べてから30分しか経ってないんだが、 どっちにしろ、連食で焼肉はナシ …

no image

「スシカフェ アロハラウンジ」で腹いっぱい食ってきた

某サイトで購入したクーポンでやってきました!

no image

お好み焼き屋?『さくら』

さて、稽古の後は美味しいビール♪ この日は六本松の『さくら』ってお好み焼き屋に行ってみました。 ・・・お好み焼き屋・・・だよね? 確かにテーブルに鉄板はあるけど・・・ 壁にたっぷり貼ってるメニュー見た …

「ふくの湯」でお風呂を堪能した後の晩ごはんでした♪

  寒くなると、温かい湯が恋しくなりますね~・・・   最近、なにかと忙しくて温泉とかに行ってない・・・       ってことで、久しぶりに南区花畑に …

no image

「源寿司」の海鮮丼

相島から帰ってきたあと、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930