mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「今泉キッチン」でランチしてきた

投稿日:

いや~・・天神エリアでランチするの、ひっさしぶりだな~!

 

今回は狙ってるお店に行ってきました!

『今泉キッチン』です。

けっこう新しめの定食屋さんで、これまた人気らしい。

 

場所はビックカメラの横の通り付近です。

 

この日が日曜だったためか、1時半くらいに行ったのに満席状態。

諦めて帰ろうとしたところを店員さんに「もうすぐ空きそうです!」と声かけられ運よく座れました♪

 

メニューっす。

 

 

くぅ~、どれも美味しそうだな~。

 

 

 

ピリ辛チキン定食でいくか!

 

 

なんとお店の中央にある漬物コーナーってのがあって、取り放題なんです!

 

 

キムチがウマイっす♪

 

きました!

 

 

なんか副菜も充実してる♪(*^▽^*)

こういうの嬉しいです!

 

 

 

メインのピリ辛チキンは唐揚げに・・・



豆板醬的な辛さがしっかりついてて美味♪

 

ゴハンがすすみまくります♪


 

卵焼きも何気に美味しかったな~♪

 

 

ゴハンもみそ汁もお代わりOK♪

 

 

腹減ってるときは重宝させてもらいます!!(*^▽^*)

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「白金ホルモン まる福」のランチで腹いっぱい♪ 

  ランチをしに白金エリアを移動中にこちらを発見。 お肉が食べたかったんで寄ってみました。   『白金ホルモン まる福』   焼肉屋さんみたいです。   てっき …

「はま寿司」に初訪問!!

    最近、巷で回転寿司が騒がれてますが・・・   そんな騒動が起きる前に行った記事です   中央区小笹に大きな「は」の看板が出てますね   &nb …

もう定番化しそう!「食堂煮魚少年」で晩ごはん♪

  前回の訪問から多分3か月くらい・・・   この日の晩ごはんは、相方さんの希望で   中央区住吉にある 『食堂煮魚少年』へ   ボクもココは好きだけど、相方さ …

no image

1年ぶりっす!「山ろく」

山鹿方面に来たので、ランチはやっぱここで食べたくなるんです♪

「ごはん屋 きん田」で晩ごはん食べてきた!

  気になってたお店で晩ごはんしてきました!     城南区神松寺の福大通り沿いにある 『ごはん屋 きん田』     比較的新しいお店です。 &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930