mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「今泉キッチン」でランチしてきた

投稿日:

いや~・・天神エリアでランチするの、ひっさしぶりだな~!

 

今回は狙ってるお店に行ってきました!

『今泉キッチン』です。

けっこう新しめの定食屋さんで、これまた人気らしい。

 

場所はビックカメラの横の通り付近です。

 

この日が日曜だったためか、1時半くらいに行ったのに満席状態。

諦めて帰ろうとしたところを店員さんに「もうすぐ空きそうです!」と声かけられ運よく座れました♪

 

メニューっす。

 

 

くぅ~、どれも美味しそうだな~。

 

 

 

ピリ辛チキン定食でいくか!

 

 

なんとお店の中央にある漬物コーナーってのがあって、取り放題なんです!

 

 

キムチがウマイっす♪

 

きました!

 

 

なんか副菜も充実してる♪(*^▽^*)

こういうの嬉しいです!

 

 

 

メインのピリ辛チキンは唐揚げに・・・



豆板醬的な辛さがしっかりついてて美味♪

 

ゴハンがすすみまくります♪


 

卵焼きも何気に美味しかったな~♪

 

 

ゴハンもみそ汁もお代わりOK♪

 

 

腹減ってるときは重宝させてもらいます!!(*^▽^*)

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

毎年恒例!「筑後の味処 富松うなぎ屋 荒木店」に行ってきた♪

  1年経つのがあっという間っすね~(*´ω`)   この時期は我が家の恒例イベントです!       久留米市にある   『筑後の味処 富 …

no image

「博多 鉄板王」でランチしてきました

糟屋のイオンモール近くにある

「池ぽん」ガチの美味さっす♪

  なんか・・・無性にアレが食べたくなって行ってきました!     博多駅から歩いて数分のところにある『池ぽん』っす。   かなり久々に来ました!   …

no image

メガ盛りフェアin「博多鶏ソバ華味鳥 ソラリアステージ店」

も少し早めに行きたかったんだけどな~・・・ ちょっと出遅れた感がありますが・・   ソラリアステージで9月30日までやってる「メガ盛りフェア」に行ってきました!   ちょこちょこ参 …

no image

「焼肉 海雲亭」の丼なランチ

ここは那の川四つ角の交差点からほどほど近いとこにある焼肉屋さんっす。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930