mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「六本松食堂」でランチ!リーズナブルでイイ感じっした!

投稿日:

 

前から気になってた食堂に行ってきました!

 

『六本松食堂』

 

六本松の裏手(?)にある、マンションの1階フロアで出してるお店です。

 

 

評判が良いのは耳に入ってたけど、

なかなか機会がなくてこのタイミングになりました。

 

 

 

メニューっす!

 

 

 

 

 

この日は木曜日で「丼」を出してる日だったらしい。

 

 

金曜は、魚系の定食がお得らしいよね。

 

 

 

そっちも気になるが・・・

 

 

今回は、唐揚げカレーを♪

 

 

 

じゃん!

 

 

オーダーするときに「大盛りにしますか?」と尋ねられたので

 

「ハイ!」と返答したが・・・

 

 

めっちゃボリューミーっす♪

 

 

 

唐揚げ大きい!

 

食べ応えありそう!

 

 

これに、味噌汁とサラダもついてるのはなんか嬉しいね!

 

 

 

って、この味噌汁、お魚が入ってて出汁が出ててめちゃ美味い♪

 

 

 

さあ、カレーは・・・・

 

 

ん!?

 

 

辛く・・・ない!(;・∀・)

 

 

 

まったくと言っていいほど辛くないwww

 

 

よく煮込まれたオーソドックスな欧風カレー

 

ってか、家庭的なカレーです♪

 

 

懐かしさすら感じるもんな~(*^▽^*)

 

 

でも、辛くないってのは、

昼休みで食べに来てるサラリーマンの方々には

良い意味で安心に食べれていいのかもな。

 

 

 

唐揚げ、

 

 

これマジで美味い♪

 

 

サイズももう申し分ないし、味付もいい!

 

これ単体で食べたくなる一品っす♪

 

 

〆のゼリーがやさしい甘さでなんかイイ(*^▽^*)

 

 

 

ちなみにコーヒーは無料だそう!

 

 

 

ありがたいね~♪(≧▽≦)

 

 

 

食後は飲みたくなるもんな~

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

今度来たら刺身系食べてみよう!!

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「黒田屋 樋井川店」で夕ご飯してきた!

  かれこれ、5年前くらいに朝ごはんを食べて以来です。     『黒田屋 樋井川店』に行ってきました!     久しぶりすぎて、ある意味新鮮ですwww …

no image

お好み焼き屋?『さくら』

さて、稽古の後は美味しいビール♪ この日は六本松の『さくら』ってお好み焼き屋に行ってみました。 ・・・お好み焼き屋・・・だよね? 確かにテーブルに鉄板はあるけど・・・ 壁にたっぷり貼ってるメニュー見た …

久々の「魚男」で物凄い丼ぶり食べてきた!!

  美味しく腹いっぱい食べれる優良店     今泉にある『魚男』に久しぶりに行ってきた!     ここで、最近かなりインパクトが強い丼ぶりが登場してる …

「焼肉ダイニング ワンカルビ 福重店」でガッツリ食べてきた!!

  実は、行ったのは12月31日の大晦日でした♪     2023年の〆のご飯を何にしようか考えてたら、   「焼肉はどう?」って話になり、   &n …

「天麩羅処ひらお 早良店」 期間限定!今だけイカの塩辛食べ放題!!

  SNSで情報を仕入れて、年明けに行ってきました!     『天麩羅処ひらお 早良店』     あの、天ぷらのひらおの名物   &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930