mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「北のグルメ亭」で朝から海鮮丼食べて、温泉も♪

投稿日:

 

旅行の日の朝はいつも以上に早起きです!

 

 

朝ごはんは札幌市の場外市場で!

 

 

郊外ってわけでもないけど、ここも人気の土産屋さんが多数ありました。

 

 

地下鉄の駅から10分くらい歩いたかな。

 

 

目的地『北のグルメ亭』

 

 

海産物が買えるんですけど、

 

 

 

店内にある食堂でご飯食べれます

 

 

 

メニューっす!

 

 

迷う!! どれも食べてみたい!!

 

 

 

「本日のおススメ丼です」

 

 

ん? これ、なんかバランス取れてるな!

 

 

これにしよう♪

 

おっ!サインの色紙がたくさん置いてる

大きいとこみたいだもんな~

 

 

 

じゃん!

 

 

おススメ丼!

 

 

これで2000円はいいね~♪

 

 

どこから食べるか迷っちゃいますな~

 

 

 

やっぱイクラから!!

 

 

 

んまぁぁぁぁ♪(≧▽≦)

 

 

 

ホタテ!!

 

 

んまぁぁぁぁ♪(≧▽≦)

 

 

 

生サーモン!!

 

 

んまぁぁぁぁ♪(≧▽≦)

 

 

 

マグロはこの時ネギトロでした!

 

 

満足度高かった!!

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

あっという間に完食っすよwww

 

もう一杯くらい食べれそうだけど、このあともたくさん食べたいからな・・

 

 

そして・・・

 

 

お店から歩いて10分くらいかな

 

JR桑園駅の近くにある

 

『北のたまゆら 桑園』

 

 

で立ち寄り湯してきました!!

 

 

 

札幌市内にあるスーパー銭湯なんですが、

しっかりとした温泉が楽しめるんです!

 

北海道でも温泉入りたかったんす!

昨日、目的の風呂に入れなかったんでwww

 

平日の朝8時なのに、めっちゃお客さんがいる!

 

みんな・・・休みなの?

 

 

ここでひとっぷろ浴びてから仕事? もしそうなら羨ましすぎるwww

 

 

お風呂はアルカリ性が強いみたいで、

ちょいヌルヌルの美肌系の湯

熱さも丁度良かった!!

 

念願だった北海道の温泉を堪能出来て大満足でした♪

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「焼肉 正」美味しいお肉をいただきました♪

  さあ、本格的なランチです!   小国町から瀬の本を通って、産山村まで移動しました!       ここにあるお肉のお店でランチしてきた   …

「てこじゅう」で軽く呑んで一緒に夕ご飯

  今回は南区野間にてご飯・・・ってか、ちょい吞み♪     お好み焼きが食べたくて   『てごじゅう』   という鉄板焼き屋さんに行ってきました & …

no image

「とんかつ 直豚」で王道のランチを

久々にお邪魔しました。
 

no image

「悟牛」で焼肉たくさん食べてきた

たぶん、2か月ぶりくらいの焼肉です。
 

「京鉄板家かば&あじフライ食堂かば」期間限定で夜も定食食べれました♪

  美味しいアジフライを食べたくなったら、こちらのお店を思い出します     城南区別府にある 『京鉄板家かば&あじフライ食堂かば』     通常、ラ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930