mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「十一 六本松店」に行ってきた

投稿日:

ひっそりとオープンしてたんですね~。

 

特に案内するものはなく、この看板が目印っす。

 

 

国道202号線沿いにある『十一 六本松店』に行ってきました。

 

 

六本松に十一が出来てること自体びっくりだけど、この牛さんのマークは?

 

 

なるほど・・こちらは牛タンも扱ってるのかぁ・・・だから牛のマークもあるんだね。

 

 

牛タンは今度食べることにして、今回は豚ステーキを・・

 

サラダの中にパイナップルが。甘くてウマい♪


 

来ました!

 

 

ジュージューいってます(*^▽^*)


 

ご飯の上に乗せるのを、明太子か梅で選択できるんだって!

 

 

僕は断然明太子です(*^▽^*)

 

 

 

薬味は卓上のを。

 

 

まずは普通の醤油で

 

 

 

 

続いて山葵おろし

 

 

そんで辛みそ

 

 

 

うむむ・・・どれも甲乙つけがたい美味しさ!!


 

 

でも、山葵おろしが一番好きかな~(*’ω’*)

 

 

ご飯のお代わりしたら、またまた明太子乗せてくれた!

 

これだけで一杯食べれそうなんですけど♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「浜ん小浦嘉島店」で豪華なランチ食べてきた!

  熊本市内からだったら・・・20分くらい?     上益城郡にあるお店でランチです。   『浜ん小浦嘉島店』   熊本県内に3店舗構えてるお店だそう …

no image

六本松の名店「すしハウス」のお弁当

変わりゆく六本松でも、変わらずに頑張ってるお店もしっかりありますね。
 

no image

肉モードだったんで「焼肉 飛牛」に行ってきた♪

朝、TVを観てたらさ、なんと焼肉特集なんてものやってて・・・

「喰い切り鮨のぶ」のランチが驚愕のお得&美味しさでした!!

  早良区田隈でランチです!     諸事情で午前中この近辺に居たので、   ランチを探してたらコチラのお店を発見しました!     『喰い …

「博多炉端 魚男」 ランチってきた

  まだまだ3月のネタです・・・かなり貯め込んでます(;^ω^)   美味しいランチを求めて天神へ・・・   クルマを停めたら、目の前に「I ♡ FISH」の文字が・・・ …