mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「十一 六本松店」に行ってきた

投稿日:

ひっそりとオープンしてたんですね~。

 

特に案内するものはなく、この看板が目印っす。

 

 

国道202号線沿いにある『十一 六本松店』に行ってきました。

 

 

六本松に十一が出来てること自体びっくりだけど、この牛さんのマークは?

 

 

なるほど・・こちらは牛タンも扱ってるのかぁ・・・だから牛のマークもあるんだね。

 

 

牛タンは今度食べることにして、今回は豚ステーキを・・

 

サラダの中にパイナップルが。甘くてウマい♪


 

来ました!

 

 

ジュージューいってます(*^▽^*)


 

ご飯の上に乗せるのを、明太子か梅で選択できるんだって!

 

 

僕は断然明太子です(*^▽^*)

 

 

 

薬味は卓上のを。

 

 

まずは普通の醤油で

 

 

 

 

続いて山葵おろし

 

 

そんで辛みそ

 

 

 

うむむ・・・どれも甲乙つけがたい美味しさ!!


 

 

でも、山葵おろしが一番好きかな~(*’ω’*)

 

 

ご飯のお代わりしたら、またまた明太子乗せてくれた!

 

これだけで一杯食べれそうなんですけど♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「博多天ぷら たかお」の丼を食べてみた

仕事終わって、キャナルシティまで映画を観に行ってきました。

「北のグルメ亭」で朝から海鮮丼食べて、温泉も♪

  旅行の日の朝はいつも以上に早起きです!     朝ごはんは札幌市の場外市場で!     郊外ってわけでもないけど、ここも人気の土産屋さんが多数あり …

no image

「鶏匠 松元」で満腹なランチを食べてきた

GWってどこも混雑しててうんざりっすね~・・・ま、ずっと仕事してますけど(笑)

「かず坊」でランチを食べてきた

  中洲川端の櫛田神社に絵馬を収めに行った帰り・・・   ちょうどお昼時が近づいてたので、散策しながらランチを探してたら こちらに辿り着きました。   博多区博多駅前2丁 …

六本松の「いっかく食堂」でしっかり食べてきた!

  約半年ぶりに行ってきました!   六本松にある『いっかく食堂』   警固のお店はただいま臨時休業中みたいっすね。     美味しい定食屋さんが夜に …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930