mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「十一 六本松店」に行ってきた

投稿日:

ひっそりとオープンしてたんですね~。

 

特に案内するものはなく、この看板が目印っす。

 

 

国道202号線沿いにある『十一 六本松店』に行ってきました。

 

 

六本松に十一が出来てること自体びっくりだけど、この牛さんのマークは?

 

 

なるほど・・こちらは牛タンも扱ってるのかぁ・・・だから牛のマークもあるんだね。

 

 

牛タンは今度食べることにして、今回は豚ステーキを・・

 

サラダの中にパイナップルが。甘くてウマい♪


 

来ました!

 

 

ジュージューいってます(*^▽^*)


 

ご飯の上に乗せるのを、明太子か梅で選択できるんだって!

 

 

僕は断然明太子です(*^▽^*)

 

 

 

薬味は卓上のを。

 

 

まずは普通の醤油で

 

 

 

 

続いて山葵おろし

 

 

そんで辛みそ

 

 

 

うむむ・・・どれも甲乙つけがたい美味しさ!!


 

 

でも、山葵おろしが一番好きかな~(*’ω’*)

 

 

ご飯のお代わりしたら、またまた明太子乗せてくれた!

 

これだけで一杯食べれそうなんですけど♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「わっぱ定食堂」にて晩ごはんしてきた

こちらに来るの、かなりご無沙汰しておりました。
 

風情ある「高森田楽の里」でランチでした♪

  テンションも上々♪   久しぶりにこちらに行ってきました!!   阿蘇郡高森町にある   『高森田楽の里』   前に来た事あって2度目の来店っす …

「小粋 -shousui- 」でヘルシーだけどがっつり♪

  この通りを通る度に気になってたお店です。   中央区赤坂 筑紫女学院に行く通りの途中にある居酒屋さんですが、ランチもやってたんで行ってきました。 『小粋 -shousui- 』 …

no image

「飯や しまず」で激ウマちゃんぽん食べた♪

ここは、長住っす。

no image

ひょうたん寿司でガッツリ満喫♪

やっと・・・やっと行くことが出来ました!(^O^)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930