mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「博多 魚がし」のお得な朝ごはんっす!

投稿日:

朝早くから、久々に行ってきました~、福岡鮮魚市場

っと言ったら、やっぱココっすよね♪

『博多 魚がし』

7時からオープンだけど、その前に来てましたもんで、店の前でちょい待ってからの入店っす(;^ω^)


迷う!!

めっちゃ迷うんだけど・・・

やっぱこれっすよね♪

ゴマサバ定食(1080円)

このボリューム!朝ごはんには贅沢すぎです!!(^◇^)


新鮮なサバの刺身と

塩焼きに小鉢までついてる!



うっま~~い♪(*^▽^*)


ゴマにまみれて、ちょい甘い醤油をかけて・・・



ご飯に合うわ~~www

それに、一切れがおっきいし、たっぷり入ってんだこれが♪

いくらでも食べていられるっす♪

こっちの焼きさばも最高!

正直、これだけでご飯2杯はイケる♪

ごちそうさまでした♪

さぁ・・・なぜこんなに早くにココに来たかというと・・・・

次の戦いのためっす!!

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

うらの牧場

めっちゃ寒い日のお昼時、何を食べようかと考えながらチャリで走行中・・・ 薬院六つ角を高宮方面に曲がったところで、 ふと店先の看板に目がとまった。 ランチが490円!?(°□°;) スゴ …

#おもちかえりなさい福岡 「ちゃんこ上潮」のスープセット

  義弟くんから「美味しいから食べてみて」といただきました!   あざーーっす♪(*^▽^*)   中央区春吉にある人気のちゃんこ店『ちゃんこ上潮』の鍋のセットらしいっす …

no image

焼肉 ニクゼンのスゴイ丼ぶり

何気に赤坂付近をウロウロしてたら、

「白金台所 茶わんむし 下釜」でランチしてきた

  最近、白金・高砂エリアをよく散策してるんですが、 行ってみたいお店がいっぱいあって、ちょっとしたマイブームになってます!     今回も気になってたお店、 中央区白金 …

no image

新しい?! 元祖すためし屋

久々に情報番組で気になったお店に突入してきた(⌒▽⌒)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930