mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「博多やりうどん食堂 飯倉店」の限定なやつをいただいた♪

投稿日:

 

けっこう久しぶりに行ってきました。

 

早良区飯倉にある『博多やりうどん食堂 飯倉店』

 

仕事終わって真っすぐ向かったんですが、

オーダーストップが20時半ということだったのでけっこう滑り込み状態っした。

 

さて、なにを食べようか??

 

 

 

そうそう、ここのカレーが気になってたんでカレーにしようかと思ってたら・・

 

こんなものを発見!!

 

 

男飯!!

 

うどん屋さんらしからぬメニューに惹かれてしまった♪

 

旨辛butabara鉄板焼き

 

ジュウジュウの鉄板の上に乗って登場!

 

 

こりゃあボリューム満点じゃないの(*^▽^*)

 

 

 

 

 

オンザライス!

 

 

間違いなくご飯と合います♪

 

辛めのタレにキャベツとモヤシと豚バラ。

もう文句なしの美味しさっすよ!

 

 

特製辛みそも追加で入れるとけっこう辛い!

 

最近野菜が高騰してるから、こんな風に美味しく食べれるのはありがたいね♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

ふぅ~~・・(*´з`)

けっこう腹いっぱいっす!

次回こそカレーを食べようっと

 

 

-食べ歩き系(和食)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「しゃぶ葉」で気楽にしゃぶしゃぶ♪

あ~~・・しゃぶしゃぶ食べたいな・・って気分になって、久しぶりに行ってきました。
 

鳥取までドライブ!境港市の「お食事処 かいがん」でランチ!

    1泊2日で山陰地方までドライブ旅行に行ってきました!   いや~~・・・なかなか遠かった! 片道6時間半! 人生でこんなに運転したことなかったな(;^ω^) &n …

「ラーメン商店 一の矢」 定食がボリューミーだったww

ネットかなにかで仕入れた情報を元に行ってきました。     城南区樋井川にある 『ラーメン商店 一の矢』     いつもお店の前の道を通ってて、 気にはなってた …

no image

お好み焼きな日だったので

高宮駅の裏・・・?   に位置する『鉄板焼き 純平』にやってきました。         ここは 寿退社したKさんがオススメしてくれてた、お好み焼きのお …

no image

「からコロ亭」でまたまた腹いっぱいになってきた

たしか・・・今回で3度目の訪問になりますね。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930