mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「博多炉端 魚男」 ランチってきた

投稿日:

 

まだまだ3月のネタです・・・かなり貯め込んでます(;^ω^)

 

美味しいランチを求めて天神へ・・・

 

クルマを停めたら、目の前に「I ♡ FISH」の文字が・・・

 

ひっさびさに『博多炉端 魚男』に行ってきました。

 

昼も夜も人気のお店です。

 

 

メニューはこんな感じ。

 

 

毎回、まぐろのレアトロハンバーグを頼んでたんだけど、

たまには別のものを・・・

 

鶏の唐揚げとお刺身定食を!

 

じゃん♪

 

 

ボリューミーっす!

 

そこそこ大きい唐揚げが4つも!

 

 

刺身も美味しそうなラインナップっす♪

 

 

いや~~(*^▽^*)

 

お昼から大好物の2つを食べれるのは嬉しいね~♪

 

ジューシー&ジューシー♪

 

 

カツオもサーモンも好物っす!

 

 

 

 

相方さんのは日替わりのぶり大根

なかなか良かったらしいです。

 

 

ご飯をお代わりOKなので・・・

 

 

TKG!!

 

 

これよこれ♪

 

朝ごはんを食べてなかったので、かなり満たされました♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ニューオープン!「酒場えのま」で、おにぎりランチを食べてきた

  またまた六本松エリアに新しいお店が出来てました!     住所は中央区谷っすけど、もうほぼ六本松です     『酒場えのま』   &nb …

no image

とんかつ「廣」にまたお邪魔しました!

この前行ったばかりなのに、また行ってきました!!

「九州旬鮮市場 くじら」でランチしてきた

週末にランチを求めて移動・・・   中央区高砂にやってきました。   あっ、道場のすぐ横じゃんww   『九州旬鮮市場 くじら』でランチっす。   夜は居酒屋を …

今年も行ってきました!「筑後の味処 富松うなぎ屋 荒木店」

  もう毎年恒例の行事みたいなもんですwww     久留米にある   『筑後の味処 富松うなぎ屋 荒木店』     に行ってきました! & …

毎年恒例!「筑後の味処 富松うなぎ屋 荒木店」に行ってきた♪

  1年経つのがあっという間っすね~(*´ω`)   この時期は我が家の恒例イベントです!       久留米市にある   『筑後の味処 富 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930