mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「味のかつえだ」でカツじゃないのを食べた

投稿日:

何気にけっこう久しぶりの訪問でした。

 

平尾の有名店『味のかつえだ』で夜ごはんです。

 

オーダーストップ間近に行ったのでお客さんは少なかったが、

なんかちょっと申し訳なかったな~(;^ω^)

 

ここガチでハズレなしに美味しいものが食べれるんですが・・・

 

 

さて何にしよう?

 

 

トンカツ ちゃんぽん どれもウマいんだよな~。

 

 

今回はあえて食べてないものを・・・生姜焼き定食!

 

 

きた!

 

 

これは・・・間違いないね♪

 

 

 

みそ汁は豚汁で。甘みがあってウマいんだわww

 

 


あ~~(≧▽≦)



もう完全にノックアウトです!


甘辛いタレと豚肉のハーモニーです!

ご飯がいくらでも入りますよ♪(お代わりは確か2杯までだったかな)

 

 

ほんと、美味しい豚肉って甘いんだよね。脂身ですらサラッと口に溶けるような・・

 

タレにいたってはキャベツまで美味しくしてくれる!

 

 

このタレ、テイクアウトで売ってくれたらいいのにな~♪

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「カレーのお店8点9別邸」で良コスパの焼肉を食べてきた!

  はいっ!   カレーを食べた翌日の夜に行ってきましたww   清川にある   『カレーのお店8点9別邸』       昨日の記 …

no image

新ランパス第一弾「博多お好み焼き一番星」

4月に入って、けっこう皆さん使ってるみたいです。

no image

今回も美味しかった「いっかく食堂」

ほぼ定期的に訪問させてもらってる定食屋さんです。
 

no image

「だれかん家」で肉三昧♪

久しぶりに焼肉食べに行きました♪

「一膳や」で晩ごはんしてきた。

  博多区の博多駅前6丁目にやってきた!     この辺りで晩ごはんをするつもりだったんだけど、   お目当てのお店が閉まってて・・・   &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930