mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「味のかつえだ」でカツじゃないのを食べた

投稿日:

何気にけっこう久しぶりの訪問でした。

 

平尾の有名店『味のかつえだ』で夜ごはんです。

 

オーダーストップ間近に行ったのでお客さんは少なかったが、

なんかちょっと申し訳なかったな~(;^ω^)

 

ここガチでハズレなしに美味しいものが食べれるんですが・・・

 

 

さて何にしよう?

 

 

トンカツ ちゃんぽん どれもウマいんだよな~。

 

 

今回はあえて食べてないものを・・・生姜焼き定食!

 

 

きた!

 

 

これは・・・間違いないね♪

 

 

 

みそ汁は豚汁で。甘みがあってウマいんだわww

 

 


あ~~(≧▽≦)



もう完全にノックアウトです!


甘辛いタレと豚肉のハーモニーです!

ご飯がいくらでも入りますよ♪(お代わりは確か2杯までだったかな)

 

 

ほんと、美味しい豚肉って甘いんだよね。脂身ですらサラッと口に溶けるような・・

 

タレにいたってはキャベツまで美味しくしてくれる!

 

 

このタレ、テイクアウトで売ってくれたらいいのにな~♪

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

腹ペコからの→「いっかく食堂」

ここに来る時は、必ず腹ペコ状態にしてます。

「焼肉NIKUICHI 薬院店」2021初の焼肉はコチラでした

    もうそんなに食べきれないんだけど、焼肉は何度でも食べたい!   先月はなにかと都合が合わず、今月に入ってからもちょい忙しい毎日・・   スタミナをつける …

no image

井手ちゃんぽん@原田っす

帰国してから間もない時の記事っす;^_^A

「天麩羅処ひらお 早良店」 期間限定!今だけイカの塩辛食べ放題!!

  SNSで情報を仕入れて、年明けに行ってきました!     『天麩羅処ひらお 早良店』     あの、天ぷらのひらおの名物   &nbsp …

no image

ノープランでドライブ in下関  ふくの河久

せっかくの休みだったのに、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930