mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「味のかつえだ」でカツじゃないのを食べた

投稿日:

何気にけっこう久しぶりの訪問でした。

 

平尾の有名店『味のかつえだ』で夜ごはんです。

 

オーダーストップ間近に行ったのでお客さんは少なかったが、

なんかちょっと申し訳なかったな~(;^ω^)

 

ここガチでハズレなしに美味しいものが食べれるんですが・・・

 

 

さて何にしよう?

 

 

トンカツ ちゃんぽん どれもウマいんだよな~。

 

 

今回はあえて食べてないものを・・・生姜焼き定食!

 

 

きた!

 

 

これは・・・間違いないね♪

 

 

 

みそ汁は豚汁で。甘みがあってウマいんだわww

 

 


あ~~(≧▽≦)



もう完全にノックアウトです!


甘辛いタレと豚肉のハーモニーです!

ご飯がいくらでも入りますよ♪(お代わりは確か2杯までだったかな)

 

 

ほんと、美味しい豚肉って甘いんだよね。脂身ですらサラッと口に溶けるような・・

 

タレにいたってはキャベツまで美味しくしてくれる!

 

 

このタレ、テイクアウトで売ってくれたらいいのにな~♪

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「とんかつ光(あかり) 薬院店」でトンカツじゃないのを食べてみた

  この日は年末の土曜日でした。   軽く雨が降ってて、道路はどこも渋滞渋滞・・・(;・∀・)     週末の移動は大変だぁ・・・     …

no image

今回も美味しかった「いっかく食堂」

ほぼ定期的に訪問させてもらってる定食屋さんです。
 

「博多炉端 魚男」 ランチってきた

  まだまだ3月のネタです・・・かなり貯め込んでます(;^ω^)   美味しいランチを求めて天神へ・・・   クルマを停めたら、目の前に「I ♡ FISH」の文字が・・・ …

「くら寿司」初めてのお一人様でした

  何気に・・・回転寿司って、一人で行ったことなかったです(;・∀・)   『くら寿司』で初めてのおひとり様です!     ちょっとね・・・回転寿司って得意じゃ …

no image

帰り道に「ドライブイン みちしお」で晩ごはんっす

一度行ってみたかったんですココ。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930