mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「味のかつえだ」でカツじゃないのを食べた

投稿日:

何気にけっこう久しぶりの訪問でした。

 

平尾の有名店『味のかつえだ』で夜ごはんです。

 

オーダーストップ間近に行ったのでお客さんは少なかったが、

なんかちょっと申し訳なかったな~(;^ω^)

 

ここガチでハズレなしに美味しいものが食べれるんですが・・・

 

 

さて何にしよう?

 

 

トンカツ ちゃんぽん どれもウマいんだよな~。

 

 

今回はあえて食べてないものを・・・生姜焼き定食!

 

 

きた!

 

 

これは・・・間違いないね♪

 

 

 

みそ汁は豚汁で。甘みがあってウマいんだわww

 

 


あ~~(≧▽≦)



もう完全にノックアウトです!


甘辛いタレと豚肉のハーモニーです!

ご飯がいくらでも入りますよ♪(お代わりは確か2杯までだったかな)

 

 

ほんと、美味しい豚肉って甘いんだよね。脂身ですらサラッと口に溶けるような・・

 

タレにいたってはキャベツまで美味しくしてくれる!

 

 

このタレ、テイクアウトで売ってくれたらいいのにな~♪

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「鳥扇」の絶品親子丼!

花景色のお風呂から歩いて2分くらいのところにあるお店。

「まぐろ料理 紀文」いつもよりちょい豪華なランチ食べてきた♪

  博多区店屋町にやってきました。     この辺りでご飯食べるの久しぶりです!     初めて行くお店   『まぐろ料理 紀文』 &nbs …

「炭火焼肉 天神 ホルモン今泉店」で定食いただきました!

  天神で用事を済ませたあと、   駐車場に車を取りに行く途中にこちらのお店で夕ご飯をすることに。     『炭火焼肉 天神 ホルモン今泉店』   & …

no image

強者どもと秋の温泉ドライブ♪ 「白地商店」

滝を見て、またちょい戻り、今度は岳湯温泉方面へ・・・

no image

ただの丼じゃない! 黒一

肉が食べたい!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930