mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「味のかつえだ」でカツじゃないのを食べた

投稿日:

何気にけっこう久しぶりの訪問でした。

 

平尾の有名店『味のかつえだ』で夜ごはんです。

 

オーダーストップ間近に行ったのでお客さんは少なかったが、

なんかちょっと申し訳なかったな~(;^ω^)

 

ここガチでハズレなしに美味しいものが食べれるんですが・・・

 

 

さて何にしよう?

 

 

トンカツ ちゃんぽん どれもウマいんだよな~。

 

 

今回はあえて食べてないものを・・・生姜焼き定食!

 

 

きた!

 

 

これは・・・間違いないね♪

 

 

 

みそ汁は豚汁で。甘みがあってウマいんだわww

 

 


あ~~(≧▽≦)



もう完全にノックアウトです!


甘辛いタレと豚肉のハーモニーです!

ご飯がいくらでも入りますよ♪(お代わりは確か2杯までだったかな)

 

 

ほんと、美味しい豚肉って甘いんだよね。脂身ですらサラッと口に溶けるような・・

 

タレにいたってはキャベツまで美味しくしてくれる!

 

 

このタレ、テイクアウトで売ってくれたらいいのにな~♪

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「鮮笑」のワンコイン丼

珍しく北天神方面のランチを目指して行ったんだけど、

「割烹・鮨 ます水」和食を味わってきた♪

    この日は記念日だったので、   ちょっと背伸びして高級なお店に・・・       博多区店屋町にある   『割烹・鮨 ます …

「かんすけ薬院店」の日替わりランチを食べてきた

  ランチを求めて薬院エリアをウロウロしてたら、 ここに目が留まりました   『かんすけ薬院店』   高砂店のほうには冬くらいに行ってた・・・が、   &nbs …

「しゃぶ葉」で気楽にしゃぶしゃぶ♪

あ~~・・しゃぶしゃぶ食べたいな・・って気分になって、久しぶりに行ってきました。
 

新しく登場!「華かご」でランチしてきた

  油山観光道路に新しくお店が登場してました!!     城南区友泉亭にある『華かご』     まだ看板も間に合ってない模様です・・・(;^ω^) & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930