mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「味のかつえだ」でカツじゃないのを食べた

投稿日:

何気にけっこう久しぶりの訪問でした。

 

平尾の有名店『味のかつえだ』で夜ごはんです。

 

オーダーストップ間近に行ったのでお客さんは少なかったが、

なんかちょっと申し訳なかったな~(;^ω^)

 

ここガチでハズレなしに美味しいものが食べれるんですが・・・

 

 

さて何にしよう?

 

 

トンカツ ちゃんぽん どれもウマいんだよな~。

 

 

今回はあえて食べてないものを・・・生姜焼き定食!

 

 

きた!

 

 

これは・・・間違いないね♪

 

 

 

みそ汁は豚汁で。甘みがあってウマいんだわww

 

 


あ~~(≧▽≦)



もう完全にノックアウトです!


甘辛いタレと豚肉のハーモニーです!

ご飯がいくらでも入りますよ♪(お代わりは確か2杯までだったかな)

 

 

ほんと、美味しい豚肉って甘いんだよね。脂身ですらサラッと口に溶けるような・・

 

タレにいたってはキャベツまで美味しくしてくれる!

 

 

このタレ、テイクアウトで売ってくれたらいいのにな~♪

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「肉鉄 ichinokata」の週末限定のランチ!

猛暑が来てますね~・・・スタミナつけとかないとバテるなこりゃ・・
 

「寅寅寅(とらさん)」でランチしてきた

  薬院駅から徒歩5分ところで、一本路地裏を入ったところにある居酒屋さんでランチっす!   『寅寅寅(とらさん)』   ネーミングが面白い♪     …

「吉野家」で朝ごはんを食べてきたんです

あら? めっちゃピンボケしてるwww   珍しく、 朝ごはんをしに『吉野家』に行ってきました!   夜通し仕事をした日の朝だったので、 もうなんでも食べたい気分っす♪   …

no image

「黄金彩 こがねいろ」でガッツリとランチった

目指してたお店がなぜか店休日。「さあて、困ったな」と思ってたら、こちらのお店が目に留まりました。
 

no image

懐かしの和菓子 思い出の味でした

散歩してたら、偶然お店を見つけました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930