mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「味のかつえだ」でカツじゃないのを食べた

投稿日:

何気にけっこう久しぶりの訪問でした。

 

平尾の有名店『味のかつえだ』で夜ごはんです。

 

オーダーストップ間近に行ったのでお客さんは少なかったが、

なんかちょっと申し訳なかったな~(;^ω^)

 

ここガチでハズレなしに美味しいものが食べれるんですが・・・

 

 

さて何にしよう?

 

 

トンカツ ちゃんぽん どれもウマいんだよな~。

 

 

今回はあえて食べてないものを・・・生姜焼き定食!

 

 

きた!

 

 

これは・・・間違いないね♪

 

 

 

みそ汁は豚汁で。甘みがあってウマいんだわww

 

 


あ~~(≧▽≦)



もう完全にノックアウトです!


甘辛いタレと豚肉のハーモニーです!

ご飯がいくらでも入りますよ♪(お代わりは確か2杯までだったかな)

 

 

ほんと、美味しい豚肉って甘いんだよね。脂身ですらサラッと口に溶けるような・・

 

タレにいたってはキャベツまで美味しくしてくれる!

 

 

このタレ、テイクアウトで売ってくれたらいいのにな~♪

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「肉鉄 ichinokata」の週末限定のランチ!

猛暑が来てますね~・・・スタミナつけとかないとバテるなこりゃ・・
 

「小粋 -shousui- 」でヘルシーだけどがっつり♪

  この通りを通る度に気になってたお店です。   中央区赤坂 筑紫女学院に行く通りの途中にある居酒屋さんですが、ランチもやってたんで行ってきました。 『小粋 -shousui- 』 …

久留米までバイクで行ってきた♪「牛鉄ベントハウス」で懐かしの弁当!

    天気が良かった平日のオフの日・・・     原付バイクで久留米まで行ってきました!!     初の試み!     …

「七三飯」でちょっと早い晩ごはん

  最近TVの情報番組にも出てましたね。   気になってたんで行ってきました 警固一丁目にある『七三飯』   個性的なキャラクターがどんと描かれてる・・・これが目印だな( …

「福岡リーセントホテル」でお得なランチをしてきた!

  今年は放生会が3年ぶりに開催されたけど、   台風の影響で短くなっちゃいましたね。       ボクも台風が来る前々日くらいに筥崎宮の近くまで行っ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930