mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「味のかつえだ」にて晩ごはんをいただいた

投稿日:

 

緊急事態宣言が出てから、飲食店が20時で閉まっちゃうんで、

仕事が終わってからの外食はなかなか厳しいっすね(;・∀・)

 

 

今回は平尾にある人気のとんかつ屋さん

 

『味のかつえだ』に行ってきました。

 

 

 

無事に開いててよかったっす♪

 

 

けっこう久しぶりな気がするな~。

 

 

・・・3年ぶりでしたwww

 

 

 

メニューを見てて、この日の気分のものを発見!!

 

 

 

 

じゃん!

 

 

生姜焼き定食

 

 

って、前回もこれ食べてました(笑)

 

 

いや~~、美味いんですよ♪

 

 

この生姜焼きのタレが絶妙にウマい(≧▽≦)

 

キャベツもこのタレで一緒にいただくんだけど、

 

 

これをドレッシングにしたら無限に食べれそうですよ(*^▽^*)

 

 

そんで豚肉も甘みがあるって言っていいかわからんけど、脂身まで美味いんす♪

 

 

 

豚汁も美味しかった!

 

 

 

相方さんはちゃんぽんを注文。

 

 

これもイイんだよね~~♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

安定の美味しさでした!

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「なか卯」の親子丼が進化してた!!

  この日はけっこう早起きしたんで、   朝ごはんを食べに『なか卯』に行ってきました!!       超久しぶりっす♪   24時間営業って …

no image

焼肉「馬っ天」でちょい軽めに肉喰らう♪

この日は仕事が休みで、夕方から一生懸命カレーを作ったが、
晩ごはんの時間になると「なんかカレーの気分じゃなくなった」って心境に(;^ω^)

no image

イノシシをgatturiと食べました 猟師小屋

ゴエモンから仕事中に突然TEL!

「カウンター焼肉ヒデキ」でリーズナブルに焼肉食べてきた♪

  城南区七隈にある、気になるお店に行ってきました!     『カウンター焼肉ヒデキ』     美味しいお肉をリーズナブルな価格が食べれるんだそうで。 …

「開放弦」宣言中の今だけランチやってます

  気になるお店を見つけて行ってきました!   南区大楠1丁目にある『開放弦』       日本酒を多数用意してる居酒屋さんなんだけど、   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930