mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「和めし ココデココ」でランチった♪

投稿日:

気になるお店が増えすぎて、chromeのブックマークしてるのが大変な量になってます(;^ω^)

 

この日は博多区冷泉町に

開店時間を狙って行ってきました

『和めし ココデココ』

 

ネーミングが面白いっすね。

 

これこれ♪

 

 

この2つのドンブリが気になってたんですよ♪

 

海鮮丼も食べたいけど、

 

この日の気分は「霜降り黒毛和牛丼」

 

ほとんど待たずに登場っす!

 

 

 

うっは~~♪(≧▽≦)

これはテンション上がるね~~!!

 

 

うっまい(*’ω’*)

 

 

 

極上の牛肉がレア状態で乗ってる。

そんでこれがめっちゃ柔らかいの♪

 

 

 

味付けも程よい濃さで、下にあるご飯がまあ進む進む♪

 

玉ねぎも甘めに煮てあるし、こんな豪華な牛丼はたまらんっすね~♪

 

 

相方さんが頼んだのは海鮮丼のほう。

 

 

むむむ~、これも美味しそうだわwww

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


  1. イナッキー より:

    Unknown
    ブックマークが大量、解ります、私もあちらこちらの店や新規オープンお店などの情報でグチャグチャです。お肉のアップ写真が良いですね。

  2. モハマヒデ より:

    イナッキーさんへ
    コメントありがとうございます。

    行きたい店が多すぎて困ってますけど、
    イナッキーさんのフットワークの軽さには驚愕してます(*^▽^*)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

南阿蘇にある「お食事処 千木良」でランチ! ザ・地元飯♪

  幣立神宮を参拝したあと、   南阿蘇の高森町辺りまでドライブ。     晴天の中を運転するのは見晴らしも良くて気分がイイです♪     …

no image

「天麩羅処ひらお 早良店」人気の塩辛が復活!

仕事終わって家で仮眠してたら、あっという間に昼の2時過ぎ。

「味のかつえだ」にて晩ごはんをいただいた

  緊急事態宣言が出てから、飲食店が20時で閉まっちゃうんで、 仕事が終わってからの外食はなかなか厳しいっすね(;・∀・)     今回は平尾にある人気のとんかつ屋さん …

念願だった「回転寿しトリトン 」で美味しい寿司食べてきた!

  前回の札幌旅行で行けなかったお店にGO!!   それは、   人気の回転寿司店   『回転寿しトリトン』   札幌市内に数店あるお店なんですが、 …

no image

ふらりと寄ってきました「大衆食堂あらたま」

野暮用で仕事帰りに西新方面へ・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930