mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「和洋定食GEKI」のサバ美味し

投稿日:

和食・・・洋食・・・どちらかと言えば、洋食派かな(;^ω^)

 

夜ごはんに、赤坂にある『和洋定食GEKI』に行ってきました。

 

 

久々の登場っす♪

 

 

ここもおかずが美味しくて、腹いっぱいになるから好きな定食屋さんなんだよな~~♪

 

 

 

メニューを見るが、やっぱり迷う!

 

 

 

 

 

おっ!このお得なセットは!?

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ・・・・ちょっとだけ飲んでイイっすか?(;^ω^)

 

 

 

 

 

帰りの運転は相方さんにお願いして、ハイボールをグビッといただきます♪

 

 

 

 

お得なセットの唐揚げもウマい♪



 

 

 

結局注文したのは、

 

 

 

サバのみりん焼き定食!!

 

 

 

うまそ~~♪

 

 

 

 

小鉢がこんなにいろいろ出てくるのは嬉しいね~♪

 

 

 

うっほ~~♪


こりゃたまらんわww

 

 



ご飯が進む進む♪

 

 

 

ミニサイズのサバ塩焼きもお願いした

 

 

なので、さらにごはんが進むわけで・・・・

 

 

 

大盛りでお代わり(^_^;)

 

 

 

これが太る原因なんだよな・・・

 

茶碗蒸しもGOOD!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「しらすくじら 極」でランチの海鮮丼を食べてきた

  連休の真ん中、 朝から博多駅までウォーキングに行ってきました!     朝の10時くらいに出発したんだけど、外気温は35℃以上・・・     &n …

no image

宗像に来てみた

なんとなく宗像に来てみました!

焼肉店「しちりんや」で食べすぎた♪

  半年くらい前に行って、けっこう満足した焼肉屋さん     春吉にある『しちりんや』     ボリューム満点のお店っす。     …

no image

「七輪焼肉ふくの牛」ウマイ肉を堪能してきた

焼肉って・・・テンション上がりますよね~~♪
 

「豚ステーキ&牛タンステーキ十一」で晩ごはんっす!

  けっこう久しぶりに行ってきました!   六本松にある 『豚ステーキ&牛タンステーキ十一』   シンプルなメニューなので迷いませんww   &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930