mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「和洋定食GEKI」のサバ美味し

投稿日:

和食・・・洋食・・・どちらかと言えば、洋食派かな(;^ω^)

 

夜ごはんに、赤坂にある『和洋定食GEKI』に行ってきました。

 

 

久々の登場っす♪

 

 

ここもおかずが美味しくて、腹いっぱいになるから好きな定食屋さんなんだよな~~♪

 

 

 

メニューを見るが、やっぱり迷う!

 

 

 

 

 

おっ!このお得なセットは!?

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ・・・・ちょっとだけ飲んでイイっすか?(;^ω^)

 

 

 

 

 

帰りの運転は相方さんにお願いして、ハイボールをグビッといただきます♪

 

 

 

 

お得なセットの唐揚げもウマい♪



 

 

 

結局注文したのは、

 

 

 

サバのみりん焼き定食!!

 

 

 

うまそ~~♪

 

 

 

 

小鉢がこんなにいろいろ出てくるのは嬉しいね~♪

 

 

 

うっほ~~♪


こりゃたまらんわww

 

 



ご飯が進む進む♪

 

 

 

ミニサイズのサバ塩焼きもお願いした

 

 

なので、さらにごはんが進むわけで・・・・

 

 

 

大盛りでお代わり(^_^;)

 

 

 

これが太る原因なんだよな・・・

 

茶碗蒸しもGOOD!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ヌルボンガーデンでがっつり焼肉

肉モードになっちゃったら、本能のままに従うしかないっすね・・・(;´・ω・)

no image

「焼肉丼専門店 はやらせ亭。」までドライブっす。

いつか忘れたけど、なにかの情報番組で紹介されてて気になったお店。
 

再び「にく豆腐 しげ子」に行ってきた

    相方さんが某福岡ローカルタレントさんのyoutubeを観て   「ここに行きたい!」とおっしゃったので、ボクも久しぶりに行ってきました。   &nbsp …

no image

「くら寿司」で食い倒れ♪ パート2

寿司もけっこう楽しんだんで、そろそろ〆っす。

「小料理屋 そのへん」で夜定食してきた。

  珍しく博多区冷泉町で晩ごはんです。   気になってたお店に予約を入れてて、夜の定食をいただいてきました!     『小料理屋 そのへん』   2階 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930