mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「回転寿し 玄海丸」でプチお疲れ会

投稿日:

この前、合気道の昇級昇段審査がありました

 

 

おれっちは・・・(^_^;)

 

 

 

稽古が足りてないので、今回はパス。

 

 

 

たまたま夜勤明けだったんで、

 

そのままダッシュで審査を観に行きました。

 

 

うむむむ~・・・(;・∀・)

 

いろいろと思うことはあったが、やっぱしっかり稽古してから挑もうと思います!

 

 

 

 

そんで、終わったのが12時くらいだったので、

審査を受けてたK島さん、Oさんと一緒にランチへ。

 

 

ダイエーの真向いにある『回転寿し 玄海丸』に行ってきました。

 

 

何気に初めて入りましたが、

 

 

 

回転すしだけじゃなくて、けっこういろいろメニューがあるんすね!

 

 

 

 

ってことで、

まずはこれで「お疲れさーん♪」の乾杯を(^◇^)

 

 

 

そのあと、いろいろと注文。

 

 

 

ぶりから始まり・・・

 

 

 

 

 


炙ったサーモン




美味かった♪

 

 

 

 

サバのお刺身、




めっちゃ最高っす(*^^)v

 

 

 

 

 

って、北海の握り3種・・・・・

 

 

 

 

待って!まだお昼っすよ!?

 

 

 

BEERをグビグビ飲んで、こんな贅沢してエエの??

 

 

 

焼きアナゴがさ~・・・




ウマイんだよな~~♪(*^▽^*)

 

 

回ってる寿司を食べずに一品料理・・・・うます!!

 

 

 

 

出し巻きタマゴから

 

 

 

 

なんと串揚げまで!

 

 

 

結局1時間半くらい居たのかな・・・

 

 

あ、おれっち不眠状態っした♪

 

 

ま、日頃はなかなか話せないレアな面子だったんで、

いろいろと裏話が出来て楽しかったっす♪

 

 

またやりたいっすね~♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

PS

偶然に道場の入口で出会った初対面の読者さん!

見ていただきありがとうございます!

これからもよろしくです(^。^)ノ

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「那かむら イオンスタイル笹丘店」で夕食食べてきた

  比較的に家から近所にある「イオン笹丘」     ここの1階に天ぷら屋さんがあります!     『那かむら イオンスタイル笹丘店』   & …

no image

「ぐぅたらしゃん」でランチしてきました

薬院からキャナルシティ方面に行く時にいつも気になってたお店っす。

no image

2015年 初の焼肉!「多牛 竹下店」

肉モードのスイッチが急に入ってしまいました♪

「焼肉ダイニング ワンカルビ」で食べ放題を満喫してきたww

  「焼肉が食べたくなった」   と相方さんから申告がありまして・・・       どこに行くか色々と検討した結果・・・     …

no image

「富士丸」の良コスパなランチ丼

お昼の時間が遅くなったある日、何か食べようと検討してたところ、ここのランチの看板に目がとまり寄ってみました。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930