mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「大衆焼肉 かまど屋」でハンバーグ食べてきた!

投稿日:2023年2月13日 更新日:

 

福大の近く、城南学園通り沿いにある焼肉屋さんでランチしてきました。

 

お店は

『大衆焼肉 かまど屋』

 

 

名前の通り、ご飯は銀シャリを美味しくいただけるみたいです!

 

 

 

昼から焼肉!!ってのもいいんだけど、

 

 

 

 

今回はこれを食べにきました!

 

 

 

ハンバーグ!

 

 

 

しかも、3つまで同一価格だそう!

 

 

最近流行りの、自分で焼くスタイルっぽい♪

 

 

この手のハンバーグ、まだ食べたことなかったので楽しみ♪

 

 

 

一気にいろいろやってきた!

 

 

 

 

 

こちらがハンバーグ

 

 

すでにキッチンでほぼ焼いてくれてるみたいで、

テーブルの七輪で追加で焼くスタイルみたい

 

 

焼き野菜もあるし、キムチ類も豊富にある♪

 

 

サラダもスープもあって、これはけっこう楽しめそう♪

 

 

しかも、ご飯お代わりOKっす(*^▽^*)

 

 

さあて、焼きますか!!

 

 

 

ウホっ♪

 

美味しい♪

 

 

焼肉屋さんのハンバーグってのは間違いないっしょ♪

 

 

 

ソースも薬味もいろんな種類があるからそれぞれ楽しめてイイ♪

 

 

でも、

ボクは塩のみで食べるのが一番好みっした♪

 

 

 

あ、柚子胡椒も良かった♪(≧▽≦)

 

 

 

3つあるけど、けっこうパクパク食べれます!

 

 

最後の一つは・・・

 

オンザライス&黄身!

 

 

バランスが大事! 味も乗せ方もwww

 

 

 

コーティングして食べるとまたいいね~♪

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

温かいお茶もいただけて満足&腹いっぱいっす!

 

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「炊き餃子池田商店」で美味しい牛丼をサクッとランチ♪

  たぶん、半年ぶりくらいかな?   あの牛丼が食べたくなって行ってきました!     大宮にある『炊き餃子池田商店』     姉妹店の「池 …

no image

またまた空港へ。「井手かつ丼」

仕事が終わって、朝から食べれるお店を考えてたら・・・

もう食べた?「吉野家」の唐揚げが結構好みの味でした

  キャンペーンは5月末までってことでバタバタと行ってきました!       牛丼の『吉野家』っす!     CMでも見てたし、気になってた …

no image

「煮込み屋 虔十」でワンコインランチ

珍しく、バスで博多駅に行き、
 

no image

「焼肉 バクロ」で満腹の昼ご飯っす!

キャナルシティ近くにでっかい建物が建ってたことに気付いてませんでした(;^ω^)
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930