mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「大衆焼肉 かまど屋」でハンバーグ食べてきた!

投稿日:2023年2月13日 更新日:

 

福大の近く、城南学園通り沿いにある焼肉屋さんでランチしてきました。

 

お店は

『大衆焼肉 かまど屋』

 

 

名前の通り、ご飯は銀シャリを美味しくいただけるみたいです!

 

 

 

昼から焼肉!!ってのもいいんだけど、

 

 

 

 

今回はこれを食べにきました!

 

 

 

ハンバーグ!

 

 

 

しかも、3つまで同一価格だそう!

 

 

最近流行りの、自分で焼くスタイルっぽい♪

 

 

この手のハンバーグ、まだ食べたことなかったので楽しみ♪

 

 

 

一気にいろいろやってきた!

 

 

 

 

 

こちらがハンバーグ

 

 

すでにキッチンでほぼ焼いてくれてるみたいで、

テーブルの七輪で追加で焼くスタイルみたい

 

 

焼き野菜もあるし、キムチ類も豊富にある♪

 

 

サラダもスープもあって、これはけっこう楽しめそう♪

 

 

しかも、ご飯お代わりOKっす(*^▽^*)

 

 

さあて、焼きますか!!

 

 

 

ウホっ♪

 

美味しい♪

 

 

焼肉屋さんのハンバーグってのは間違いないっしょ♪

 

 

 

ソースも薬味もいろんな種類があるからそれぞれ楽しめてイイ♪

 

 

でも、

ボクは塩のみで食べるのが一番好みっした♪

 

 

 

あ、柚子胡椒も良かった♪(≧▽≦)

 

 

 

3つあるけど、けっこうパクパク食べれます!

 

 

最後の一つは・・・

 

オンザライス&黄身!

 

 

バランスが大事! 味も乗せ方もwww

 

 

 

コーティングして食べるとまたいいね~♪

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

温かいお茶もいただけて満足&腹いっぱいっす!

 

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「牛タン炭焼 ころく」で腹いっぱいのランチ!

所要で天神から中州、キャナルシティ方面へ徒歩で移動中・・・
 

no image

「かっぱ堂」のランチに行ってきました

いつの間にかランチがスタートしてたんですね!
 

「カツ丼大将」でお得にランチしてきた!

このあたりでランチを食べるの、なんか久しぶりだな 偶然見つけたお店に行ってきました!       『カツ丼大将』 シンプルで分かりやすいネーミングがいいっすねww 店内は …

no image

「さとうのぶた丼」の片江店に行ってきました

福大通りに2店構えてる、学生御用達ではなかろうかと思うお店っすね。
 

no image

マリノアの「喜水丸」でランチった

時間の合間をぬって、マリノアに買い物に来ました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930