mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「大衆食堂 うっちゃり」で肉たっぷりの晩ごはん

投稿日:

 

お店が移転して初の訪問っす。

 

中央区高砂の『大衆食堂 うっちゃり』に行ってきました。

 

 

以前の店舗よりかなり広くなってますね。

 

 

コロナ対策もとられてるし、密が回避出来て入りやすいっす♪

 

 

 

メニューです。

 

 

どれも食べたいな~・・・

 

 

2品セットで、ハンバーグと焼肉鉄板をいっちゃお。

 

 

 

食べ方が書いてる・・・卵にくぐらせるってのはイイね~♪

 

 

 

ジュージューと音を立てながらきました!

 

 

 

たまらんね♪

 

 

 

いざ!

 

ウホッ♪(*´▽`*)

 

 

味付けが濃いめだけどめちゃ美味しい♪

 

もうご飯が無限に食べれそうww

 

 

ハンバーグは・・・結構大きいよ!

 

 

カットすると肉汁がしっかりと出てくる~♪

 

こっちも美味しい♪ ソースがジャポネかな?これもイイ味っす♪

 

 

とき卵を使って・・・まぁ、間違いないっすね♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

満腹になりたくなったらココだな

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「肉かつ きよむら」で晩ごはんしてきた

    気になるお店が早良区野芥の登場してました!!     『肉かつ きよむら』     トンカツを提供するお店です。   &n …

no image

ヤキトンで ランチ限定の丼を食う

ランチを求めて警固までやってきました!

「お好み焼き鈴凛」で晩御飯っす

  比較的にご近所なんだけど、来たのは・・・たぶん10年ぶりくらいっす。     城南区神松寺にある『お好み焼き鈴凛』に行ってきました。     無性 …

no image

ペースは年に一回くらい? 農家の一服

いろんなハプニング続出で

呼子の「海中魚処 萬坊(呼子萬坊)」でイカ食べてきた!

  朝からドライブ!!     佐賀県呼子町に行ってきました!     呼子といったら・・・やっぱイカですよねwww     海の …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930