mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「天ひろ」でランチった

投稿日:

夜勤前の腹ごしらえっす。

片江にある『天ひろ』ってお店に行ってきました。

 

自宅からもそこそこ近いんだけど、初訪問っす。

 

 

 

なかなか貫禄ある店構え(^_^;)ベテラン臭がしてきます。

 

 

 

うわっ!めっちゃ安い!\(◎o◎)/!

 

 

 

ほとんどが550円。どれにしようか迷うなぁ。

 

 

 

いいとこ取りの「豚天かつ定食」にしてみよう、

 

 

あっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーもあったのか・・・(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

こりゃ次回だな。

 

 

 

 

キター!

 

 

 

すげえな、ボリュームが♪

カツと豚天。

 

 

まずはカツ。

 

 

肉は薄いが、柔らかい。

 

 

 

衣もサクサクしててイイね♪

 

 

 

豚天。

 



うん、うまい♪

天つゆで食べるから、ちょいさっぱり。

 

個人的にはこっちが好みかな。

 

 

兎にも角にも、この価格でこの味とボリュームは申し分ないね~♪

 

ごちそうさまでした!

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久々の「とんかつ きんのつる」いつも食べ過ぎwww

  何気に・・・ランチで来たのは初めてかも!     西区橋本にある   『とんかつ きんのつる 橋本店』   に行ってきました!   &n …

no image

ヌルボンガーデンでがっつり焼肉

肉モードになっちゃったら、本能のままに従うしかないっすね・・・(;´・ω・)

「めしや割烹 栄」で名物のアジフライを食す!

  長崎県松浦市にやってきました!!   約1年ぶり・・・くらいかな? 福岡から2時間弱で来れるし、ドライブには丁度良い距離なんです♪       こ …

no image

「海山鉄平食堂」noウマい魚ごっつあんです♪

このふりかけを見たら、どの店か分かる人いますよね?

#おもちかえりなさい福岡 「豚肉炭火焼専門店 警固ヤキトン」もテイクアウト!

  めっちゃ久しぶりに食べたくなって、電話で注文してテイクアウトしました!   警固にある『豚肉炭火焼専門店 警固ヤキトン』っす!   お店の前では炭火で焼いてる美味しそ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930