mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「宝祥」でコスパすごいランチを食べたっす!

投稿日:

中央区高砂の百年橋通り沿いにある、気になってたお店に行ってきました。

 

居酒屋『宝祥』っす。

 

お昼はランチもやってるみたいだったので、開店と同時くらいに入りました

 

 

 

が・・・(;^ω^)

 

 

我々が入ってから、次々とお客さんが入って、あっという間に満員!

外には待ちの人まで!!

 

 

たまたま? 人気っすね~。

 

 

ランチメニューはこんな感じ。

 

 


安い!!

 

しかもどれも美味しそう!!

 

 

 

そんなわけで・・・

 

 

魚のフライ(この日は秋刀魚でした)にチキン南蛮の2種類と 刺身盛もつけてみました。

 

 

すると、どうでしょう・・・

 

 

こんなボリューミーな感じで出てきた!!(゚Д゚;)

 

 


うっほ~~♪ 見てわかるくらい絶対にウマイよこれ♪



 

チキン南蛮と魚フライは一緒のお皿で。

 

 

しまった・・・どっちもタルタル乗せだった

 

にしても、ものすごい量です♪ 嬉しいね~。

 

 

チキン南蛮ウマイ♪

 

 

つーか、ほんとにボリュームがスゴイ! 普通のお店のメイン並みですよ。

 

やっぱ魚ウマイね~♪


 

昼からこんなん食べて、ちょっと贅沢な気分っす(*^。^*)

 

 

秋刀魚のフライはあまりの大きさだったんで箸で切り分けた。

 

 

こちらも脂ののった秋刀魚をフライでうま味閉じ込めてるんで、


もう超絶ウマイんすよ♪


 

ご飯もお代わり出来て 超満腹です♪

 

なるほど・・・開店してすぐにお客さんでいっぱいになるわけだな~。

 

 

ごちそうさまでした♪

 

イカの活き造りもあるらしい! これも食べてみたい!!

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「七色食堂」のメガ盛りっす

とあるお店の福袋を買ってみたけど、

「カツ丼大将」でお得にランチしてきた!

このあたりでランチを食べるの、なんか久しぶりだな 偶然見つけたお店に行ってきました!       『カツ丼大将』 シンプルで分かりやすいネーミングがいいっすねww 店内は …

「わっぱ定食堂 警固本店」 ご飯お代わりなくても腹いっぱい♪

  かなり久しぶりに行ってきました!     警固にある   『わっぱ定食堂 警固本店』     何年ぶりだろう・・・   若い頃 …

no image

「磯丸水産」の海鮮丼は良コスパ!

ホントはカレーを食べに来たのに、
 

no image

カレーもカツも美味いっす!「とんかつ直豚」

しばらく行ってませんでした(^_^;)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930