mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「富松うなぎ 荒木店」今年初のうなぎ!

投稿日:

不漁だ不漁だ! って騒がれてましたけど・・実際はどうなんでしょう??

 

ウナギを食べに久留米へ・・・

 

『富松うなぎ 荒木店』に行ってきました。

 

 

それにしても、久々にきました。

 

地元が久留米なので、 ボクの中ではウナギ=せいろ蒸しなんです♪

 

ホント、それ一択なんだよな~。

 

 

うな重とかも美味しいのは分かってるけど、やっぱせいろ蒸しなんだよね。

 

これこれ♪



お通しで出てくる

このウナギの骨のチップスが歯ごたえあってウマイんだな♪

 

 

鯉の洗いも注文。

 

 

くぅ~~(*^。^*)



この酢味噌で食べるってのがまたいい!!

 

きたーー!!


 

あ~・・・(*’ω’*)

 

開けた瞬間からウナギの美味しい香りが湯気とともに顔を覆ってくる♪

 

いざ!

 

 

 

もう・・・これに言葉はいらんね・・・♪

 

 

 

ちょっと、いや、けっこう幸せな気分にしてくれます♪(^^♪

 

 

昔から食べてるけど、大人になって・・・自分でお金を出して食べるようになってから

ウナギが「美味い!」って感じるようになった気がするなぁ~

 

 

ごちそうさまでした♪

 

数年前よりちょっと値上げしてるみたいだけど、やっぱりまた食べたくなります!

 

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

美味しい定食屋さん「ニチゲツ」で晩ごはん♪

  気になってたお店に行ってきました♪     早良区飯倉にある   『ニチゲツ』     隠れてるわけじゃないけど、   なんか …

念願だった「回転寿しトリトン 」で美味しい寿司食べてきた!

  前回の札幌旅行で行けなかったお店にGO!!   それは、   人気の回転寿司店   『回転寿しトリトン』   札幌市内に数店あるお店なんですが、 …

no image

「焼肉 のぶた」 ランチ登場!

通勤路の福大通りを通ってたら、「ランチ」と書いたのぼりに気付き、後日行ってきました。
 

「海鮮食堂 サカナとごはん 凪」話題の天丼を食べてきた!

  この日は唐人町でランチしてきました!     『海鮮食堂 サカナとごはん 凪』   という和食のお店。     映えな天丼があるという情 …

no image

「やよい軒」季節限定の定食がイイ!

たぶん・・・10年以上来たことないようです。