mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「富松うなぎ 荒木店」今年初のうなぎ!

投稿日:

不漁だ不漁だ! って騒がれてましたけど・・実際はどうなんでしょう??

 

ウナギを食べに久留米へ・・・

 

『富松うなぎ 荒木店』に行ってきました。

 

 

それにしても、久々にきました。

 

地元が久留米なので、 ボクの中ではウナギ=せいろ蒸しなんです♪

 

ホント、それ一択なんだよな~。

 

 

うな重とかも美味しいのは分かってるけど、やっぱせいろ蒸しなんだよね。

 

これこれ♪



お通しで出てくる

このウナギの骨のチップスが歯ごたえあってウマイんだな♪

 

 

鯉の洗いも注文。

 

 

くぅ~~(*^。^*)



この酢味噌で食べるってのがまたいい!!

 

きたーー!!


 

あ~・・・(*’ω’*)

 

開けた瞬間からウナギの美味しい香りが湯気とともに顔を覆ってくる♪

 

いざ!

 

 

 

もう・・・これに言葉はいらんね・・・♪

 

 

 

ちょっと、いや、けっこう幸せな気分にしてくれます♪(^^♪

 

 

昔から食べてるけど、大人になって・・・自分でお金を出して食べるようになってから

ウナギが「美味い!」って感じるようになった気がするなぁ~

 

 

ごちそうさまでした♪

 

数年前よりちょっと値上げしてるみたいだけど、やっぱりまた食べたくなります!

 

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

串かつの店『千寿』で2次会

ドイツビールと祭りの雰囲気を堪能したあと、   動きまくって少々腹が減ってたので、場所を変えて軽く食べることにした。       山さんからの情報で、 薬院に串 …

「とんかつ きんのつる 橋本店」でとんかつも野菜もしっかり食べてきた♪

  なんか・・・   最近とんかつを週1のペースで食べてるなwww     仕事終わって、西区方面に来たので、   こちらで手っ取り早く夕ご飯すること …

「焼肉堺」でお得な焼肉ランチ食べてきた!

  どっかのSNSで見つけて、行ってみたかったお店です。   住吉にある   『焼肉堺』   に行ってきました!     ここのランチがとて …

「めしや割烹 栄」で名物のアジフライを食す!

  長崎県松浦市にやってきました!!   約1年ぶり・・・くらいかな? 福岡から2時間弱で来れるし、ドライブには丁度良い距離なんです♪       こ …

no image

「肉が一番」で腹いっぱいになりました

気になってたんですよ~~、お店の名前的にも♪
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930