mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「富松うなぎ 荒木店」今年初のうなぎ!

投稿日:

不漁だ不漁だ! って騒がれてましたけど・・実際はどうなんでしょう??

 

ウナギを食べに久留米へ・・・

 

『富松うなぎ 荒木店』に行ってきました。

 

 

それにしても、久々にきました。

 

地元が久留米なので、 ボクの中ではウナギ=せいろ蒸しなんです♪

 

ホント、それ一択なんだよな~。

 

 

うな重とかも美味しいのは分かってるけど、やっぱせいろ蒸しなんだよね。

 

これこれ♪



お通しで出てくる

このウナギの骨のチップスが歯ごたえあってウマイんだな♪

 

 

鯉の洗いも注文。

 

 

くぅ~~(*^。^*)



この酢味噌で食べるってのがまたいい!!

 

きたーー!!


 

あ~・・・(*’ω’*)

 

開けた瞬間からウナギの美味しい香りが湯気とともに顔を覆ってくる♪

 

いざ!

 

 

 

もう・・・これに言葉はいらんね・・・♪

 

 

 

ちょっと、いや、けっこう幸せな気分にしてくれます♪(^^♪

 

 

昔から食べてるけど、大人になって・・・自分でお金を出して食べるようになってから

ウナギが「美味い!」って感じるようになった気がするなぁ~

 

 

ごちそうさまでした♪

 

数年前よりちょっと値上げしてるみたいだけど、やっぱりまた食べたくなります!

 

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ニクゼン」で飲み会っした♪

あのステーキ丼で有名な

「くら寿司」のランチが夜も食べれます!

  お店が8時で閉まっちゃうので、仕事終わってダッシュで行ってきました。   『くら寿司』   仕事がなんか忙しかったんで疲れて思考力が低下・・・   「あ~・ …

no image

これはどっちなんだろ?「松屋」の新メニュー!

近所に出来たんで、比較的行く機会が増えてます。
 

「食夢工房SAIBEI」で久々にランチった

  この日は土曜日、 昼前に六本松に出てきたら、なんか街全体が賑わってました。     TVで紹介されたあのうどん屋さんは長蛇の列・・・ 元々人気店だったからな・・こりゃ …

「たけはた」で海鮮な丼を食べてきた

  私用のため北天神方面へ・・・   用事が済んだのが午後1時・・・・究極に腹が減ってきてました(;^ω^)   あっ、そういや気になってたお店が近くにあったなぁ・・ っ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930