mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「富松うなぎ 荒木店」今年初のうなぎ!

投稿日:

不漁だ不漁だ! って騒がれてましたけど・・実際はどうなんでしょう??

 

ウナギを食べに久留米へ・・・

 

『富松うなぎ 荒木店』に行ってきました。

 

 

それにしても、久々にきました。

 

地元が久留米なので、 ボクの中ではウナギ=せいろ蒸しなんです♪

 

ホント、それ一択なんだよな~。

 

 

うな重とかも美味しいのは分かってるけど、やっぱせいろ蒸しなんだよね。

 

これこれ♪



お通しで出てくる

このウナギの骨のチップスが歯ごたえあってウマイんだな♪

 

 

鯉の洗いも注文。

 

 

くぅ~~(*^。^*)



この酢味噌で食べるってのがまたいい!!

 

きたーー!!


 

あ~・・・(*’ω’*)

 

開けた瞬間からウナギの美味しい香りが湯気とともに顔を覆ってくる♪

 

いざ!

 

 

 

もう・・・これに言葉はいらんね・・・♪

 

 

 

ちょっと、いや、けっこう幸せな気分にしてくれます♪(^^♪

 

 

昔から食べてるけど、大人になって・・・自分でお金を出して食べるようになってから

ウナギが「美味い!」って感じるようになった気がするなぁ~

 

 

ごちそうさまでした♪

 

数年前よりちょっと値上げしてるみたいだけど、やっぱりまた食べたくなります!

 

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

天ぷら食べまくり~  「天ぷら定食 あげな」

野暮用でヨドバシカメラに行ってきた時のこと。

「直方がんだびっくり市」初訪問で満喫してきた♪

  ドライブも兼ねて、初めて行ってきました!     『直方がんだびっくり市』     子どものころからここのCMを観てて     …

no image

「笑うかど」で美味しい晩ごはんしてきた

久しぶりに薬院でご飯です。

no image

小国の美味しい蕎麦屋さん  手打ちそば優心

福岡を出てから2時間くらい・・・ さすがに腹が減ってきました♪

no image

キャナルに出来たとんかつ屋 さぼてん

キャナルで買い物三昧して散財したあと、遅めの昼ごはんを食べることに。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930