mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「富松うなぎ 荒木店」今年初のうなぎ!

投稿日:

不漁だ不漁だ! って騒がれてましたけど・・実際はどうなんでしょう??

 

ウナギを食べに久留米へ・・・

 

『富松うなぎ 荒木店』に行ってきました。

 

 

それにしても、久々にきました。

 

地元が久留米なので、 ボクの中ではウナギ=せいろ蒸しなんです♪

 

ホント、それ一択なんだよな~。

 

 

うな重とかも美味しいのは分かってるけど、やっぱせいろ蒸しなんだよね。

 

これこれ♪



お通しで出てくる

このウナギの骨のチップスが歯ごたえあってウマイんだな♪

 

 

鯉の洗いも注文。

 

 

くぅ~~(*^。^*)



この酢味噌で食べるってのがまたいい!!

 

きたーー!!


 

あ~・・・(*’ω’*)

 

開けた瞬間からウナギの美味しい香りが湯気とともに顔を覆ってくる♪

 

いざ!

 

 

 

もう・・・これに言葉はいらんね・・・♪

 

 

 

ちょっと、いや、けっこう幸せな気分にしてくれます♪(^^♪

 

 

昔から食べてるけど、大人になって・・・自分でお金を出して食べるようになってから

ウナギが「美味い!」って感じるようになった気がするなぁ~

 

 

ごちそうさまでした♪

 

数年前よりちょっと値上げしてるみたいだけど、やっぱりまた食べたくなります!

 

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「しゃぶ葉」で気楽にしゃぶしゃぶ♪

あ~~・・しゃぶしゃぶ食べたいな・・って気分になって、久しぶりに行ってきました。
 

#おもちかえりなさい福岡 「やきにく飛牛」でテイクアウト

  こちらでもテイクアウトのお弁当を提供してました!   城南区七隈にある『やきにく飛牛』 焼肉店っす!   店の前に「テイクアウトしてます!」って書いてるからとっても分 …

no image

リニューアルオープン!「かわはら食堂」

このエリアで長年愛されてきた食堂がリニューアルオープンしたって話を聞いて行ってきました!

久々の「いっかく食堂」!ボリュームが変わった?

  ん~~~・・・1年半ぶりくらいかな、ここに来るの。     警固にある『いっかく食堂』に行ってきました。     自宅からだと、六本松のお店のほう …

no image

「どんどん亭」のセットを頼んでみた

学生以来ですよ、こちらに来たのは!!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930