mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「小型球状鉄板料理 元気屋 六本松店」の弁当を買ってきた

投稿日:

 

いっつも気になってるお店だったんで、思い切って行ってきました。

六本松にある

『小型球状鉄板料理 元気屋 六本松店』

 

 

草香江のほうに店舗を構えてる店の屋台版みたいな感じなのかな?

 

もともとたこ焼き屋さんでしたけど、今は唐揚げをメインに売ってるみたいです。

 

お店の名前にふわさしいくらい元気な店員さんが笑顔で接客してくれました。

 

弁当は3種類

 

 

唐揚げ類はオーダーに合わせて量を調整できるみたい。

 

この日はなんとなく「チキン南蛮弁当」で。

 

出来立てを食べたいもんで急いで帰宅。

 

 

開けてビックリ!

 

かなりの量が入ってる(*^▽^*)

 

 

こりゃ食べごたえありそうだ♪

 

 

昼間なのでノンアルで我慢!

 

 

かなり大きいサイズの鶏肉がゴロゴロ入ってるwww

 

 

ん!ウマイ♪

 

南蛮なのでちょいしっとりしてて、

酸味がプラスされた生地にタルタルがよく合ってる♪

 

 

なんにしてもボリューム満点なんすよ(*^▽^*)

ご飯もぎっしり入ってるし、男性でも十分満たされる量です♪

 

これは唐揚げも気になるな~・・・今度はそっちを買ってみよう。

 

ごちそうさまでした!

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ガッツリ集めて、皆でモツ鍋♪ 初喜

ある日の新聞広告にスゴイのが入ってた!(@_@)

「豚ステーキ&牛タンステーキ十一」で晩ごはんっす!

  けっこう久しぶりに行ってきました!   六本松にある 『豚ステーキ&牛タンステーキ十一』   シンプルなメニューなので迷いませんww   &nbsp …

no image

「黒田屋」で朝ごはんしてきました

朝食が食べれるお店ってけっこう限られてるんすけど、意外にもココもやってました!
 

no image

「スシカフェ アロハラウンジ」で腹いっぱい食ってきた

某サイトで購入したクーポンでやってきました!

no image

「天麩羅処ひらお 早良店」人気の塩辛が復活!

仕事終わって家で仮眠してたら、あっという間に昼の2時過ぎ。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930