mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「小粋 -shousui- 」でヘルシーだけどがっつり♪

投稿日:

 

この通りを通る度に気になってたお店です。

 

中央区赤坂 筑紫女学院に行く通りの途中にある居酒屋さんですが、ランチもやってたんで行ってきました。

『小粋 -shousui- 』

 

最初、チャンポンが気になってたんですが・・・

 

 

他にも気になるメニューがあるっぽい♪

 

カレーもいいんだけど・・・

 

 

今回は「まぐろのレアハンバーグ」を食べたいっす!

 

この手の料理がどうも大好きなんだよね~(*^▽^*)

 

かなりジュージューと音を立てながらきました!!

 

 

これ、たまらん系じゃんwww

 

 

さっそく箸を入れて・・・

 

ウホッ♪(≧▽≦)

 

中はイイ感じのレアっすよ♪

 

 

 

あ~~、んまーい♪

 

魚とは思えない弾力と濃厚な味!

ジャポネソースもめっちゃ合っててご飯が進む~~!

 

 

黄身をコーティングしてもさらにうま味がアップする!

 

 

ご飯は大盛りOKだったので、

 

 

みそ汁は豚汁で、かなり具沢山っす!

 

 

出汁が効いてて美味しかった~♪

 

この小鉢もマグロっぽかったな。炙った感じでこれも美味っす

 

 

 

相方さんは土鍋ちゃんぽん。

 

 

これもウマそうっすよ!

 

 

あっさりしたチャンポンで美味しかったそうです。

 

ごちそうさまでした♪

 

 

夜のメニューも美味しそうだったな~。またお邪魔したいと思います

 

 

 

-食べ歩き系(和食)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「Goise」で夜ごはんを食べに。

なんやかんやで色々と遅くなり、外でご飯を食べることになったこの日、

「てこじゅう」で軽く呑んで一緒に夕ご飯

  今回は南区野間にてご飯・・・ってか、ちょい吞み♪     お好み焼きが食べたくて   『てごじゅう』   という鉄板焼き屋さんに行ってきました & …

no image

「ワカミヤ食堂」のウマいランチっした

珍しく大橋駅付近でランチです。

「松のや」の朝ごはんがめちゃお得だったww

  気になってた朝ごはんを食べに行ってきた!     松屋のとんかつ部門『松のや』     たまにテイクアウトとかでお世話になってますが、 &nbsp …

久々の「とんかつ きんのつる 橋本店」で晩ごはん

  けっこう久しぶりに行ってきました!     『とんかつ きんのつる 橋本店』     惣菜、ご飯がお代わりOKなので、もりもり食べて元気になれるお …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930