mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「広島お好み焼 ひらの福岡」満腹必須です!

投稿日:

 

前回来たのはいつだったかな~~?

 

お店の前はほぼ毎日通ってるんだけど、訪問はかなり久しぶりでした。

 

城南区七隈にある『広島お好み焼 ひらの福岡』に行ってきました。

 

学生の街にお好み焼き屋さんって欠かせないですけど、

ここのは味も本格的でボリュームもあって人気ですよね。

 

メニュー

 

 

普通のも十分美味しいけど、

せっかくなので斬新なものをチョイスしてみようかな・・

 

 

「タコライス風アボカドチーズ」

これにごはんをプラスで。

 

 

相方さんが注文したのは、この「4492」

 

 

有名アーティストが学生時代によく頼んでたものだそうで。

 

 

 

きたーーー!!

 

 

なんかすごい!!(;・∀・)

 

 

厚みがありまくり!

 

 

アボカドの乗せ方がワイルドですww

 

 

タコライス風ってことなので、いろいろ楽しみ♪

 

いただきます!

 

 

ん~!! 

 

あ、これ意外とイケる♪

 

 

 

メキシカン的なサルサソースの味、もちろんスパイシーなんだけど、

お好み焼きソースの甘い味も両立してる

 

あっ、これちょい辛めです!

 

 

タバスコも置いてるけど、これはいらないくらい程よい辛さです♪

 

 

 

そうそう、ご飯も頼んでたんで、ちゃんと中に入ってる。

 

 

ここのはごはんをお好み焼きにサンドしてくれる珍しいお店。

 

 

これがけっこう美味しいんですよ♪

 

アボカドも新鮮なのを使ってる!とってもクリーミー

 

中に入ってる豚肉も大きくて食べ応えあるな~♪(*^▽^*)

 

 

 

相方さんが注文のもモチとかチーズが入っててボリューミーっす。

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

前に来た時はペロリと完食したけど、

今回は後半かなり満腹だったな・・・これが老いか・・(;^ω^)

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

平戸がめっちゃ近く感じた!ってことで「萬福」でガチ食い♪

長崎県平戸市にきてます。

no image

「焼肉なべしま」でガッツリしてきたっす

ここんとこ、ハードな用事が多かったせいか、ちょっとバテ気味でしたので・・・

六本松に新しく出来た「すき家」で朝からガッツリ♪

  今まで空き店舗だった場所に、やっとお店が入りました!     今月中旬、六本松に新しく出来た『すき家』     朝ごはんと昼ごはんを兼ねて行ってき …

「とんかつ光(あかり) 薬院店」でトンカツじゃないのを食べてみた

  この日は年末の土曜日でした。   軽く雨が降ってて、道路はどこも渋滞渋滞・・・(;・∀・)     週末の移動は大変だぁ・・・     …

no image

「道の駅うきは」のお店で昼ご飯

天気が良かったんで、うきは市までドライブに行ってきました。
 

2026年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31