mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「旨いの専門店肉と魚博多ゆめはな」でボリューム満点のランチ!

投稿日:

 

久しぶりに博多駅の隣にあるバスターミナルビルの8階でランチ!

 

 

何年ぶりに来たかな?

 

 

お店が色々入ってて、どれにしようか迷いに迷いましたwww

 

 

今回は

 

 

『旨いの専門店肉と魚博多ゆめはな』

 

でランチしてきました!

 

 

 

メニューが豊富~♪ ここでも迷いますwww

 

 

 

メニュー表とにらめっこした結果・・

 

 

お肉の気分だったので、

 

ハンバーグとステーキがどっちも食べれる

 

「よくばりステーキセット」

 

 

 

 

じゃん!

 

 

あ、ごはんは大盛りでお願いしましたww

 

ハンバーグとステーキも適度なボリュームです!

 

 

ステーキから

 

 

うん、普通に美味しい♪

 

 

 

塩とジャポネソースで食べ比べしてみたけど、

 

 

ボク的にはジャポネが美味しかった!

 

 

ハンバーグは・・・すごい!肉汁が溢れ出てきてる!!

 

 

おぉ!! 美味しい♪

 

 

こういっちゃなんだけど、ハンバーグが圧倒的に美味しい♪

 

 

 

 

さっきも書いたけど、肉汁たっぷりでかなりジューシー♪

 

 

これは、ハンバーグ2個セットが当たりだったかもww

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

しっかりお腹いっぱいになりましたww

 

若いスタッフさん、なかなかの塩対応でちょっと笑えたww

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「寿司味処河童」でお手頃に寿司ランチ

  本格的なお寿司がお安く食べられるとの情報を仕入れて行ってきました。   中央区平尾にある『寿司味処河童』   混み合う前に・・と思い、ほぼオープンと同時に入店。 &n …

「IMURI」記念日だったので豪華なディナーを食べてきた♪

  注:写真多めですm(__)m     2月は結婚記念日&誕生日があるので、まとめて祝うため、 いつもより豪華な食事をと・・ 桜坂にある 『IMURI』に予約して行って …

「味のかつえだ」にて晩ごはんをいただいた

  緊急事態宣言が出てから、飲食店が20時で閉まっちゃうんで、 仕事が終わってからの外食はなかなか厳しいっすね(;・∀・)     今回は平尾にある人気のとんかつ屋さん …

no image

「たんや」でがっつり食べちゃった

博多駅はいつも混みあってますね~。

「とんかつ光(あかり) 薬院店」でトンカツじゃないのを食べてみた

  この日は年末の土曜日でした。   軽く雨が降ってて、道路はどこも渋滞渋滞・・・(;・∀・)     週末の移動は大変だぁ・・・     …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930