mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「旨いの専門店肉と魚博多ゆめはな」でボリューム満点のランチ!

投稿日:

 

久しぶりに博多駅の隣にあるバスターミナルビルの8階でランチ!

 

 

何年ぶりに来たかな?

 

 

お店が色々入ってて、どれにしようか迷いに迷いましたwww

 

 

今回は

 

 

『旨いの専門店肉と魚博多ゆめはな』

 

でランチしてきました!

 

 

 

メニューが豊富~♪ ここでも迷いますwww

 

 

 

メニュー表とにらめっこした結果・・

 

 

お肉の気分だったので、

 

ハンバーグとステーキがどっちも食べれる

 

「よくばりステーキセット」

 

 

 

 

じゃん!

 

 

あ、ごはんは大盛りでお願いしましたww

 

ハンバーグとステーキも適度なボリュームです!

 

 

ステーキから

 

 

うん、普通に美味しい♪

 

 

 

塩とジャポネソースで食べ比べしてみたけど、

 

 

ボク的にはジャポネが美味しかった!

 

 

ハンバーグは・・・すごい!肉汁が溢れ出てきてる!!

 

 

おぉ!! 美味しい♪

 

 

こういっちゃなんだけど、ハンバーグが圧倒的に美味しい♪

 

 

 

 

さっきも書いたけど、肉汁たっぷりでかなりジューシー♪

 

 

これは、ハンバーグ2個セットが当たりだったかもww

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

しっかりお腹いっぱいになりましたww

 

若いスタッフさん、なかなかの塩対応でちょっと笑えたww

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

レトロな焼肉屋さん「明治屋」でランチ!

小田部にある、食事処が集まるエリアの一角にある焼肉屋さんっす。

no image

2015年 初の焼肉!「多牛 竹下店」

肉モードのスイッチが急に入ってしまいました♪

とにかく満腹必須!「とんかつきんのつる橋本店」

  腹いっぱいになりたくて行ってきましたww     西区橋本にある 『とんかつきんのつる橋本店』     けっこう久しぶりっす。   &n …

「天麩羅処ひらお 早良店」 期間限定!今だけイカの塩辛食べ放題!!

  SNSで情報を仕入れて、年明けに行ってきました!     『天麩羅処ひらお 早良店』     あの、天ぷらのひらおの名物   &nbsp …

no image

お昼ごはんに「阿羅漢」へ行ってきた

なにげに初訪問でした。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930