mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「梅山鉄平食堂 博多店」で晩ごはんしてきた

投稿日:

 

渡辺通の人気店が、博多のほうにも登場っす。

 

『梅山鉄平食堂 博多店』

 

初めてこちらのお店に行ってみましたけど、

雰囲気めっちゃいいし、けっこう広い!

 

密も避けられるし使いやすいっすね♪

 

 

この日のメニューはこちら。

 

 

 

迷うよね~~(;^ω^) どれも美味しそうだもん。

 

 

この日の日替わり焼き魚定食は 「ヤズ」だったのでそれでお願いしました。

 

じゃん!

 

 

シンプル イズ ベスト って感じっすね♪

 

 

うまっ♪ イイ感じです(*^▽^*)

 

 

身がしっかりしててうま味が溢れてきます♪塩加減もベスト!

 

 

そんで、お魚メインのお店で

「美味しい」って評判なのが チキン南蛮

単品の小サイズで注文しました

 

 

これ、ガチでウマイじゃん♪ ご飯が湯水のように進みまっす(≧▽≦)

 

 

 

海山鉄平食堂といったら、やっぱこれっすね♪

 

 

激ウマなふりかけ! これで〆る♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

がっつり朝食いただきました!「喜水丸〜天神店〜」

  天神に朝から進出!!   急ぎの用事ではなかったので、 気になってたお店で朝食をとることにしました!       『喜水丸〜天神店〜』 &nbsp …

no image

「笑うかど」で美味しい晩ごはんしてきた

久しぶりに薬院でご飯です。

「つきじ大鳳」で肉厚なトンカツを食べてきた!

  大野城市までランチしにドライブっす!       こちらに行ってきました!   『つきじ大鳳』   以前に久留米でやってた人気のとんかつ …

久々に行ってきて肉をがっつり食してきた「肉が一番」

  お肉が食べたくなったので、久しぶりにこちらに行ってきました。     高砂にある 『肉が一番 高砂店』   けっこう前にランチでお邪魔したお店。 &nbsp …

小樽駅そばの三角市場にある「味処 たけだ」で豪華な海鮮丼食べてきた♪

  札幌から電車で・・・40分くらいかな。   小樽まで行ってきました!!     天気はあいにくの雨なんだけど・・・   いや、雨からみぞれに変わっ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930