mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「海山鉄平食堂」noウマい魚ごっつあんです♪

投稿日:

このふりかけを見たら、どの店か分かる人いますよね?

 

今回、珍しい人にゴチになりました(^◇^)

 

その珍しい人が市内に来るんで、博多駅まで迎えに行き、そのまま夜ご飯を食べにいくことに。

 

なんとなく、魚な雰囲気にになったんで、

久しぶりに、渡辺通の『海山鉄平食堂』に行ってきた!

 

いつも大盛況のお店なだけに、入れるか心配したけど、

時間帯が良かったか、雨が降ってたからか、意外とすんなり入れました♪

 

いつものことだけど・・・

 

 

 

なにと食べようか迷うわ~~(;・∀・)

 

 

 

塩サバ定食にしようとしたら、先に選ばれちゃったので、

 

 

銀だらみりん定食にしました。

 

キターー!

 

 

 

ウマそうですよ!!!

 

 

 

ンマイ♪(^◇^)

 

 

日本人でよかったと思う瞬間だよ(*´▽`*)

 

 

 

ごはんが進むすすむ~~!

 

 

皮まで美味しい♪

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれが塩サバ定食。

 

 

くっそ~、これも美味しそうじゃん!

 

 

 

ごはんをお代わりしたところで、冒頭のふりかけ登場!

 

 

 

これ、最高なんですよね~♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

んで、ゴッチでした(^^)/

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

風情ある「高森田楽の里」でランチでした♪

  テンションも上々♪   久しぶりにこちらに行ってきました!!   阿蘇郡高森町にある   『高森田楽の里』   前に来た事あって2度目の来店っす …

no image

「あじむら食堂」でランチの定食いただきました

姪浜付近を移動中に偶然見かけたこちらの食堂

no image

竹乃屋で2次会♪

オクトーバーフェストの雰囲気を味わい、

「かつ美食堂」でご当地なもの食べてきた

  熊本のスーパー銭湯で日頃の疲れを癒して・・・   高速に乗って帰る前に、こちらで晩ごはん食べてきました。     『かつ美食堂』   熊本インター …

no image

「ニクゼン」で腹いっぱいに食べてきたっす!

2019年初の焼肉です!!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930