mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「海山鉄平食堂」noウマい魚ごっつあんです♪

投稿日:

このふりかけを見たら、どの店か分かる人いますよね?

 

今回、珍しい人にゴチになりました(^◇^)

 

その珍しい人が市内に来るんで、博多駅まで迎えに行き、そのまま夜ご飯を食べにいくことに。

 

なんとなく、魚な雰囲気にになったんで、

久しぶりに、渡辺通の『海山鉄平食堂』に行ってきた!

 

いつも大盛況のお店なだけに、入れるか心配したけど、

時間帯が良かったか、雨が降ってたからか、意外とすんなり入れました♪

 

いつものことだけど・・・

 

 

 

なにと食べようか迷うわ~~(;・∀・)

 

 

 

塩サバ定食にしようとしたら、先に選ばれちゃったので、

 

 

銀だらみりん定食にしました。

 

キターー!

 

 

 

ウマそうですよ!!!

 

 

 

ンマイ♪(^◇^)

 

 

日本人でよかったと思う瞬間だよ(*´▽`*)

 

 

 

ごはんが進むすすむ~~!

 

 

皮まで美味しい♪

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれが塩サバ定食。

 

 

くっそ~、これも美味しそうじゃん!

 

 

 

ごはんをお代わりしたところで、冒頭のふりかけ登場!

 

 

 

これ、最高なんですよね~♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

んで、ゴッチでした(^^)/

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

西新の「ひなたぼっこ」良コスパの定食出してくれます♪

  気になってた定食屋さんで晩ごはんしてきました!     西新にある   『ひなたぼっこ』     居酒屋兼定食屋さんのようで、 &nbs …

「焼肉ダイニング ワンカルビ 福重店」でガッツリ食べてきた!!

  実は、行ったのは12月31日の大晦日でした♪     2023年の〆のご飯を何にしようか考えてたら、   「焼肉はどう?」って話になり、   &n …

no image

「飯や しまず」で激ウマちゃんぽん食べた♪

ここは、長住っす。

no image

「さんぞくや 姪浜店」でランチしてきた

こっち方面に用事があったんで、前から気になってたお店に行ってきました。

発見!!「とんかつ きんのつる 弁当直売所 飯倉店」

  グーグルマップで何を食べようか検索してたら・・     こんなお店を発見!!   『とんかつ きんのつる 弁当直売所 飯倉店』     …

2026年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031