mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「海鮮丼・天ぷら 博多 喜水丸 博多阪急店」お得なランチ食べてきた!

投稿日:2024年1月18日 更新日:

 

博多阪急の地下にあるフードコートエリアに行ってきた。

 

 

こちらでサクッとランチを食べようと考えてたんだけど・・・

 

 

なんと!

 

あの人気の和食屋さん(居酒屋だな)

 

喜水丸があるじゃないですか!!??

 

 

『海鮮丼・天ぷら 博多 喜水丸 博多阪急店』

 

 

完全に見落としてた!

 

 

そうか・・ここにあったのかwww

 

 

 

 

コスパ最強のお店ですもんな~♪

 

 

 

メニュー見ても、どれも美味しそうだったんで、ここで決定ですww

 

 

 

どんぶりと天ぷら等の一品料理が選べる

 

「お得丼セット」ってのを・・・

 

 

海鮮丼と天ぷらで♪

 

 

あっ・・・定食のセットもいいな・・・

 

 

 

じゃん!!

 

 

 

これで1320円は安い!!

 

 

海鮮丼のクオリティー高い♪

 

 

刺身がまったりとして美味いんですよ~♪

 

 

 

 

天ぷらは6種類も乗ってるなんて贅沢ですww(*^▽^*)

 

 

言うまでもなくサクサクで素材の味が活きてる♪

 

 

エビも良いけど、

 

イカも美味い!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

コスパ最強クラスです(*^▽^*)

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

#おもちかえりなさい福岡 「ちゃんこ上潮」のスープセット

  義弟くんから「美味しいから食べてみて」といただきました!   あざーーっす♪(*^▽^*)   中央区春吉にある人気のちゃんこ店『ちゃんこ上潮』の鍋のセットらしいっす …

ソラリアステージ「博多とんかつ処 かつ心」のセンベロが最高だった♪

  さあ! 大好きな企画です!(この日2件目ww)   ソラリアステージの月曜限定の「センパイ」       今回は 『博多とんかつ処 かつ心』 に行 …

「しゃぶ葉」で気楽にしゃぶしゃぶ♪

あ~~・・しゃぶしゃぶ食べたいな・・って気分になって、久しぶりに行ってきました。
 

「大衆焼肉 平尾のたまや」でランチしてきた

  この日はお昼から焼肉食べてきました!     高宮1丁目にある・・・あっ、高宮なんだ!?(・_・;)     『大衆焼肉 平尾のたまや』に行ってき …

no image

「にくのたまご」で焼肉してきました♪

いつ行こうかと作戦を練ってたんですが、意外と間隔が空いてました(;^ω^)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930